Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2006-01


20060131210615
親にゃんこのみーが1日と半日鰤位に。
旦那が言うには暖かいから発情期にでもなって外に出てたんだろうとの事。

数日前までは家にいる時間の方が多かった。
帰って来ないから車にでもひかれて死んだかと思った…。
無事で良かった(^^;;

子猫と会わせてやろうとしたら怒ってまた外に出て行った。
ちゃんと帰って来ますように(>_<)

昨日祖父母と津山にある福力荒神社に行って来た。
福力荒神社は旧正月にまむしよけの大祭をしててこっちでは有名らしい。

ホントは今日行く予定みたいだったんだけど今日行くとおじいちゃんが言ったみたい。
旦那に行くか聞いたら「寝る」と言って来たから旦那はいかんかった。

10円玉と5円玉1枚ずつあるし大丈夫だなと思ってたらおばあちゃんが5枚くらい5円玉をくれた。
沢山参る所があるらしい。。。

初めて行くから少し楽しみにしてた(^^ゞ
着いたら初日と日曜だったせいか人がいっぱい…。
近くに駅があるんだけど臨時の電車が出る程人がいっぱいらしい。
うちは車で行きました。

戌年と言う事もあって犬を連れてた人を何人か見かけた☆
にゃんこはいなかったけどf^_^;
今日旦那が福力荒神社の付近を通ったら今日も人がいっぱいらしい…。
どうやら昨日日曜だから避けて行った人が多かったみたい。
明日はおじちゃんおばちゃんが行くみたいだけど明日も混んでるんかなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20060128204212
1日と9時間鰤に我が家の白いにゃんこが帰って来た☆
いつも早朝に家を出て夜帰って来る事が多いです。
昨日の0時位に帰って来て、旦那の顔をなめてグーグー言って喜びながら旦那と一緒に寝たみたい(^^;;

昨日の夜帰って来なかったからかなり心配だった(>_<)
車にひかれたんぢゃないかとか考えてた。
今日の昼に旦那の昼寝中に白いにゃんこはグーグー言って喜びながら帰って来たみたいですf^_^;
お陰で起こされたらしい…。
今は私の布団の上で寝ていますo(^-^)o

20060125205417
朝寝ようとしてたら起こされるし昼間寝れなかったから疲れた(T_T)
普通に家事もしたし晩になってどっと疲れが…。
久々に一番風呂で気持ち良かったo(^-^)o

明日も早いんで寝ます。
おやすみなさい(_ _).oO

写真は我が家の子猫です☆
随分大きくなりました(=^_^=)

今日旦那が町内の消防団の出初式があって飲むと言う事で送り迎えをした。
朝は家の事をおばちゃんが中途半端にするからかなりギリギリ…。
近くだったし無事に間に合って良かったε= (*^o^*)

帰りも言ったんだけど着いたら旦那が店の中に来いと。。。
化粧してないしちゃんとした服着てないしコンタクトしてないし見えないからヤバイ…。
でも何も言われる事なくてよかったー。
お店の人達とか優しくてコーヒーまで出してくれましたよ(^^ゞ

今日久々にネットして、ポップジャムが10分遅れてた事にやっと気づいた。
チャンネル間違ってて撮れてないんかと思った( ̄□ ̄;)!!
録画して寝たから貴教の所だけ途切れてるみたい。
BS-hiが見れる環境なんで明後日再放送でリアルで見ますo(^-^)o

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

我が家には梅干やら梅酒が沢山あっていつ作ったのか全く分かりません。
臭いが変だし汚いから今処分中。
大きい瓶に7~8個位あって大分処分した。
去年の年末にも少し捨てたから大変だった(^^;)
誰も梅干食べないのに沢山作るな、おばちゃん…。

今日もあまり家の事してくれんしうざいし疲れた(T-T)
おやすみなさい(-_-)zzz

20060118211216


(-_-)zzz

T.M.Revolution・西川貴教・abingdon boys schoolに関するバトンです。
一応区別していますが「西川貴教」と表記しているものに関しては、TMR・absに対しての答えでもOKです。

1.貴方のHNを教えて下さい。
またそれはTMR・abs・西川貴教関連からつけられたものですか?

