Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w


今日で今年も終わりです。
タボフレとか色んな友達出来たし、無事に結婚出来たし今年はいい年でしたo(^-^)o
何人か連絡出来なくて裏切られた友達いますが(;_;)

ついにお母さんの行動に我慢出来なくなってケンカになりました…。
家事の事で。。。
最近仕事してないんだけど、しなくなったのはお母さんが原因です。
何言っても分かってくれないし反省もしてくれない。
今は話してないけどそのうち普通に接してくれるだろうから無視しとけと旦那が。。
と言う事なんである程度家事はして普通にしときます。

今なんか頭が痛い…。
風呂入って家の事して紅白に備えますわ。

今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

テーマ:心境。 - ジャンル:日記

昨日エッセイが届かなかった。
メールでちゃんと昨日届くってメールあったのに…。

朝PCの電源入れてネットしようかなぁと思ったら呼び出しが。。。
おばあさんの家に行ったら貴教のエッセイ「アンダーカバー」があった。
昨日来たなら昨日言って欲しかったよ(T-T)
届いてないから問い合わせて見ようかと思ってたのに(^^;)
パラパラ見るとやっぱ貴教カッコイイ(≧▽≦)

おばあさんに「この本は英語?」と聞かれた。
貴教が書いてる本なので日本人ですとちゃんと答えた。
私も英語はさすがに無理だな~。

今日は紅白のテレビ見て金八先生のスペシャル見ます。
しばらくテレビやらラジオ続きだから楽しみ☆

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

大茅スキー場にスキーしに行って来た。
リフトは1本だけなんだけどコースは3本ある。
なので何回も乗りまくって滑りまくった。
アレにやはりなったので昼間お腹痛かったけど(;_;)

夕方帰って来て、UNDER:COVERを取りに行った。
見るとあゆがメイン…。
貴教は目立ってない。。。
雑誌もチェックしてゲット☆

車に戻って早速開けて見てみんなの名前が書かれた紙を見る。
M兄の名前を一番に見たよ( ̄□ ̄;)!!
自分の探そうとしてたのに(^^;)
帰りの車で聞いたんだけどどの曲もめちゃ( ・∀・)イイ!!

帰ってご飯食べて疲れてたので20時くらいに寝た。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

毎年だけど今年は一年間色々あってとてもいい年でした☆
ざっと箇条書きにしてまとめてみます。

☆1月
特になし

☆2月
ポップジャムの生収録in神戸に初めて行く。
元町に初めて行ったんだけど食べ物美味しかった♪
オレンジレンジとかあややとか色んなアーティストに会えて楽しかったo(^-^)o

大阪ドームでのイベント、AIR-Xに行く。
初めて大阪ドームに行って生で初めてバチカの曲、「Timeless」「CHACE THE/TRILL」を聞いた。
レースも凄くて感動!!

☆3月
誕生日の日には沢山メールが来てしばらくおめでとうのメールが。。。
その2日後に貴教のライブ大阪初日だったんだけど、その日にもお誕生日おめでとうと言われたりして嬉しかった♪

☆4・5月
ライブに行かず仕事一筋。

☆6月
貴教のライブ大阪2days行って来た。
初めて生でvestige聞けて感動&初コップゲット(≧▽≦)

☆7月
この月は西川ライブ月間。
最初の土日は高知と京都に行って連休は広島と倉敷に行って30日はアニフェスで大阪と5回も西川ちゃんに会った。

高知では足踏まれて打撲したけど、貴教間近で見れたしわ○○が見れた(笑)
vestige発売する前なんだけど既に生で7回聞いてます(^^ゞ

☆8月
a-nationで初めて名古屋に行った。
去年に続き色んなアーティストの歌が聞けて楽しかった☆
vestige発売前で既に生で8回も聞いてる。。。

☆9月
貴教の誕生日月。
mixiし始めた。

☆10月
登録してた派遣会社の仕事が終了。
終わった時めちゃ泣いたなー。
仕事辞めて2日後に結婚の為に引っ越し。

☆11月
結婚式でした。
式に出るのも初めてなのでドキドキ。。。
東京と福岡に行ったので2回新婚旅行に行った気分だった☆

☆12月
毎年の恒例ライブ、イヤカンに参戦。
今年は大阪全公演行けたし楽しかった♪
最終日夜はBブロックで貴教めちゃ間近で見れたし、聖水2回も浴びたし、裸も見て筋肉見たり変なとこばかり見てた(笑)
コップゲット出来て今年2回もゲットしました(^^ゞ

