Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日書こうと思ってたら寝ちゃっていました(-_-)zzz

1日遅れましたが、T.M.Revolution13周年おめでとうヽ(・∀・)ノ
これからもずーっと西川貴教に付いて行きます☆
ヨロシクお願いしますm(__)m

2009.5.13 ケーキ


抹茶のゼリー♪
転生ツアーが和風やったから和風もいいかなぁと思ったのと最近暑いので、ゼリーにしてお祝いしました(´∀`)

2009.5.13


お義母さんが買ってきてくれた割引のチーズケーキの消費期限が2009.5.13でしたw

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

昨日でT.M.R. LIVE REVOLUTION '08-'09 転生降臨之章が終了キラキラ
参戦された皆さんお疲れ様でしたうふ

セトリはコチラ

今年の919と920の滋賀フェス2日間行きたいけど、多分920のみの参戦になるかも(・ω・;)
色々あってライブ参戦をちょいと控えようかなとも思って汗とか
absもTMRもどっちも見たいけど、どっちかって言うとTMRの方に重点をおきたいしなぁkao02


てこって、青紙が来るまで気長に考えます。。。


コリラックマ職場で集めたリラックマコリラックマ

ローソン リラックマ 皿
ローソン おーいお茶

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

今回も初日のみですが、行って来ましたヽ(・∀・)ノ

転生降臨之章 神戸 2

転生降臨之章 神戸 1


大阪のライブとは違う盛り上がりで、西川ちゃんめちゃめちゃご機嫌で楽しかった(*´艸`)3はーと

次は広島に降臨しまーすコリラックマ

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

24日のみですが、行って来ました☆

2009.01.24


1階E列柴さん側でよく見えたし、聖水浴びまくったりして楽しかった(ノ´∀`*)
詳細なレポはコチラ


ライブ前に梅田で少し買い物に行って、手頃な値段でいいバッグがあったので購入しましたヽ(・∀・)ノ

バッグ

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

料理教室の後に行って来ました(・∀・)


転生降臨之章 岡山


グッズは滋賀の時みたいに待つ事なくすんなり買えましたw


待ち時間は寒かったけど、沢山友達に会えて楽しかったヽ(・∀・)ノ
ライブも楽しかったです(*´∀`*)


ネタバレになるので、内容は書きませんが、詳細な日記は↓で。

コチラ

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

1日に祖母が他界して、その後が色々と忙しくてアップするの遅くなりました(・ω・;)


6・7日とイヤカン大阪3公演行って来ました!
初代アルバムの曲があったりして神セトリでしたヽ(゜∀゜)ノ
イヤカン、めちゃめちゃ楽しかった(*´ω`*)


[セトリ]

01.独裁-monopolize-
02.URBAN BEASTS
03.PIN UP LADY
04.夢の雫(U:C ver.)
05.臍淑女-ヴィーナス-
06.LIARS SMILI
07.IMITATION CRIME
08.SHAKIN' LOVE
09.BLACK OR WHITE?version 3
10.HEART OF SWORD~夜明け前~

[アンコール]

01.soul's crossing
02.Burnin'X'mas
03.resonance

[Wアンコール]

01.日替わり曲
6日 Web of Night
7日 1st ignited-イグナイテッド-
7日 2nd TO・RI・KO

02.LOVE SAVER(U:C ver.)


7日のお昼はうどんでした☆

2008.12.07

かき揚げを相方と半分こしたんだけど、ボリュームがあって食べるのに結構大変でした_(^^;)ゞ
ゆっくり食べて完食しましたが、食べたらお腹いっぱいでしたw

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

12/6・7 大阪3公演参戦します☆

当落結果をアップするのすっかり忘れていました(;・∀・)
このブログ見ている人いるか分かりませんが…( ̄▽ ̄;)

今年はすんなりチケットも取れたし、楽しんで来ます(*´∀`*)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

先月日記に書いた子猫ですが、産む間隔が早かったせいか母乳が出なくて、はなちゃんは子育て放棄していまして、3匹共亡くなられました(>_<)
ご冥福をお祈り致します。



話は変わりまして、10/25・26とT.M.R. LIVE REVOLUTION '08-'09 転生降臨之章 滋賀2days行って来ました☆


両日3階席でしたが、2階席と同じような感じで見やすいし、好き放題暴れまくって楽しかった(*´∀`*)
お陰で何日かは筋肉痛でした( ̄▽ ̄;)


転生降臨之章 滋賀 1

転生降臨之章 滋賀 2


26日の午前中は清水寺に行って来ました♪
雨だったし、修学旅行生やら観光客が多かったけど、良い散歩になりました。


清水寺内の大黒様

清水寺 大黒様

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

今日25日滋賀のチケットが届いていました(・∀・)


開封して見ると、3階G列でした。


どの辺か分からないんで、ネットで座席を調べたら…









3階最後尾でしたwww




今までのライブで最後尾だったライブはSHツアー大阪初日とアンカバ神戸なんですが、どちらも1階の最後尾。
1階の最後尾は2回あるけど、3階の最後尾は初めてです(;・∀・)


着席指定か分からんけど、ライブ楽しんで来ます☆
26日の相方のチケットに期待して見よう。。。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

★☆HAPPY BIRTHDAY TO TAKANORI NISHIKAWA☆★


38歳のお誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

西川ちゃんに出逢えていなければ、今の私も友達もいないし、ホント感謝してます(´∀`)
これからもずーっと歌って、元気でいて下さいね♪

西川ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆彡



turbo surfは今年もお留守番組と言う事で仕事帰りにケーキを買いました♪

2008.9.19 ケーキ


ローソンに寄ったらリラックマのくじをやっていたので、1回やったらマグカップが当たりました☆


ローソン リラックマくじ 1

ローソン リラックマくじ 2

リラックマもコリラックマもカワユス(*´∀`*)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

 | HOME |  »

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