柴崎えみ
元WANDSの柴崎浩さんが好きで付けました。
TMR・abs・西川貴教関連です☆

2.貴方のT.M.RevolutionFAN(メンバー)歴は?

7年半年くらいかな。

3.貴方が西川貴教を知ったきっかけを簡潔に語ってください。

面白い!歌上手いな~。

4.その時と比べて今はどう印象が変わりましたか?

貴教のマネ(髪型など)するようになった(^^ゞ

5.貴方のturbo歴は?また入会にあたってのエピソードがあればどうぞ☆

7年10ヶ月。
今度の会報が来たら更新しないと。。。

6.貴方のT.M.RソングBEST3を教えて下さい。選べない!という人は今の気分で。

1.LOVE SAVER
2.Zips
3.SHAKIN' LOVE

7.貴方は西川貴教さんのことをなんと呼んでいますか?(日常・ライブ等で場合分けもOKです)

日常…貴教・西川ちゃん
ライブ等…貴教~

8.abingdon boys schoolがデビューすると知ったときの貴方の正直な感想をどうぞ☆

バンドデビューおめでとう(^-’@)b

9.アルバム『UNDER:COVER』は買いました?

予約して買いましたよー。

10.聴いた方はその感想を簡潔にアツく語ってください。

どの曲も( ・∀・)イイ!

11.エッセイ『UNDER:COVER』は買いました?
読んだ方はその感想を簡潔にアツく語ってください。

これも予約して買いましたよー。
とりあえずざっとしか読んでない。。。
どれか本に載ってる料理作りたいなぁ。

12.まだ明かされていない今年のT.M.Revolutionのスケジュール10周年記念ということでどんなことが起きると思いますか?

分からないなー。

13.今後の西川貴教に望むことをたーんと語ってください☆

食事と睡眠はちゃんと取って下さい。

14.周りのTMR・西川貴教繋がりの友達に一言。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m


15.最後に質問です。
今の気分で思いつくままに「にしかわたかのり」であいうえお作文を作ってください☆
TMR・abs・西川貴教本人いずれに関する内容でもOKです。

に…西川貴教さんと
し…芝崎浩さんが
か…川原で
わ…ワイワイと
た…沢山の人に
か…可愛がられて
の…のんびりと
り…りんごを食べてる

16.お疲れさまでした。
では最後に周りの最強だと思う西ヲタさん3人にこのバトンを回してください☆

知ってる人は多分みんなしてると思うので適当に持ってけー(笑)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

とじゃれてたら何ヶ所もかまれた(ーー;)
お陰で手や手首は傷でいっぱい。。。
昨日なんか何もしてなくて子猫と親にゃんこがじゃれてて親にゃんこにかまれたし…。

旦那の新年会のために送迎して帰ったら、白いにゃんこ(あだ名は「たぬき」)が帰ってて濡れてた。
昼から雨降ってるからなー。
今は隣で寝てます(^^♪
親にゃんこは相変わらずずーっと布団の中入ったり布団の上にいて、子猫は多分おばちゃんと一緒のはず。。

にゃんこは癒されるから好き☆

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

9日~昨日まで実家に帰ってました。
久々に表町に行ってオリコンと枕カバーを買った(^-^)v
CDショップでアンカバ聞いた♪
1曲目だけ聞いたけどこのアルバムオススメですo(^o^)o

今日は色々と疲れた…。
おばちゃん(旦那のお母さん)が相変わらず色々うるさい(T^T)
ご飯作ってる邪魔するし昼間掃除機かけるようにとかうるさい。
自分もせぇって感じだ(;_;)

西遊記(月9ドラマ)見てたら仕事せぇって邪魔してくるし最悪(T-T)
今見てる最中だけど意外と面白いヽ(^^)

今日も普通に家事と仕事してました。
あまりにも胃が痛いしだるいから病院に行ってきた。
今日は日曜なので町内の休日当番医へ。。。

しばらくして呼ばれたんだけど診察時間は2~3分位。
聴診器で診られて少し話しただけ。
初診&休日に行ったって事でまたお金取られまくった(つд`)

家帰って薬飲んだけど病院行く前と変わらず…。
しんどいし朝早く起こされるので早めに寝ます。。。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

20060108211824
親にゃんこと子猫が飲んでますp(^-^)q
ここ数日親にゃんこは外に出ないしなかなか下に降りない…。

20060104054502
ご飯食べ中☆
2Fにも餌置きました。
こっちは水付き(=^_^=)