とりあえずこんな感じかなー。

今年は色々迷惑かけたりしたけどお世話になりましたo(^-^)o
来年もよろしくお願いしますm(__)m

テーマ:気まま - ジャンル:日記

今日になっても喉痛いし朝から気持ち悪い…。
食欲もなかったのでご飯食べずに寝てた。
けど洗濯物干すように言われたのと仕事するように言われて無理してやった。
体調が良くない時に仕事やら押し付けるなって感じ(`ω´)
私がちゃんと言わないのも悪いんだけど。。。

仕事中吐きそうな中頑張った。
久々に仕事したから牛の匂いが臭かった…。
内容を伝えると病院に行くのをOKしてくれたので行く事に。

冷え性やら便秘やら色々あるんだけど、毎月のアレ不順だったので妊娠してる可能性もアリ。
内科に行って診察して貰ったんだけど産婦人科に行くよう言われて有名な産婦人科を教えてくれた。

産婦人科もなんだけどめちゃ混んでた…。
その間携帯でメールしてたりしたら呼ばれた。
初潮はいつかとか色々と沢山質問されたなー。
念の為にか分からんけど子宮がん検診もされた。
先生に診察して貰ったら、妊娠はしてないとの事。
検査しても陰性だし基礎体温も今高いので2週間様子見で漢方薬2種類貰った。

夜になってどうやらアレになったみたい?
良かった(^^;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

朝起きたら喉が痛い…。
うがいしてもそんなに効き目ないよー(>_<)
お母さんがあまりにも家事してくれんから大変…。
病院行った方がいいけど今日は無理っぽいわ。
今日行けたら今日行って、無理なら明日にしよう。。。
年末だから早く行かないと休みに入るし。

昨日決まったんだけど夜実家に帰ります。
餅を届けに行くだけなんだけどね(^^;)
この前実家に行った時にMDを忘れたし持って帰らないと。
貴教のライブ音源ばかりのMDだし。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

朝8時に寝ようとしたら餅を作るから呼ばれて手伝った。
こんな朝早くからせんでええのに…。

餅を作ってたらおばあさんが「とりこ出して」と言って、一瞬貴教の「TO・RI・KO」だと思ったf^_^;
餅に付ける粉でした。
昨日のライブ感が抜けてないから昨日歌った「TO・RI・KO」思い出したわー。

今日はビデオ見て寝て片付けしてた。
昨日家に帰ったらturboからのグリーティングカードとカレンダーが届いてた☆
クリスマス中に届いたしめちゃ嬉しかったヾ(^▽^)ノ

20051225205411
夜はBブロックでコップゲット☆
今年2回目ですo(^-^)o

5時位に目が覚めて寝て7時前に起きてエウレカ(アニメ)を見た。
久々に生で見ましたわー。

10:30頃会場到着。
グッズの列が並んでてビックリΣ( ̄□ ̄)!
オレンジのストラップとブレスゲット☆

それからWTCのカフェでまったり中。
声出ないし全身筋肉痛で痛い(>_<。)
特に首が…。

20051224234517
メリクリ☆
これから相方と食べますヾ(^▽^)ノ

予定通りに大阪到着。
約4ヶ月鰤に相方と合流し、ヨドバシ行ってこのみへ。
このみは人少なくてビックリΣ( ̄□ ̄)!

