Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


JAP

ネットで注文していて昨日届きましたCD

JAP

最初はCDから聞かずにDVDから見ましたw
DVD素敵すぎうふ
PV撮影に参加したお友達が2人程映っていて、最高のDVDでしたLOVE
PV見てCD聞きましたが、ライブで聞きたくなりました(>ω<)

マッチアップが楽しみローズ

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

今年も開催決定しましたねヽ(゜∀゜)ノ

とりあえず大阪参戦予定です音符
滋賀フェスは20日のみ参戦ですBrilliant
チケットが取れたらの話ですが、同日参戦の皆さんヨロシクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


我が家のにゃんこ達ですしょぼーん
子猫さんは産まれて1ヵ月が経ちました肉球

2009.5.11 にゃんこ1

2009.5.11 にゃんこ2

2009.5.3 にゃんこ3

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

お久しぶりです_(^^;)ゞ
ブログすっかり更新するの忘れていました( ̄▽ ̄;)


20日Zepp Osakaにライブ行って来ました☆
abs以外にハイカラ、D、メリーが出ていて、それぞれ個性があって良かったです(・∀・)


貴教さんもメンバーもみんなカッコ良かったし、歌も上手くて楽しかったo(≧∇≦)o


15日にあったインターネット放送の「EBS」でSUNAOさんと岸さんが負けて、罰ゲームで2人でMCをしておりました。
SUNAOさん、噛みまくってましたwwwww
柴さんが一言も喋っていなかったので、喋って欲しかったなぁ(;・∀・)



[セトリ]

1.HOWLING
2.Desert Rose
3.Via Dorolosa
4.新曲
5.INNOCENT SORROW
6.BLADE CHORD
7.アテナ

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

大阪無事当選でしたヽ(゚∀`@)ノ
参戦の方ヨロシクです☆


スペシャルサプライズゲストって誰が出るんだろう?
TAKUYA∞とか出て欲しいなぁ(*⌒∇⌒*)



昨日TMRツアーの振込済ませて来ました☆
チケット取れますように。。。

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

やっと詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今回も迷うことなく大阪参戦です☆
他の会場は無理っぽいので、今回も大阪のみかな。。。


出演アーティストが気になるヽ(゚∀`@)ノ

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

24日は実家に一泊して、25日は実家から大阪に行きましたヽ(゚∀`@)ノ
バスで難波に着いて、会場行くのに時間も早いので、難波から心斎橋まで歩きながらANNA SUI財布巡りをしました♪


道頓堀


道頓堀を通った時、柴さんがこの写真撮っていたのを思い出して撮影vvv


財布は欲しい財布は完売してないお店がちょくちょくあるしなかなか探しに行けないので、ANNA SUI心斎橋店にて購入☆彡


ANNA SUI 財布


旦那からの誕生日プレゼントでもあるので、大切に使います(*´∀`*)



話は変わって、ライブは最高で楽しかったです(´∀`)
サプライズゲストでUVERworldのTAKUYA∞さんが出てビックリでしたΣ(・∀・;)
TAKUYA∞さんは私と同い年でカッコイイし、歌が上手いので余計に。。。。。
24日はTAKUYA∞さん出てなかったらしいです。

・柴さん、Desert Roseの最初の4小節を出せなくてミスり、みんなに言われるw
・西川ちゃん、BLADE CHORDの作詞が家で出来なくて、ホテルを借りて全裸で作詞をした(笑)
→SUNAOさん、西川ちゃんに「SUNAOさんも全裸で作曲したんじゃない?」と突っ込まれる(爆)


[セットリスト]
01.AS ONE
02.HOWLING
03.DOWN TO YOU

~岸さんソロ~

04.Via Dorolosa
05.NERVOUS BRAKEDOWN

~SUNAOさんソロ~

06.BLADE CHORD

~柴さんソロ~

07.Desert Rose
08.DESIRE

~MC~

09.Nephilim
10.LOST REASON
11.stay away
12.Fre@K $HoW
13.INNOCENT SORROW

[アンコール]
01.ドレス
02.Sweetest Coma Again
03.アテナ

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

重すぎて全然繋がらないよー(´;ω;`)







今月になって会員数減っても重いのは変わらないです(T-T)
今晩はいつもの夜に比べると、繋がりが悪くてログインすら出来ない…
今日はabsツアー名古屋後でツアー初日だから繋がりにくいんだろうか?


明日も朝早いし、今日は諦めて寝ます(-_-)zzz
朝の方が繋がりやすいし、明日の朝ログインしよっと(;・∀・)

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

25日大阪2枚当選でした(*´∀`*)
同日参加の皆さん、ヨロシクです☆


今年入って初めてのブログです。
年末年始は色々あって、バタバタしていました_(^^;)ゞ

かなり気まぐれなブログですが、見てくれている人がいて下さって嬉しいです♪
誰が見ているのか分からないですが、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

BLADE CHORD&にゃんこ


遅れましたが、4日にBLADE CHORDをフラゲして来ました♪
毎日ヘビロテ中ですvvv
イヤカンが始まったので、そのうちT.M.R.に切り替わると思いますが(笑)


沢山の友達がリアカンのチケットを探しています。
周りで余っている方いらっしゃったら、メッセージか知っている方は直メで連絡頂けると嬉しいですm(__)m
メッセージはコチラからどうぞ。

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

20071106064009
こっちは雑誌の発売は1日遅れで、昨日買って来ました☆

付録の中身を見ると。。。

4人ver.のコースターが入っていました(≧∀≦)/

使わずに大切に保存しておきます(´∀`)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

 | HOME |  »

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



