Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


ブログをアメブロに移転します。

http://ameblo.jp/emipun/

ここのブログは過去ログとして残しておきます。
気まぐれに更新しますが、よろしくお願いしますm(__)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

JAP

ネットで注文していて昨日届きましたCD

JAP

最初はCDから聞かずにDVDから見ましたw
DVD素敵すぎうふ
PV撮影に参加したお友達が2人程映っていて、最高のDVDでしたLOVE
PV見てCD聞きましたが、ライブで聞きたくなりました(>ω<)

マッチアップが楽しみローズ

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

昨日ぷらっと子宝神社に行って来ましたデート

2009.5.18 1

2009.5.18 2


ここの神社は子孫繁栄・性器にまつわる病気等にいいそうです。
境内はチ○○でいっぱいでしたwww

神主さん不在でお賽銭とお祈りしただけですが、いつか授かるといいなぁ天使

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

昨日書こうと思ってたら寝ちゃっていました(-_-)zzz

1日遅れましたが、T.M.Revolution13周年おめでとうヽ(・∀・)ノ
これからもずーっと西川貴教に付いて行きます☆
ヨロシクお願いしますm(__)m

2009.5.13 ケーキ


抹茶のゼリー♪
転生ツアーが和風やったから和風もいいかなぁと思ったのと最近暑いので、ゼリーにしてお祝いしました(´∀`)

2009.5.13


お義母さんが買ってきてくれた割引のチーズケーキの消費期限が2009.5.13でしたw

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

今年も開催決定しましたねヽ(゜∀゜)ノ

とりあえず大阪参戦予定です音符
滋賀フェスは20日のみ参戦ですBrilliant
チケットが取れたらの話ですが、同日参戦の皆さんヨロシクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


我が家のにゃんこ達ですしょぼーん
子猫さんは産まれて1ヵ月が経ちました肉球

2009.5.11 にゃんこ1

2009.5.11 にゃんこ2

2009.5.3 にゃんこ3

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

お久しぶりです
ちょっと色々あって凹んだり回復したりの繰り返し、最近多忙気味だったりしてバタバタしてました(;・∀・)
このブログ見てくれている人いるか分からないですが、久々に更新しますw


先月からスポーツジムに通い始めたりして、極力ストレス発散するように心がけていますがなかなか難しいですね( ̄▽ ̄;)
ジムに行きたくても最近なかなか行けなかったりして、昨日行って来ました(・∀・)
定期的にちゃんと行く週間を付けないといかんですね汗とか


GW中仕事は30日以外は全部出勤で、6連休でした汗;;
4日は本来なら休みだったんですが、家にいたくなかったし仕事行って良かったかも。。。


仕事終わりにぷらっと買い物に行って来ましたチュニック
カップ付きキャミ、カワイイ半袖パーカーがあったので、試着して見て購入Brilliant


20090504_2


我が家の猫さん、1度捨てたんですが、結局は家に帰って来ました。

mi-.jpg

みーちゃん

ジョニー
ジョニー

にゃんこ

あと美容院行って縮毛矯正とカットして貰いました♪
クセがなくなって手入れしやすくなったしスッキリしました(ノ´∀`*)

8(水)朝にナナちゃんが子猫3匹(1匹は死産汗)を産んで、10(金)夜にはなちゃんが子猫4匹を出産しましたねこ

はなナナ子猫


[ナナちゃんの子猫]
・白い猫2匹(2匹とも♂)
・白と黒の猫(♂)


[はなちゃんの子猫]
・白い猫2匹(2匹とも♂)
・白と茶色の猫(♂)
・白黒茶3色の猫(♀)


♀は1匹だけっぽいですが、こんなに沢山いても困るし、多分捨てられるかもんー

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

最近暖かくなって来て、桜やお花が咲いているのを見かけるようになりました桜
桜はもう葉桜になりかけていますが…汗とか


グリーンヒルズ 桜

鶴山公園 桜


ストレス発散や体を動かしたり、自分自身も変わりたいなぁとか色々あってスポーツジムに通い始めましたjumee☆ice-skating
家の事もあるし、週3日位のペースで時間は短いですが1時間はやろうかなと。。。

ジムがある所は公園になっていて、散歩が出来たり、ちょっとしたアスレチックとかあって、親子連れで行くのにはいい所ですうふ
ちょっと見づらいですが、お花がキレイだったので撮影桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

グリーンヒルズ津山


初めて行った日の帰りにジェラートのお店に行って、いちごのジェラートを食べたんですが、美味しかったですイチゴ

ジェラート

次行った時にあればさくら味を食べて見ようかなぁ桜の花03*Pink(白い背景付き) †SbWebs†
1日の個数限定ですが、生キャラメルもあるみたいなので、行った時にもしあれば買って見ようっと音符


[イタリアンジェラート ラッテ]

〒708-0806
岡山県津山市大田750-1
TEL・FAX/0868-27-2660
http://3w.to/latte

営業時間/11:00~17:00
夏季(7/1~9月末)は11:00~18:00
冬季(12/1~2月末)は平日13:00~17:00、土日祝12:00~17:00

テーマ: - ジャンル:写真

昨日でT.M.R. LIVE REVOLUTION '08-'09 転生降臨之章が終了キラキラ
参戦された皆さんお疲れ様でしたうふ

セトリはコチラ

今年の919と920の滋賀フェス2日間行きたいけど、多分920のみの参戦になるかも(・ω・;)
色々あってライブ参戦をちょいと控えようかなとも思って汗とか
absもTMRもどっちも見たいけど、どっちかって言うとTMRの方に重点をおきたいしなぁkao02


てこって、青紙が来るまで気長に考えます。。。


コリラックマ職場で集めたリラックマコリラックマ

ローソン リラックマ 皿
ローソン おーいお茶

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

3/20 転生ツアー広島行って来ましたキラキラ

2009.3.20

ミニチョコパイとミニアップルパイを作ったので、お会い出来た友達や実家に差し入れしました豆電球

ミニチョコパイ&アップルパイ

沢山の友達に会えて、ライブも楽しかったし最高でしたbikkuri01

詳しいレポはコチラ

ご当地リラックマ 広島

ご当地リラックマ 広島コリラックマ

ご当地リラックマ 岡山

ご当地リラックマ 岡山コリラックマ

地元のは買っていない事に気付き、地元の高速道路のSAで購入しましたw

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

 | HOME |  »

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