道に迷いながらホテルに15時位に到着。
まったりしてZepp Osakaへ。
グッズがあったんだけどすぐ買えた☆
オレンジのがやはり人気で売り切れてた(T_T)
明日またチャレンジして見ようと思います。

番号が早かったから策ゲット♪
押されたりしたけど楽しかったp(^-^)q
タボフレ&ミクシィ友達のまめおたんの真後ろでビックリでしたわ(^_^;)

今日はクリスマスイブなんでこれから相方とケーキ食べて明日に備えて寝ます☆

バスで大阪に行ってます。
地元は雪降って一面銀世界です☆
バス走っててもどこも雪!
それと寒いっ(ノ_・。)

数分遅れてバスが来た。
けど平常通り運転してるからちゃんと大阪行けそう(^^;)

明日は待ちに待った年末恒例のライブ!
今回は席いいし、帰りはタボフレMさんの車で帰るし楽しみo(^-^)o
ほぼ準備万端です。
あとはバスがちゃんと大阪まで走ってくれるのをINVOKEしてます(>_<)

今日は家事を全部した。
料理と洗濯を。。。
洗濯は寒いし手が冷えるから大変(T-T)
料理は味噌汁と焼きそばとカレー作りました。

お母さん何もしてくれない(ーー;)
したと言ったらご飯ついだのとホットケーキ作ったくらい。
何もしなくなると老後困るから少しはして欲しい…。
昼灯油がなくなって、お母さんが猫とじゃれてて暇そうだったから灯油入れるのさせてやった(笑)
明日は朝家事させられると思うけど、それ以降と明後日は全部して貰わないとなー。
このままだと手抜きおばさん化が進行するしね。。。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

雪が降って30cmくらい積もった。
めちゃ寒かった(>_<)
そんな中洗濯物干すのさせられるし、朝1時間くらいかけて家中に掃除機かけて洗い物をした。
手はお陰でカサカサ…。

また夕飯を一人で作った。
大根といかの酢の物と親子丼。
大根といかの酢の物は大根を塩もみして水気を切ってなかったから辛かった(;_;)
親子丼はしょうゆ入れたんだけどしょうゆが足りなかった。。。
あまり料理しないからミスするんだろうな~。
料理ちゃんとできるよう頑張ります!

明後日大阪に行きます。
天気ちゃんと晴れてくれるかな?
バスで行くんだけど山の中通っていくから高速道路が通行止めになってないか心配…。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

今日はおやつやら料理を沢山作った。
昼食に餃子焼いて、昼間みかんゼリーとりんごジャム作って夕飯のキムチ鍋の支度して。。。
どれも何とか出来たから成功かな?
みかんゼリーはみかんの袋取ってからした方が良かったと後悔…。
りんごジャムは作り方とかよく分からないのでミキサーで回したり適当に作った(^^ゞ

紅白の歌う曲が決まりましたねー。
西川ちゃんはWHITE BREATHを歌うとの事。
UNDER:COVERバージョンで歌ってくれるのかな?
楽しみ(^_-)-☆

テーマ:食生活 - ジャンル:ライフ

今日は自宅から一番近いタボフレMさんと遊んだ☆
こっちでタボフレってなかなかいないからいると( ・∀・)イイ!
岡山もいるけどグループ化してるから集まる事ないんよね。。

BUCK-TICKのトリビュートアルバム『PRADE』が発売との事でCDゲット♪
最近の雑誌チェックしてなかったから雑誌もチェック。
近くのファミレスでご飯食べながらイヤカンの事とか色々と3時間は語ってたかなー。
その後津山市内をドライブして待ち合わせ場所で立ち読みして解散。
ホントは夜も一緒でも良かったんよな~。
今度はまったりしよう。。。

帰りにBUCK-TICKのトリビュートアルバム『PRADE』聞いて帰った。
a.b.s.やっぱカッコイイわ(≧▽≦)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

やっと書き終わったー。
あとは明日郵便局に出しに行くのみ。。。
イヤカンの落選金もイヤカンチケ届いた時と同時に届いたので返金しに行って来ます。
手紙は2ヶ月くらい大阪のタボフレと秋田の同級生2人分溜めてたから書くの大変だったわf^_^;

今日は家事して疲れた…。
洗濯物ほぼ全部干したし、洗い物したり色々と。
お陰で手が荒れてカサカサ。。。
ハンドクリーム必須ですわー。

お母さんが何もしてくれないからまぢ困る(つд`)
私から注意したいけど下の立場だから言えないし。
おばあさんが文句言う気持ち分かるわ。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

