Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2006-02


時間が出来たので行って来た。
美作の方が近いからこっちに行ったんだけどナビが出ない…。
適当に美作まで行っても分からないので旦那に電話して場所聞いて無事に行けたf^_^;
近くでハローワークの看板あるのに分からずにすーって真っ直ぐ行ってしまったけど。。。

着いたら駐車場狭いし小さいしビックリ( ̄□ ̄;)!!
岡山とは全然違って田舎のハローワークって感じだった。
パソコンで求人情報見たりしてたら色々と出て来た。
岡山とは画面が違くてハローワークのHPのページのと調べるのが全く同じでした。
岡山みたいに指定された番号で検索するんぢゃなくて勝手に使ってOKでした(^^ゞ
30分以上経っても何も言われないみたいだし。。。
パソコン6台しかない上に人少ないし言われる訳ないか(笑)

自宅近くの老人ホームとかサーティーワンとか出て来て行きたいなぁと。。。
老人ホームはいつでも求人出してるらしい。
しかも即日から働けるっぽいです。
じっくり求人票見てどこに面接行くか決めようっと☆

テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事

パソコンしてたらにゃーにゃー言って部屋に入りたがってた。
パソコン部屋に子猫を入れるとプラモとかガチャガチャでゲットしたのとか小物で遊びまくるから困る┐('~`;)┌
遊ばれたお陰でprogressツアー 神戸のVITAL BURNERでゲットしたカラーボールはぐちゃぐちゃになりました(ーー;)

progressツアー懐かしいなぁ。。。
確か前から7列目くらいで楽しかった(≧▽≦)/
今年のツアー神戸も取れますように(>_<)

うるさいから中に入れてもバタバタうるさいから外に出してやった。
そしたら寝室から入ってプーさんの小さいぬいぐるみで遊ばれてた…。
今は大人しいですf^_^;
やんちゃなのはいいけど物荒らされるのは困る(つд`)

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

朝から臍から下が痛かった(つд`)
お腹が痛い中家事して辛かった…。
何度もWC行ったら下痢ですわ(ーー;)
数時間経ってもお腹痛くなったりするから病院へ。。。
診察して貰って念の為に注射打って貰って帰宅。

しんどい中昼からも家事したからヘトヘト。
普通に昼食作って片付けましたよ。。。
おばちゃん出かけるなら食べた物くらい片付けろ!!

下水道工事でうるさい中微妙に1時間位昼寝した。
それから起きてPCしてましたf^_^;
久々にHP(TOPだけ)リニューアルしたくなって背景画像探したり。。。
U:Cのピンクのバラの画像が欲しくて時間かけて見まくった。
そんな中おばちゃんが来て仕事させられた。
今日は体調良くないから仕事したくなかったのに(-_-#)

仕事終わってHP更新してやっと終了。。。
旦那が親にゃんこのみーを連れて帰ってきた。
家に入れさせたら1分もしないうちに外に出るんよね(^^;)
毎日おばあちゃんの家の前でみゃーみゃーうるさいんです。
今は家に入れて家の外に出ないようにしてます(^-^;)

外で見てもみーが汚いから洗ってやった。
何するにしてもみゃーみゃー泣きまくって動きまくるから困る┐( ̄ヘ ̄)┌
お兄ちゃんにゃんこよりも大変だった…。
毛が抜けまくってました( ;^^)ヘ..
今はこたつの中に入れて乾かしてます。
触ったりこたつの外から布団を動かすだけで「キィー」って言ってすぐ怒る。
何もしないと大人しいけど。。。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

20060225134211
昨日夜寝る時に子猫を撮ってみた。
動き出すから大変だった…。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

ここ2~3日晴れてて暖かいから掃除をした。
おばちゃんに「便所掃除しときんせぇ」と言われて適当に掃除したら掃除機かけとこうかなぁと思って掃除機かけた。
私って何かすると他の事まで回ってしまうからついf^_^;
掃除機かけた後旦那の服をたたんだり布団出したりしてサッパリ♪

