Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w


20060331210918
今日は早朝から1日中仕事させられた…。
昼寝したくても寝付けなかった(/_;)
明日は仕事休ませて頂きます。
来週実家に帰省して週末はライブヾ(^▽^)ノ
早く来週にならないかな~♪

疲れてすんごくしんどいんで風呂入って寝ます。
レスとかメールぼちぼちするんで(^^;;

おやすみなさい☆彡

20060330211529
T.M.Revolution Complete File。
今日は仕事したくなかったんだけど仕事されて…。
仕事中に届いたみたい。
鼻歌のおばさん(旦那のお母さん)に勝手に開けられなくて良かったo(^-^)o
すぐに開けて見た☆
トランプもあるし分厚い本が3冊もあるし豪華ですな~。
10周年って事でオレンジなのが(・∀・)イイ

見てたらおばさんに「誰なん?」って言われたから見せた。
「顔は知ってるけど名前は知らん。うたばんに出とった。音楽興味ない。」との事。
うたばんの時間はおばさん部屋でテレビ見るか寝てるから見てたんでしょうなぁ。
貴教がうたばん出たのって随分前だな。
よく分からんけどビデオテープ見て調べたらうたばん最後に出たの2001年2月15日っぽい?
懐かしい(>▽<)

資生堂のマスカラのCM(ファシオだっけ?)にBoAちゃんが出てて、おばさんに「さっきの人誰か知ってますか?」って聞いた。
知ってるみたいで「ゴア」とか言ってた(^^;;

おばさんは広末涼子は知ってて倖田來未は知らないんよね(*^_^*)
テレビよく見てるから知ってるんかと思ったよ(-_-)
私のおかんでもどっちも知ってるのに。。
音楽はいい物なのに興味ないみたいだしな~。
しょっちゅう鼻歌歌ってるし(笑)
今日3回は聞いた(-.-")凸

20060329221819
津山口まで病院(精神科)行って買い物したりして今日も疲れた…。
医療費負担みたいなのに入ったから1割負担になって余分に払ってたお金が帰ってきて、病院と薬局合わせて4200円位帰って来た。
少しだけどラッキーヾ(^▽^)ノ

親にゃんこのみーは怒ってます。
お兄ちゃんにゃんこがいるからだろうな~。

200603281903162
20060328190316
車で近所通ったら発見☆
建物がある方は我が家のかずや(物置)です。
梅の花が咲いていますo(^-^)o

昼間水が止まってめちゃ困った(>_<)
早く下水道工事終わらないかなー。

20060327110008
むしゃむしゃむしゃ。。。
おいしいにゃー。

第2のあだ名は「教」(のり)です☆

昨日のライブめっちゃ楽しかった(≧▽≦)
ツアーが終わるまでネタバレしませんが…。
アンコール最後の2曲が暴れて楽しめた♪
最後の曲は分かってたけどまさかあの曲してくれると思わなかったからビックリΣ( ̄□ ̄)!
初めて4人で参戦して3人は並んでヘドバン(頭を振る事)してましたf^_^;
2つ右隣の人もヘドバンしてたし後ろから見たら凄いだろうな(笑)

今日は朝起きたんだけど1時間寝坊した(;_;)
寝たのが1:30位だったからなぁ…。
起きたら頭がガンガンして頭痛い中家事全部してた(-_-)
ザ○ザ○のオリジナルの頭痛薬「バッサリン」を飲んで家事して2時間半寝てもまだ痛い…。
イブを飲んだらしばらくして効いて大分楽になった☆
頭痛薬はイブが一番(・∀・)イイ

仕事の休憩用の缶コーヒーがなくなって夕方買いに行った。
近くのナ○バはなくて津山まで車運転しながらひとりでLIVE REVOLUTIONして楽しかった(・∀・)

家帰ったらお母さんは相変わらず何もしてくれてない(つд`)
何しても中途半端だし汚いから困ったおばさんだ…。

今向かってます。
晴天でライブにはいい天気☆
梅田で少しぶらついて会場に15時前位に行く予定。
グッズがどんなんか気になる(>_<)

広島のチケ届いた☆
外で下水道工事してうるさくて不在配達になってたよ(T^T)
郵便が来たのに気づいてたから即外に出た。
おばあちゃんちの前に郵便局の人がいたから走って呼び止めたf^_^;

無事にチケを受け取って開封。

1F7列22番

今年の運使い果たしたなぁと思った。
まだ神戸があるのに(;_;)
友達2人の分もあるから責任重大なんよね(^_^;)

