Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w


今日も家に引きこもってました(笑)
寝坊して洗濯遅くなりつつ…。

毎日タオル、普通の服、作業着と3回は洗濯機回してます(^^;)
3回目の洗濯をしようとしたらおばさんに使われてしまって使えず(つд`)
うちの洗濯機古いせいか1回するのに1時間位かかるんですよ…。
実家の洗濯機は30分くらいで終わるのに。。。
昼までイライラしてたな~。

ご飯食べてテレビ見てたら暖かいせいか眠くなってきて1時間少し昼寝☆
気持ち良かったo(^-^)o
起きても眠いんだけど寝れないので起きた。

書類を色々したんだけど結局出来たのは共同購入の分とハガキだけf^_^;
ハガキは明日出しに行こう。。。
履歴書書いて明日ArenaAct10ゲットしに行ってハローワーク行ってこよ♪

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

5日ぶり位にした。
昼間3時間くらいして、今現在1時間くらいしてー。
久々だったから長時間パソコンして満足p(^-^)q
来週って言っても連休中だから2日間しかないけど仕事探さねば!!
コンビニでもいいんよねf^_^;
探しに行く前に履歴書書かないと。。。

同級生に手紙書いたり公録のハガキ書かないといかんから明日は手紙書いたりするかな~。
ArenaAct10を予約したんだけど連絡ない…。
仕事探しに行くのも兼ねて明日か明後日位にでも取りに行こうかな~。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

今日もバタバタしてた(^^;;
掃除したり病院行ったり色々と…。

昼過ぎに家の事が終わって出掛けた。
近くの簡易郵便局に行って郵便出して往復はがきを買う予定だった。
行った事がないから行ってみたいと思って行った。
簡易郵便局の人は耳が遠くて時間かかるって旦那から聞いてたんだけどその通り。。

入ったらおじいちゃんがタバコを吸いながら出て来た。
田舎だから人来ないから暇なのは分かるんですが仕事する気が全然ないのが分かる…。
反応が遅すぎるしタバコ吸いながら応対するな(T^T)
郵便の方は出せたんだけど往復はがきは買えなかった(-"-;)
もう二度とここは行かないΨ(`◇´)Ψ

ローソン行ってもなかったんで郵便局まで行った。
若いお兄ちゃんが応対してくれたんだけど担当の窓口ぢゃないのに声かけてくれて買えた☆

それから病院行ったら往診中で先生がいなかった(^_^;)
おばさんが買い物に行ってなかったから買い物に行って来た。
家帰って内線でおばさんが私宛に郵便が届いたとの事。
どこから来たのかも言ってくれんかった(--;)
取りに行ったらオリコンからぢゃないですかf(^_^)
開けて見たら1/16のプレゼントが当たってた(≧▽≦)
QUOカード1000円分でした☆
いつか使おうっとo(^-^)o
turboでも当たるし最近ついてるかも(^^;)

病院行ったら明日休みだったΣ( ̄□ ̄)!
そういや明日祝日だったの忘れてた…。
今日行ってて良かった♪

鼻づまりもして何かしんどい(;_;)
喉が少し赤いって言われて喉を消毒されて薬貰って帰宅。

城ホールは相方と行く事に決まった☆
2人は行けないんで行けないみんなの分まで楽しんで来ます(^^)v

今日も疲れた(つд`)
結局パソコン出来なかった°・(ノД`)・°・
明日明後日は時間あるから出来るはず(^-^;

20060427204513
やーっと草抜きが終わった。
子猫は相変わらず付いて来るしうっとおしい(-_-)
明日は家の中を片付けるかな~。

寝室で子猫が寝ててカワイイo(^-^)o
昼間ずっと外いたし疲れたんでしょうな。。。
私も今日もめちゃ疲れた(つд`)