1日も経てば乾草とかゴミが必ず落ちて汚くなるから毎日でも掃除した方が良かったりもする。。。
毎日掃除機かけるのは面独裁から週1~2回だけどね。

おばちゃんは最近全然掃除機かけてません。
前に比べると家事しなくなったしねー。
おばちゃんが今日した家事は最初に1回洗濯機回して昼食作ってハンバーグひっくり返したくらい。
食べた食器は持って行かないし洗いもしません。
殆ど何もしてないぢゃん…。

今日色々とする事したからする事がなくなっちゃった。。。
微妙に胃の辺りの調子が前と同じようになってきてるから病院行って来ようかな。
あとは会報読んだりPCで見てないアニメとかドラマとか映画見るくらいかなー。
HPの更新したいし更新出来たらするか。。

パート探ししたいけど土日はハローワーク休みだし出来ない(;_;)
広告やらネットで見て探そうかな。

UVERworldのアルバム「Timeless」が欲しいっo(>_<)o
今度○山行った時にあるか探そうっと☆
他にもバラのコサージュと靴下と下着も欲しいな~。
どれか旦那に誕生日プレゼント買って貰おう!!
この前おばあちゃんからくれた少し早い誕生日プレゼント、靴下とか下着の方が良かった(^^;)

テーマ:掃除・洗濯・料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

1ヶ月半鰤に行って来た。
この前実家帰った時に行く時間がなかったんで。。。
旦那がいつも行ってる美容院に行って来た。

雰囲気はきれいでめちゃ( ・∀・)イイ!
店員の態度もまあまあかな。
もう少し話があってもいいような気がする(^^;)

前髪と前髪サイドの縮毛矯正とカットをして貰った。
貴教の会報見せるの面独裁のと見せるのが恥ずかしかったから見せてないけど貴教ヘアーっぽくしてもらった。
前髪のクセもなくなっていい感じ♪

旦那の紹介って事にしたんで10%安く済んだ。
ポイントカードと3ヶ月後まで20%オフの券を貰ったから次も行くかも。
でも近所に4/29に新しく美容院が出来るんよね。。。
値段が分かってから決めよう(^^ゞ

テーマ:めざせ!美髪 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今日も1日どこも出かけずに家に引きこもってました。
家事と仕事は少ししたけどねf^_^;
今日はおばちゃん疲れたとか言って何もしなかったなぁ(ーー;)
そのうちまぢでボケてしまいますよ…。

今年もアニフェスしますねー。
貴教出るのかが気になる(>_<)
ツアーの真っ最中だけど東京も大阪も日程被ってないし。
去年は貴教出るからturboで振込用紙が来るまでは振り込まないで下さいってHPで告知してたけど今年はどうなるんだろう?
確か去年は結構ギリギリで告知あったような気がする。。。
早く決まって欲しいなぁ~。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

少し時間が出来たので書いた。
3回くらい失敗して1時間半くらいかけてやっと完成。。。
書いたのは志望動機と出勤時間の所以外だけどね(^^;)
近々職安でも行くかなー。

少し早いけどおばあちゃんから誕生日プレゼントを貰った☆
ジーパンをくれたんだけどウエストが67センチと書いてあった。
67センチなんて大きくてはけない…。
でも何とかすればはけるって事で貰ってはいてみたらはけた!!
ストレッチがきいてるし、アレの時もこのジーパンなら余裕ではけるしラッキーo(^-^)o

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

夕飯作ってたらアツアツの油が左指の中指に当たった。
しばらく氷水で冷やしてたけど水に濡らしたらしみて痛い(>_<)
風呂入っても痛いからさっさと出たf^_^;
今は触ったら痛いけど明日になったら水ぶくれでも出来てるんだろうか?
対したことないけど痛いようであればおばちゃんに洗い物して貰おうかなー。
今日は家の事したとしたら夕飯の洗い物しかしてないし…。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

今日は精神科と税務署と郵便局に行って来た。
精神科は検診で行って税務署は去年の収入の年末調整で郵便局は振込3件しに。

精神科は保険みたいなのの手続きして少し待たされたかなー。
税務署は手続き出来たけど住所と名字が変わったから免許証のコピーがいるから今度行く事に。。

郵便局はATMでしてたら時間かかった…。
中はどこも人がいっぱいで待つのが面倒だったからツアー代だけ町内の郵便局で済ませた(^^;;