T.M.Revolutionのライブです☆
明日参戦の皆さん楽しみましょう(^-’@)b
行けない皆さんの分も楽しんで来ます(*^^)v

タボフレも結構行くみたい。
全然連絡取ってないから誰が行くのか分からない状態…。
行く方いらっしゃったらコメント下さいm(__)m
是非お会いしましょう♪

ツアーは今の所明日の大阪・広島・倉敷・神戸・香川と6/11アニフェス昼・夜に参戦します☆
明日以外でも参戦の方いらっしゃったら是非お会いしましょう(^^♪

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

久々にHPを少し更新した。
色々と多忙の為縮小運営にしてますが。。。
リンク集を整理してたら閉鎖してたりしてた所がいくつかあったなー。
裏切られた友達?に私のHPが削除されてたりした(つд`)
是非良かったら足跡の方よろしくお願い致し野洲♪

今日も殆ど家事してたような…。
おばちゃんが洗い物とかしてくれないから困る┐( ̄ー ̄;)┌

あと2日寝たらライブ☆
当日参加の皆さん、楽しみましょう(≧▽≦)

テーマ:更新記録 - ジャンル:その他

20060322211842
昼間台所て仕事してたら激痛が…。
あまりにも痛いから正露丸飲んでお腹痛い中片付けてベッドで寝た。
16時前に起きたらお腹痛いのが治ってた!

週末のライブの準備とかしてたらまたお腹が痛くなった(*_*)
薬飲んで少しベッドに寝て休んだんだけどまだ痛い…。
ご飯作ったりしないといけないからずっと休む訳にはいかなかった。

腹痛の中家事して疲れた(T_T)
お母さんが少しでも手伝ってくれればいいのになー。
お母さんは楽しようとしかしてないから何でもしないんよな(T^T)
私がいつも大変な思いしてるからいつかいい事が来て、お母さんはいつか天罰が来そう(^^ゞ

腹痛の中滋賀の一般に電話かけたんだけど繋がらなかった…。
繋がったと思ったら既に終了。

薬を飲んでもお腹が痛いから病院で貰った薬飲んだらだいぶ楽になった。
ベッドの中入ったら腹痛が治ったみたい?
疲れてるんだろうなー。

明日もお腹痛かったら病院行って来ます。
ツアーが近いしね(^-^)v

と言う事で親にゃんこと寝ます。
最近親にゃんこが私の布団の中に入るんよー。
おやすみなさい☆

うちには仕事用で軽トラが沢山ある。
前に仕事でバックをほんの少しだけしたのと少し運転したけどかなり久々すぎて出来なかった…。

旦那が畑で仕事してたから仕事の様子を見に行こうかと思ったらおばあちゃんが畑へ行くとの事。
場所がいまいちよく分からないからおばあちゃんに道教えて貰いながら軽トラで行く事に。

MTで車の免許を持っているけどうちの軽トラはどれもMT…。
5年以上運転してないからほとんど忘れた(ーー;)
ペーパードライバー状態でアクセルとクラッチの使い方を思い出しながら運転した。
スピードを出すのが怖かったから最高でも40キロも出してません。
ギアはほとんどセカンドばかりで運転したし(^^ゞ

おばあちゃんを乗せて行ったからかなーりあせったf^_^;
田舎だから信号がないから無事行けてよかったー☆
帰りに工事しててトラックが邪魔だったけど軽トラだったからギリギリで行けた。
仕事のためにも少しずつでも勉強しないと。。。

あとは墓参りに行って買い物に行ってきた。
今日も珍しく猫は3匹います(^^♪

20060320223726
玄関でひなたぼっこしてるのを発見。
子猫をだいて行って放したら子猫が親にゃんこみーの所に行ってみーが「キィーキィー」言いながら怒ってた…。
しばらく子猫が追いかけてたからかなり怒ってたな(^^;)

みーは最近自分から家に帰って来る事が多い。
夜は大体私の布団の中にいる事が多いなー。
今は足元にいるf^_^;
お兄ちゃんにゃんこが1日鰤に帰って来てよかったo(^-^)o

相方からメールが来て25日の座席が分かったから一安心(^-^)v
週末が楽しみ(≧▽≦)

20060319211927
旦那が今日は飲み会で送って行ったついでに温泉に行ってます。
ひとりで温泉は初めてf^_^;
久々の温泉(・∀・)イイ
家の風呂とは全然違うわー。
只今マッサージ終了。
体がサラサラだし気持ち良かった☆
今度は誰か一緒に行こう。。

昼間旦那を迎えに車で近く走ってたら白いにゃんこを発見!
うちのにゃんこではないと思って見たらうちのお兄ちゃんにゃんこだった(^_^;)
止まってドア開けてにゃんこって呼んだけど普通に通り過ぎて行った。