青紙やっとキタ(・∀・)!!
今回のツアー初日の4人のメンバーで参加になるかも☆
2人は分からんけど8月が楽しみ(>▽<)/

風邪もまだ治ってないし休みに入るから明日か明後日の昼までには病院行っとこっと。
パソコンしたいけど疲れてする元気がないのと明日に備えて風呂入ってさっさと寝ます。

おやすみにゃー(-_-)zzz

ローソン行ったら見つけた(≧▽≦)/
コンビニ行く度に探してたんだけどどこもなくて…。
やっと見つけた(・∀・)
バニラとプリン味があったんでお買い上げ♪

プリン味美味しかったo(^-^)o
明日バニラ食べます。
小さい頃からアイスの中でバニラが一番好きo(^o^)o
色んな味のアイスが出てるけど私はバニラが一番好き☆

青紙来てないけど詳細知りました。
明日来るかな?
うちは来るの遅いから振込期限が気になる(>_<)
金銭面と時期的に我が家の仕事がめちゃ忙しいのもあるから大阪だけかなー。

Kraの岡山取れたら行くかも☆彡
武道館と思いっきり日程被ってるみたい(^_^;)
今年もa-nationに貴教出るんかな?
明日パソコンとカレンダーにらめっこして調べよっと。。。

ちょうど1年前JR福知山線脱線事故があってから1年。
メンバーさんがこの事故で亡くなった事を思い出しながらテレビ見てたら涙が出そうになる位まで悲しくなって…。
テレビで見るたびにこのニュースしてるから余計に悲しくなった。
報知新聞に亡くなられたメンバーさんの事が載ってて見て、貴教のファンでいてホント良かったです。
上手く表現出来てないんだけど色んな事思い出してました。

おばさんは事故に遭わなくて良かったって言ってたし何もしないし…。
草抜きは殆どしないし雑草をゴミを駐車場のはしっこに置いてた(^^;;
周りに草生えてるしこんなとこに置いたらいかんのぢゃないかと思った。
夕方おばあちゃんが気付いて「こんなとこに捨てちゃいかん」って言ってた。
やっぱいかんのか(-.-")凸
草抜きはやっと終わったし近いうちに他のとこに片付けるかなー。
近所や工事の人にいい意味で話しかけられたしもうひと頑張りし野洲♪

草抜きしてたら子猫が着いて来て邪魔して工事の人に迷惑かけまくるから困った(*´д`*)
セメント塗り立ての所を2回も通るから2・3時間閉じ込めておいて下さいって言われたし…。

今日も体痛いし波乱万丈の1日で疲れた(つд`)
咳と喉がめちゃ痛いんで明日か明後日にでも病院行って来ます。

猫と戯れてアテンションプリーズ(ドラマ)見てたら元気になれるような気がする☆
上戸彩大人でカワイくなったなぁ。
金八の時とは全然違うー。

再追加があるみたいですな(・∀・)
詳細は早く知りたい(>_<)
武道館でまたあるっぽい!?
行きたいけど関西よりは遠くに行けないな(^^;;
早く青紙こい!!

パソコンしたいよぉ…。

20060424214227
写真は昨年9月にTBSチャンネルで放送されたT.M.R. LIVE REVOLUTION '05 -vertical infinity-東京のCHASE/THE THRILLの最後の映像です。
貴教ヘドバンしてます☆

歌詞が全部英語で7~8分位あってライブで聞くと違った感じでイイ(・∀・)/
最後のヘドバンが好きで音源を完全に覚え込んでます(^^;;
風呂入った時とか脱衣場にいる時に心の中で再現してて昨日何回かヘドバンして気持ち良かった♪

今日はおばさんに家の雑草を抜くように言われて1日の1/3は草抜いてたような…。
家事+掃除機かけて雑巾で床拭いてトイレ掃除やらして掃除しまくり(-_-;)
家の中・外はだいぶキレイになったo(^-^)o
まだ半分位雑草残ってるし多分明日も草抜きします。。。

草抜きしたら腰やら痛いし疲れた(>_<)
何故か知らないけど首も痛い(+_+)
明日は筋肉痛になりそう(-"-;)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

turbo-web mobileを見てたらTAKANORI'S DIARYが3つ程更新されてた☆
見てみたら柴崎さんと桜井さんがいるぢゃないですか!?
柴崎さんのは即保存(笑)
昨日のライブで柴崎さん、てばさきと呼ばれたのね~。
しばらくの間HNを「てばさき」にしようかな(^^ゞ