昨日の夜からどうやら雪が降ってた模様。
早朝起きたら雪が積もってる。。。
積雪10センチくらいかな~。
洗濯機の蛇口は凍るし仕事にも支障あるし大変だった(>_<)

夕方風呂掃除をしてたら白いにゃんこが入ってきた。
シャワーでお湯かけてやったら暴れなかったので洗ってあげた(^^;)
どうやら猫はドライヤの風が嫌いで当てさせるとすぐ逃げる…。
白いにゃんこは大人しいので台所のストーブで乾かしました。

かなり大雑把だけど猫洗ったら毛がサラサラして気持ちいいo(^-^)o
白いにゃんこは特技があって道路の真ん中で一回転します☆
だから汚れやすいんよね。。

テーマ:雪がふった! - ジャンル:日記

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

数日前からチケ来ないかなーと気にしてたf^_^;
仕事終わって作業着脱いでたら郵便屋さんが。。。
台所で即開けましたよ(笑)

25日夜がFブロックでした。
地元の相方さんはBブロックとの事で私のチケを譲る事に。
24日はDブロック、25日昼はEブロック、夜はBブロックで参加☆

私も相方もイヤカンのチケ運が良くなくて今年は2人とも良かったo(^-^)o
地元の相方さんが初めてチケ取ってBブロックとは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

クリスマスは大阪でライブ楽しんで来ます(^-’@)b

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20051217180308
おじいさんおばあさん家の玄関前にて。
微妙…(--;)

今日初めてコンビニでマンガ(コミック)を買ったf^_^;
りぼんとかそういうのなら買ったことあるんだけど、コミックは初めて。。。
NANA14巻が出たので買いました☆

家に帰ってご飯食べて寒いし移動するのが面独裁から台所でNANAを読んだ。
読んでると西川ちゃんの熱愛騒動のニュースが。。。
チャンネルはTBS系で12時台にしてた番組です。
見てたら瀬戸早妃さんの事務所の社長がかなり怒ってた…。
貴教悪くないのに意地悪するのはやめて(>_<)

この騒動ホントなんかな?
貴教の口か書面とかでちゃんと聞きたいなー。
由美ちゃんの結婚の時、FCからちゃんと報告のハガキあったし。。。

テーマ:NANA - ジャンル:アニメ・コミック

今日やっと時間が出来たので年賀状の宛名書きをした。
30枚ちょっとだけど手書きで書いたから疲れた
今度は文章ちょこっと書かないと。。。

夕飯を始めてひとりで作った。
カレーを作ったんだけど切り方とか分からないのて適当に
でも無事にちゃんと出来て良かった
今度いつか親に作ってあげようかな

テーマ:食生活 - ジャンル:ライフ

20051214064202
眠いにゃ~(_ _).oO
中はすごく暖かいです♪

テーマ:ご自慢のペット♪ - ジャンル:ペット

にゃんこ 1 にゃんこ 2 にゃんこ 3

一番左のが子供のにゃんこです☆
真ん中のが親にゃんこで写真撮ろうとしたらなかなか向いてくれなくて困った┐('~`;)┌
一番右が親にゃんこ食事中。

26日の公開録音行こうか悩み中…。
公録外れても外で見れるらしい。。。
相方さんたちは行かないだろうしなー。
誰か行く人いま鮮花?

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

午前中携帯の設定をずーっとしてました。
美容院に行こうと準備してたら左目のコンタクトを流してしまったみたい…。
急いでコンタクト作りに行った。
いい事にクーポンがあったのでクーポンで安く購入。
これからはコンタクト気を付けよう…。

それから美容院に行った。
4ヶ月鰤にカラーとカットしてスッキリo(^-^)o
イヤカンも近いしねー。
西川ちゃんヘアーになりました☆

それから家に帰って帰る準備して友達とご飯食べて帰宅。
やっぱ岡山はいいね~。
次行くのは多分22日の夜です。。。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