昨日の晩に子猫が吐いて今日親にゃんこが吐いたみたい…。
親にゃんこは朝2階のこたつの中と玄関近くの廊下で吐いたっぽい。
いつ吐くか分からないから気を付けないと(*_*)

ローソンのフリーペーパーとポーション探しつつ帰るかなー。

風が強くてめちゃ寒い中仕事してたら見つけたo(^-^)o
仕事する時は携帯持ってないから写真は撮ってないですf^_^;
ずーっとてんとうむし虫を見ていなかったから可愛かった☆
春が近づいて来てるんだなぁと実感。。。
でも今日は寒いっ(ノ_・。)

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

PCしてます(^^;)
1週間振りくらいかな?
溜まりまくったメールを処分してネットしてたら2時間以上かかった。。。
まだしたい事あるんだけど夕方だし肩が痛いから一旦休憩かなー。
ここずっと携帯からばっかりだったから久々にするネットは( ・∀・)イイ!!

1週間後は大阪にライブに行ってき野洲☆
ぼちぼち準備しないとなー。。。
その2週間後は広島と倉敷だし(^^ゞ

来週分の大阪のチケが届いてるらしい?
席は期待してないけど相方からのメールが楽しみだな(^-’@)b

テーマ:日記 - ジャンル:日記

病院行く時にコンビニに行った。
NANA15巻を買って帰ろうとしたらレジの横にポーションがあった!
プレミアムボックスのが置いてあって即ゲット(≧▽≦)
味はオロナミンCとか栄養ドリンクの味で微妙(^^;)
大事に瓶は捨てずに保存しときます☆

200603132227162 20060313222716
譲ってくれる人が見つかって行けます(≧▽≦)
あとは滋賀だけなんだけどチケ交換出来ないから難しいかも…。
神戸も激戦みたいです。
前々から同じ姿勢をして長時間たら首が痛かった。
湿布を貼ったら大分楽にはなるけど治らない…。
近くの病院に行って診て貰った。
診察は数分で終了。
また診察はやっ!
PCとかやるのストップさせられた(ノ_・。)
昨日してないからしたい…。

リンパマッサージをして貰ったら少しはスッキリしたかな~。
肩こりみたいで肉体的・精神的に疲れるとなるみたい。

家帰って普通に家事してたf^_^;
ご飯作らされて洗濯物たたんだり…。
おばちゃんに病院行った結果を言ったんだけど全然分かってくれん(●`ε´●)

写真は子猫のにゃん太郎です☆

譲ってくれる人がいて行けます☆
地元&FCチケだから楽しみヽ(≧▽≦)/
香川も見つかるといいなー。

滋賀は大激戦だし諦めるかも…。
タボフレが滋賀4枚当選してて凄いなぁと思った。
タボフレのタボフレも滋賀4枚当選してるみたい(^^ゞ

追加に期待♪

昨日の昼から喉と鼻がやられたっぽい…。
あまり対した事はないんだけど朝から何かだるかった。
早朝は仕事しなかったけど普通に家事と仕事させられて今日も疲れた°・(ノД`)・°・

BLOOD+のビデオ見てたら眠くなって20分程寝てた(^_^;)
目が覚めたらちょうどお昼でご飯作りに行ったら旦那が作ってくれてた(≧∀≦)
父母は昼間いなかったから私と旦那だけでしたー。
旦那は腹減ったから作ってたとの事。

風呂入ってたら子猫がにゃーにゃー泣いて戻って来た。
半分泥だらけで汚いから急遽洗った。
シャンプーしてる時に来て子猫洗ってドタバタ動くから大変だった…。
いつもクレンジング→シャンプー→リンス→洗顔→体洗ってるんだけど、風呂入って時間そんなに経ってないから寒い中して風邪?がひどくなりそうだった(T-T)
猫も大変だわー。

20060312101832
眠いにゃー(-_-)zzz

倉敷行けるかも?