まだ風邪が微妙に治らん(T-T)
咳が出るのと飲み込んだら喉がおかしいんですけど…。

どこでもいいから働きに出たい。。。
家の中に引きこもるばかりぢゃ何も変わらないし、外に出て社会勉強がしたいです。
お小遣いの理由もあるけどねf^_^;

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

今日某派遣会社の登録会に院庄(津山)行ってきた。
家を出るのが少し遅れてしまって数分遅れたけど何も言われんかったから良かった(-。-;)
15時まであるのかと思ってたら、面接とかして14時頃に終了。
OH!くんタオルくれました☆
精神科より遠かったから結構距離あったなー。

時間もあったしぶらぶら買い物しながら帰った♪
この前ユニクロに行ったんだけど土日だし何かあるかなぁと思って行って見た。
オレンジのパーカーがあったから買おうかと思ったんだけど紫の長袖Tシャツが安かったから購入。
オレンジぢゃないけど790円のパーカーがあったんでグレーのパーカーも購入p(^-^)q
ユニクロは「Simple is best」で安いし( ・∀・)イイ!!

雨の中帰って家の事やらして夕方仕事を手伝った。
仕事してたら旦那のおかんが鼻歌をずーっと歌っててうるさいしうっとおしい(*`д´)
おじいちゃんもいたからお母さんうるさいと思ってただろうな(ーー;)

仕事があれば今日中に派遣会社から電話があるんだけどない…。
今現在では私に合う仕事がないんでしょうな。。。
来週ハローワーク行って来ようかな。
ネットで求人見てたらそこそこいい所があったし(^^ゞ

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

おばあちゃんが前々から桜を見ながらでも山でご飯を食べようと言ってた。
今日するみたいな事を昨日言ってたんだけど風吹いてて寒いし何も言われないからしないのかなぁと思ってた。
この前実家帰った時に桜は沢山見てるし既に葉桜だからどうでもよかった。

おばあちゃんの家へ行く前に焼却炉へゴミを捨ててから行った。
トイレ行って台所行って親猫のみーにえさをやったり。。。
10時半頃にえさをやったのにまたえさをくれとにゃーにゃーうるさい(`´メ)

広告を見に行ったらおばさんとおばさんの子供が来てた。
祖父母は弁当買いに買い物に行ってるとの事。
旦那とお母さんを呼びに行ったんだけどなかなか来ない…。
しばらくして旦那は来たんだけどお母さんは声をかけても反応なし。。。
小雨も降って来たし寒いから家の中でみんなで寿司を食べた。
父母は来なかったなー。

色々話もしたし寿司食べてお腹いっぱい♪
それから眠かったから寝て家の事してたりしたらあっという間に1日が終わった(^^;)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

マーガレット・ジョセフィンのトライアルセットが届きました☆
詳細はコチラ
値段的にも安いし色々あるんでいいと思われますo(^-^)o
色々あるしぼちぼち使おうかなぁ~。
今度出かける時にお金振り込んでおこっと。。。

「ナニワらいぶ館」公開録画に貴教出ますなー。
公開録画行きたい(>_<)
収録終わる時間が遅いから終わったらそんなにまったり出来んな…。
前に公開録画行ったのって去年の2月に神戸であったPJなんよねf^_^;

相方に行くかメールしてみるかな~。
大激戦だろうから出すなら家族の名前借りて何枚も送ろうっと(笑)

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

マーガレット・ジョセフィンが。
先週の金曜の夜に注文してこんなに早く来ると思わなかったからビックリ( ̄□ ̄;)!!

昼間津山にふらーっと出かけた。
ユニクロに行きたくて行ったんだけどいまいち欲しいのがないから何も買わなかった(笑)
ゲオで欲しいCDもなかったし…。
郵便局で母の日のプレゼントのお金振り込んでホームセンターでちょこっと買い物して病院行って。。。
大した買い物してませんf^_^;

マーガレット・ジョセフィンを探したんだけどやっぱなかった。
ネットで頼んで正解(^_-)-☆
早速使いました♪
ほのかなフルーティーの香りがしてしっとりサラサラで( ・∀・)イイ!!
私の髪の毛も貴教と同じく細くてサラサラ系なんだけどいつも以上にサラサラでフルーティーないい香りがしてます☆
おばさんに使われないように気を付けないと(; ̄ー ̄A
注意しても新しいの絶対に使うし…。