昨日のANNダビング出来てるか聞いてCMカットしたらMDのデータが全部消えた(T-T)
買ってあまり使ってないから操作が全然分からんかった…。
ダビングしてくれる人探して無事ダビングして貰えるから良かったけど。。。
次からは全部消さないように気を付けようf^_^;

あまりにも家が汚いので台所を掃除した。
賞味期限切れの物とか調味料とか色々捨てた。
調味料は半分以上はなくなったかなー。
中には賞味期限が「1992年」の分があったし…。

お陰でゴミが山のようになった。
うちのゴミは焼却炉で燃やしてビンは家で埋め立ててるみたい。
家⇔焼却炉を5往復はしたかな。
お陰で疲れて腰が痛い(つд`)

正月三が日は家事になりやすいからゴミを燃やしたり餅を焼いたりしてはいけないらしい。
なのでゴミがまぢで山のようになってます。
明日何回かに分けて燃やします。

実家に帰省する日が決まりました。
9~11日位までの予定☆

テーマ:大掃除 - ジャンル:結婚・家庭生活

タボフレYちゃんの影響もあるんだけど苗字付けようかなぁと思っております。。。
本名の苗字ではなくT.M.Revolutionのサポメン・ギターの柴崎浩さんの「柴崎」で(^^ゞ
タボフレと全く被ってるけど柴さん好きになっちゃった♪

どうやら私は小さい人が好みのようです。
貴教や旦那に続き、ベースのIKUOさんの前にしてた山田章典さんも好きだったし。。。
※みんな小柄な人です。

年も変わった事だし西川ちゃん関係の時だけ「柴崎」を付けます☆
名刺が山のように余ってるから名刺のハンドルネームは今まで通りだけど。。。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

早めに風呂とご飯済ませて紅白見てました。
貴教出るまで暇だったので見ながら年賀メールの作成。
年賀状書いた人やお互いのメルマガ読んでる人とか去年年賀メール送っても来なかった人とか省いたので今年は少ないです。
言っても50人近くいたけどf^_^;
終わっても暇だったので携帯でmixi見たりしてました(^^;)

途中トイレ行ったら親が年賀状作ってた…。
暇してるんだから大晦日の夜に年賀状作らんとさっさと作れよ(ーー;)

イヤカンで貰ったチラシとか読んでまったりしてたら貴教の出番に。。。
白い衣装にクレーンで登場!
U:Cバージョンのホワブレだったのでガッツポーズしました☆
会場内も盛り上がってたから良かったー。
友達○っきーの親が紅白見に行ってて年末に貴教見れるなんて羨ましかったりも。
サポメンはあんま映らなかったけど柴さんが映ったから良かった(≧▽≦)

貴教出終わったら暇に…。
知らぬ間に寝てて、寝室で旦那と白いにゃんことみんなで寝て一緒年過ごしてた(笑)

紅白の最後の方をビデオで見て年賀メール送った。
やはりiモードセンターで規制がかかって送れない(>_<)
明け方になって送信完了。
ちょこちょこと返事返って来たりしてるけど来ない人もいるなー。
あまり関わってない人にも一応送ったし来年はもっと制限するかな。。

年賀状は来たのは2通。
鳥取のタボフレと○っきーからです。
毎年元旦は殆ど来なくて正月終わる頃に来る人多いからなー。
実家に来てる可能性もあるし。。。
正月終わる頃に実家帰るけどその間に年賀状くれた人、返事遅れるかもしれません(>_<)
ちゃんと送りますので気長に待ってて下さいm(__)m

普通に餅と雑煮食べて正月料理食べた。
雑煮が辛かったり煮物は味が薄い。。。
夕方おばあさんが茶碗蒸しを作ってくれたんだけど、そのしいたけと煮物のしいたけの味が全然違ってた。
茶碗蒸しのしいたけの方が味がしみ込んでて美味しかった♪

○山まで初詣行ったし、祖父母からこの年でお年玉貰ったしいい1日でした☆
仕事も少し復活しましたー。
仕事探しは家の事あるから無理そう…。

落ち着きのない奴でご迷惑かけると思いますが今年もよろしくお願いします(^-’@)b

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