今日来なかったので第二便(明後日配達で15時前に郵便局に届く便)で当落結果のハガキが届いてるか郵便局に電話をかけた。
そしたらどこからか分からないけど私宛に1通ハガキが届いているとの事。
仕事してて絶対に取りに行きたいと気になりまくったので抜け出して取りに行ったf^_^;

結果は…

3/25 大阪 3枚 当選
4/08 広島 1枚 当選
6/17 神戸 当選

結果は半分引き分けでした。
私は広島と滋賀と神戸を振込したんだけど私のは結果通りだった。。。
倉敷と香川行きたい(>_<)
滋賀は聖地で大激戦だから諦め気味かなf^_^;
追加が関西であれば行きたいなぁ~。

一番近いタボフレが当落ハガキ届いてるのに私には何で届いてないんだろう?
やはり田舎ですな…。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

200603111652052 20060311165205
にゃー☆

親にゃんこですo(^-^)o

テーマ: - ジャンル:ペット

西川ちゃん情報がアップされてますなー。
ツアーの当落ハガキが届き始めてるみたい。
うちは田舎だから多分来週届くかな?
明日届きそうな予感もする。。。
希望の公演が当選してますように(>_<)

アリーナ37℃の本が発売されますなー。
ネットからぢゃサーバーが重くて見れないよ(つд`)
シリアルナンバーが気になるなぁ。
週末特に予定ないし、最近流行りのポーションが微妙に欲しいから週末ふらっと出かけるかな。。。

今日もおばちゃんにこき使われた…。
ここ数日足やら関節が痛いからして欲しいみたい。
早朝から働いて疲れた(ーー;)

昼間おじちゃんがいなかったから昼間も仕事しましたよ。。
お陰でどのにゃんこも見れて良かったりもしますo(^-^)o
お兄ちゃんのにゃんこがにゃーにゃー泣きまくってた。

牛舎にゴミが沢山あって片付けしたかったんだけど、おばちゃんに子牛に乳をやるように言われてなかなか出来なかったです。
結局仕事終わってからやったんだけどね(^^;)
ゴミを入れた時に焼却炉に火を思ってたら、ちょうどおじいちゃんが来て火付けてくれた。
ラッキー♪
ゴミを沢山燃やしたら燃えまくって付近が暑かった。。。
子猫がいて火に近づけたら火から遠ざかって私にひっついてきた(^^ゞ

久々にPC付けたからメールが沢山だった。
半分以上は迷惑メールですが。。。
明日は今日出来なかった事しようっと。。。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20060309212837
家に帰ったら台所が派手に荒れてた…。
台所片付け&実家行った時の片付け&家事したから疲れた(;O;)
全て終わったのが21時過ぎ(TOT)

最近暖かくなったしタンスの中がごちゃごちゃしてるから衣替えするかなー。
家中も汚いし多分掃除してないからしとかないと。。

写真はユニオン音楽事務所のコンサートインフォ。
e+でも受付てるんだ(^_^;)
滋賀申し込みしといた方が良かったかも…。
保険はかけてるけど。
もう受付終わってるんかな?

やーっと26才になりました。。。
これ以上年取りたくない…。
朝から沢山のメール・コメントありがとうございましたm(__)m
気が向いたら返事して行きますんで(^^;;)

最近母校のコミュをチェックしまくってます。
同級生ぢゃないけど先生の事知ってて話したり。。。
いつか同級生に巡り会えるといいなぁと思ってます。
昨日高校のHP見たら担任がいてビックリした( ̄□ ̄;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

26歳になります☆
25歳でいれるのもあと1時間。。。
いい加減メルマガ発行しないといかんなぁと思いつつ発行してません…。
明日は発行しよう( ̄∀ ̄;)

そろそろアンカバツアーの当落結果が届いてもいいんだけど届かない…。
チケットって2週間位前に届いてるよね?
初日が3/25大阪だから今週末くらいまでには当落結果だけでも届いて欲しいんだけど。。。
いつもturboはギリギリだな( ´ー`)
イヤカンの時もギリギリ2週間前にチケ届いたし週末届きますように(>_<)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20060307185912 20060307185911
親から羊の抱き枕を貰いました(≧▽≦)
ふわふわでラベンダーの香りがして(・∀・)イイ
猫(特に子猫)に傷つけられないようにしないと…。

200603071853232 20060307185323
久しぶりに家族でランチしてお腹いっぱい☆
ドリンクバーもケーキも充実してて美味しかった(*⌒▽⌒*)

20060305143544
路面電車の停留所です。
読み方は「にしかわ」ではなく「にしがわ」です(・∀・)

アンカバ聞きながら運転して出かけた。
家の近くを通ったらトラックにぶつけられそうになった…。
あと10センチくらいトラックが前にいたら確実にぶつけられてただろうな。。。
トラックのおじちゃんが優しい人でよかった(-。-;)

新車の(スイフト・オレンジ)だから気をつけて運転してます。
いつどこから車が飛び出して来て何されるか分からないしねf^_^;
運転する時は気をつけないと。。。


明日~9日の昼まで実家に帰省します☆
9日は私の誕生日~♪
2回も誕生日味わえると思うと楽しみっ(≧▽≦)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | HOME |  »

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