咳が出て偏頭痛がして眠いし今日も疲れた。。。
薬飲んで寝ます。
おやすみなさい♪(⌒∇⌒)ノ

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

昨日リアルでトップキャスター(月9ドラマ)を見てたら眠くなって寝てた(^^;;
ビデオに撮ってたんで今日見ました。

右目がかゆくなってかいてたら右だけぼやけて見えなくなってめっちゃ焦った(-.-")凸
ビデオ止めて数分位鏡見てたらコンタクト発見!
ずれてたんか…。
なくなってなくて良かったf(^_^)

ドラマの内容はまあまあ良かった☆
今アテンションプリーズを見てるんだけど面白い(・∀・)
ブスの瞳に恋してるも楽しみ♪

今日もコタツ片付けて洗濯したり仕事して疲れた(つд`)
動き回ったからいい汗かいたf^_^;
暖かくて気持ち良くて充実した1日でしたp(^-^)q

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

20060417153306


何の花か分からんけどキレイなんで撮ってみた☆
あちこち花が咲いてて暖かいし気持ちイイo(^-^)o
毛布洗ったし掃除したしスッキリ♪

今子猫のにゃん太郎が付いて来てます(^-^)v
おばさんは鼻歌歌いながら歩いてた…。
おじちゃんも旦那もいなくて人がおらんのでこれから仕事手伝って来ます(-_-)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20060416222722
いつもだけどおばさん(旦那のおかん)むかつく(--;)
今日はいつも以上にむかついた。

1.毛布を洗濯しようとしたらおばさんに先に洗濯機使われた。

2.風呂に入ろうとしたらおばさんが洗面所に入って来た。
下だけ脱いで変な格好で来て風呂入る気マンマン。
しょうがないので後で風呂に入りましたよ(つд`)

私が風呂に入ろうとしてるのに入るなヽ(*`Д´)ノ
気遣いが全然ないのが分かります。

3.仕事を押し付けてくる。
おばさんの行動を見てたら楽をしたいのがよく分かります。
人にさせないで少しは自分でしてくれ(+_+)

まぢで何しても中途半端だから困る┓( ̄∇ ̄;)┏食べ物とか何でも新しいの開けて古いの処分しないし…。

今日はツイテない1日だった°・(ノД`)・°・
旦那がヘルパー行ってていなかったから朝の4時半過ぎから仕事して疲れたんでもう寝ます。

おやすみなさい(-_-)zzz

4月から日曜以外は毎日テレビを見たいのがあります。
殆どやるのが遅いんで次の日にビデオで見ますが(笑)
日曜はエウレカが終わってしまったから特に見たいテレビがない(×_×;)

月:トップキャスター
火:アテンションプリーズ・ブスの瞳に恋してる
水:NANA
木:医龍
金:クロサギ
土:BLOOD+

ブスの瞳に恋してるは先週見てないから分からないんだけど見てみます(^^;)
トップキャスター・アテンションプリーズも何となく見たいなぁと思うんで見る予定。
医龍は徹平くん、クロサギはやまぴー目的で見てます(^^ゞ
クロサギの主題歌がやまぴーが歌ってるからめちゃ( ・∀・)イイ!!

NANAは第1話をチャンネル間違えて録画したから先週1回しか見れてないんだけど楽しい☆
ナナの声が聞いてみたい(>_<)
BLOOD+は何となく見てるって感じです。。。

貴教のライブビデオ(バチカの分)をたまーに見たい所だけ見てます♪
チェイスとラブセばかりだけど(笑)
どっちも最後にヘドバン(頭を振る事)するんだけど楽しいし気持ちいい(≧▽≦)/
この前実家帰った時にチェイスのヘドバンを妹に再現したら結構長いと言われた。
何秒くらいヘドバンしてるのかなぁと思って昨日見てみたら約23秒。
他の曲でもヘドバンしてるし、23秒もヘドバンしたら次の日普通に筋肉痛になるわな(つд`)

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

アニフェス大阪の当落ハガキと野郎ライブのTシャツが。
追加の明細は届いてないんだけど色々見てたら情報知りましたf^_^;
追加は今回も見送りかなぁ~。
相方は行きそうな感じがする。。。