大体用事済ませたからしばらくは出掛けなくても大丈夫かも(^^ゞ
美容院と仕事探しにぼちぼち行くかなー。

20060215172107
ビデオ見てたら車買った店があったからビックリ!!
店名は大土井モータースです☆

20060214202711
15:30前に帰って来ました。
下水道工事を家の前でしてるからうるさい日々が続いてます…。

会報も届いてたし近々郵便局行くかなー。
年会費更新月だから出費しまくりだわ(>_<)

今日はバレンタインで家族に渡したら喜んでくれて良かったo(^-^)o
旦那はチョコが嫌いだからキャンディあげたらポテチの方が腹のたしになるからいいと言われた(--;)

久々ににゃんこを撮って見た。
結構カワイイ☆

が出来かけていた。
今日歯医者に行って舌がずっと痛い事を言ったら治療してくれた。
今週中にもう1回来るように言われたので明日も行く事に(T-T)

舌が痛くなる事は滅多にないんよね。
痛くてもそのうち治るから大丈夫だと思ってた。
今も痛いけど言って正解でした!

胃腸の調子がおかしかったりしたら口内炎ができやすいらしい。
歯のクリーニングもして今回もお金タダだったからラッキー(≧▽≦)

内科にも行って来て先月の血液検査の結果も聞いてきた。
薬のお陰で悪い所はなくて良かった(^-^)v
薬代で出費しまくった(>_<)

美容院にも行きたいけど時間ないから無理っぽい(;´д⊂)
そのうち地元の美容院行こうかなー。

14(火)まで実家に帰省中です☆
実家は気を遣わないしのんびり出来るし(・∀・)イイ
ご飯は自分でせんといかんけど…。

今日も実家帰るまではおばちゃん何もしないから大変だった┓( ̄∇ ̄;)┏
友達とご飯食べに行く予定なんだけど連絡ない(;_;)
今からだと家から出るのが微妙に面独裁(p_-)

今日ものんびりした生活を過ごしてた。
午前中は仕事や家事やPCしたり色々してたらあっと言う間に過ぎた。。。

昼からも少しPCして掃除機かけて買い物行ってきた(^^;)
お陰で冷蔵庫の中の食材が増えて家中がキレイスッキリになりやした☆

a.b.s.の通販がやっと来た(≧▽≦)
明日会報届くといいな~。
ツアーとFCの更新に野郎ライブの通販と振込沢山あるな…。

実家帰る準備も出来たし完璧!
明日~14日まで行って来ます(^-’@)b

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

今日はよく寝た!
昨日の21時位~今朝5時半位まで。。。
それから朝1時間少し寝て、昼前にこの前の西遊記(月9ドラマ)見て少し寝てたのと昼間2時間位(^^ゞ

久々によく寝たー。
今日は仕事にヘルパー来る日で人が多い位だった。
おばちゃん朝と夕方早く帰って来たし。。。

朝食と昼食はおばちゃんが作ってくれて、夕飯はおばあちゃんが作ってくれたしご飯は作っておりません…。
おばちゃんが片付けとか洗濯を全然しないから食事作る以外は大体したかなー。

最近早く寝るから眠い(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

自由行動でみんなで呉まで行って来た。
呉までの道が長かったな~。

大和ミュージアムに行って来た。
戦艦とか沢山あってよい勉強になったp(^-^)q
子供が遊ぶ所が一番楽しかったなf^_^;

ご飯食べて帰宅。
帰ったのは17時過ぎで疲れた。。。
なかなかコミュニケーション取る事がないからこういう行事には参加しようかな~。
次は多分夏だろうし旦那も多分行くし☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

福山の方まで今日明日と研修です。
車やバスで移動したから疲れた(つд`)
でも色んな人と話出来たし楽しかった☆

ホテルが豪華で食事まで豪華でした(≧▽≦)
二次会行くって言ったんだけどはよ言ってくれなかったのと風呂入ってしまってすっかり忘れてた( ̄□ ̄;)!!
次は多分夏か秋に行くだろうから二次会とか行くようであれば行くかなー。
多分旦那も一緒だと思うし。。。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

