Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


8(水)朝にナナちゃんが子猫3匹(1匹は死産汗)を産んで、10(金)夜にはなちゃんが子猫4匹を出産しましたねこ

はなナナ子猫


[ナナちゃんの子猫]
・白い猫2匹(2匹とも♂)
・白と黒の猫(♂)


[はなちゃんの子猫]
・白い猫2匹(2匹とも♂)
・白と茶色の猫(♂)
・白黒茶3色の猫(♀)


♀は1匹だけっぽいですが、こんなに沢山いても困るし、多分捨てられるかもんー

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

昨日は2/22で猫の日でしたキティちゃん
特別な事はしていませんが、写真載せておきます肉球


ナナ

キラ~ンナナキラ~ン

まったり休み中(ーωー`)

みー

花みー花

もみがらの上でひなたぼっこ中w

2009.2.19 はな

はる色きらりはなちゃんはる色きらり

ストーブの風が好きでストーブを付けたらストーブの近くに勝手に来ます(;・∀・)
ストーブの風にぬくもり中w

はな 2

はる色きらりはなちゃんはる色きらり

お庭でごろんごろんニクキュウ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

久々ににゃんこ日記書きます♪


先月義父母に子猫3匹を捨てられ、ナナちゃんは3日後の夜、トラくんは1週間後に帰って来ました(・∀・)
ファニー(三毛猫)だけは帰って来ない…(T-T)


はなちゃん(子猫の親)はパソコン部屋で寝泊りして、ジョニー(はなちゃんの弟)とみー(はなちゃんとジョニーの親)は特に変わらずかな。。。
今はなちゃんは私の足の付近にいます(´∀`)



2009.1.9 トラ

トラくん

2009.1.10 ナナ

ナナちゃん

2009.1.10 はなちゃん

はなちゃん

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

久しぶりににゃんこネタ書きます(・∀・)


我が家の子猫さん達は日々成長中で、ジョニーも日々太っていますw
みーちゃんとはなちゃんは今までと変わらずかな。。。


2008.11.25

子猫3匹&ジョニー


ファニー

ファニー


みー

みー

テーマ: - ジャンル:ペット

またまた我が家のにゃんこ「花子(はなちゃん)」が子供を産みました(・∀・)


子猫 1

子猫 2



一番長寿のにゃんこの「みー」は外にいるけど、実は先月みーちゃんも子供を1匹産んでいまして。。。
みーちゃんの子猫も外にいます。


今家の中にいるにゃんこは全部で8匹(・ω・;)
義父母に見つかったら誰か捨てられそうだな…(-_-;)

テーマ: - ジャンル:ペット

産まれて半月が経過しました☆
母乳だけですが、すくすくと育っていて大きくなって来ています(・∀・)


2008.5.15


名前の方もようやく決まりました♪


茶色い猫(♂):トラ
白い猫(♀):ナナ
三毛猫(♀):ファニー

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

20080425203048

20080425203046

20080425203043

我が家のにゃんこ「花子」が、今日三つ子の子猫を産んでいました☆
茶色いにゃんこ、三毛猫、真っ白のにゃんこの3匹です(・∀・)

性別はよく分からないけど、茶色いのは♂であとの2匹は♀っぽい。。。

テーマ: - ジャンル:ペット

みー


みーちゃん

相変わらず野生化中w
今日は珍しく我が家の中に入って来たり、外へ出たりしています(;・∀・)

花子


はなちゃん

家にいなかったり、いたりの繰り返しかな。。。
相変わらず人見知りしてますwww

ジョニー


ジョニー

相変わらず家の中にばかりいて動きません( ̄▽ ̄;)



最近のにゃんこはこんな状態です_(^^;)ゞ
最近暖かくなって、ジョニー以外はお外でよく見かけるようになりました♪



西川さん話に変わりますが、hide追悼ライブもPATi★Nightもお留守番組です(´・ω・`)
行かれる皆さん、楽しんで来て下さいヽ(゚∀`@)ノ


イベントより、T.M.Revolutionでホールツアーとか野外ライブとかやって欲しいなぁ~。。。

テーマ: - ジャンル:ペット

先日の大雪の日、我が家のにゃんこ達は殆ど家の中に引きこもってました(笑)
たまたま寝ていて、丸くなっていたので撮影しました(・∀・)


はなちゃん 寝


           はなちゃん



ジョニー 寝


           ジョニー

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

今年も残すところあと2ヶ月になりました。
時が経つのは本当に早いです。。。


寒くなっているせいか、今風邪をひいています(;´д`)
今年の風邪はひどい風邪で治りにくいから大変です(ノc_,<。)
既に病院2回行ったし…


久々ににゃんこの写真を載せます(・∀・)


ジョニー&はなちゃん


ジョニー&はなちゃん、睡眠中♪

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

 | HOME |  »

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