昨日の夜中ナイターで新見にあるいぶきの里スキー場に行って来た。
オールナイトでしてる県内のスキー場はそこしかなくて新しくてキレイだった☆

行きは下道通って行ったから時間かかったなー。
鳥取県通って岡山県に入って雪は粉雪で見にくいし行くのに大変…。
21:30過ぎに着いて外出たら寒いっ(>_<)

リフトは1台だけしか動いてなかった。
リフト券がカードになっていてセンサーみたいなのにカードを当てるんだけどなかなか当たらなかったりも。。

時間が経つにつれて人が増えて滑りにくかった。
子供や初級者向けのスキー場だった。

日が変わってスキー終了。
携帯みたらおじちゃん(旦那のお父さん)から着信あって留守電付き…。
旦那に言ったらおそらくおばちゃん(旦那のお母さん)がおじちゃんの携帯使って電話かけて録音でもしたらしいとの事。
ほっとけと言われたので留守電聞かずに即削除(笑)

2時頃家に帰って寝たのが2時半。
今日は寝てないから午前中眠かった(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO

朝おばちゃんに夜中スキー言ってて文句言われましたよ(ーー;)
仕事出来ないのにスキー行くなとか…。
家の事せん上に趣味もないのに文句言うな(`´メ)

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

今日は色々ありすぎて凹んでばかりだった…。

朝おばちゃん(旦那のお母さん)に牛の事で文句言われて午前中ずっと凹んで気分がモヤモヤしてた。
旦那もなかなか相手してくれんかったし困った┐('~`;)┌
昼頃旦那が仕事から帰って来て話したら「無視しとけ」との事。

1/31におじちゃん(旦那のお父さん)が自分の車をぶつけてしまい、おじちゃんおばちゃんの車がない。
おじちゃんが買い物に行ってくれたんだけど野菜とか買って来てくれないから食材がない。。。
軽四があるのにおばちゃんはなかなかと買い物に行かない。
なのでおばあちゃんに買い物行くか聞いたら行くとの事で昼から行く事にした。
おばちゃんの事も話したんだけど無視しとくようにとか変なおばさんだとか悪口言ってたなー。

昼から○ナカへ買い物へ。
音楽がT.M.Revolution流れてた
Out Of OrbitとHOT LIMIT☆
めちゃ嬉しかった(≧▽≦)
買い物しながら半分は歌聞いてた(笑)
チョコも買って色々とおばあちゃんと話しながら帰宅。
行きも帰りもお兄ちゃんにゃんこに会ったし良い気分転換だった♪
祖父母と買い物行くと何か買ってくれるから( ・∀・)イイ!

家に帰ってしばらく凹んでたけど少しは動かんといかんなぁと思って夕方から家事開始。
おばちゃんはいつも通りで鼻歌歌いながら仕事から帰ってきた。
無視されたけど夕飯にちゃんと来てくれたから良かった(´▽`)/
しかも態度はあまりいつもと変わってない。。。

あとは青紙(T.M.Revolutionのツアーの振込用紙)とコープの共同購入が来たりしたくらいかなー。
早いうちに相方さんたちにツアーのメールしないと(; ̄ー ̄A

t氏のmixi見たら3月からドコモのどのプランでもパケ放題開始との事。
そんなに電話かけないし最近iモードばっかりするからパケ放題にしよっかなー。
パケ放題の方がパケ代気にせんと出来るし。。

テーマ:嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - ジャンル:結婚・家庭生活

やっとツアーの日程が決まりましたー☆
大阪初日・広島・倉敷・滋賀・神戸・香川に参戦したいなぁと思っております。
早いうちに相方と連絡取っておかないと(^^;;
香川は相方が行かなかったら1人参戦かも…。
なんで香川相方になってくれる人募集します!

追加多分あるしまた増えるかもf^_^;
体調治してはよ働きに行かないとお金が。。

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