アニフェス大阪昼の部は当選☆
夜の方は相方の返事待ちです。
多分ルナマリアのコスをすると思うんで見かけたら絡んでやって下さいな(・∀・)

コスするとなると何かしらバタバタするから早く会場行かないといかんなぁ。
白いブーツと言う大きな荷物があるし、実家の方が交通の便がいいからアニフェスの日付近は実家から行くの決定!!
帰りは新幹線決定なんだけど行きの時間決まったら何で行こうか決めようっと♪
その週の土曜がLIVE REVOLUTION神戸なんだけど友達が車で連れてってくれるんでそれまでに一旦家帰ります。

6月が楽しみ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

今貴教が愛用してるシャンプーです☆
T.M.Revolutionメンバーの間で大流行中で欲しくなった(>_<)
BBSやらブログ見てたら買ったメンバーさんや友達がいるし。。。

昨日の晩から探し求めてるんだけどどこ行ってもない(×_×;)
値段見たら高いし田舎ぢゃ売ってないみたい。
来月にならないと実家帰る予定がないからネットで予約♪
いちいち探しに行く事しなくても買えるから通販は便利で( ・∀・)イイ!!

シャンプーで思い出したんだけど、この前美容院でシャンプーしてもらったのがルベルだったからビックリした( ̄□ ̄;)!!
ルベルはロフトとかでも普通に売ってるしちょくちょく見るんだけど(^^;)
(※ルベル…T.M.Revolutionの貴教が以前使っていたシャンプーです。)


追加公演が決まったみたいですなー。
公式HPに載せる時に日程も載せて欲しかった…。
振込期限が迫ってるらしいし。。。
滋賀の落選金を香川のチケ代にしようと思ってたんだけど追加のチケ代になるかも。
関西か中国地方で追加あるなら行くかも☆

追加の青紙が届くまでドキドキしないといけないぢゃないですか(ーー;)
会報は届くの遅いけど追加の青紙や当落ハガキとかは普通に届くんよね(^^ゞ
相方の方が早く届く可能性あるから相方から聞く可能性も大だな。。。

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

タボフレのひろかちゃんから回ってきました♪

①のキーワードを③に足していってください

①渡されたキーワード『結婚』に対するイメージは何ですか?
ウエディングドレス☆

②渡すキーワードは何ですか?
『音楽』で☆

『死』
終わり
『信頼』
友達
『時間』
時計
『至福』
やっと出来たー☆
『写真』
タボフレ
『アート』

『情熱』
T.M.Revolution
『家族』
大切な絆
『好奇心』
旺盛
『癒し』
にゃんこ
『本』
疾走
『父』
楽しい
『掃除』
掃除機
『心』
ハート
『春』
お花
『記憶』
覚える
『不思議』
不思議の国のアリス
『友人関係』
友達
『無』
何もない
『正義』
タモリ
『青春』
時代
『対話』
話す
『平和』
幸せ
『無限』
vertical infinity
『桜』

『人生』
山あり谷あり
『風狂』

『おしるこ』
あんこ
『冬』
寒い
『恋』
恋愛
『ノート』
交換日記
『涙』
泣く
『味』
味の素
『空想』
想像する
『白黒』
BLACK OR WHITE?
『音楽』
T.M.Revolution
『鏡』
反射する
『時計』

『電車』
路面電車

④回してくれた人にメッセージを。
バトンありがとうです☆遅くなってすまない(>_<)

⑤バトンを回す人
紗桐たん、あっきー、りょーか、和貴ちゃん、しば

よろしく♪

テーマ:バトン - ジャンル:日記

今の家に来て今日でちょうど半年経った。
半年前と今を比べると随分と変わったと思う。

猫とも仲良くなったし暮らしにも慣れて来てるし1日のうち半分は何かしら家事をしているような感じがするf^_^;
料理は分からない中適当に作ってたら大分出来るようになった。
料理は何とかなるものなのね(^^ゞ

その代わりおばさんが何もしなくなったなー。
家事はホントしなくなったし仕事も前よりしなくなって来ている。
何してもいつも中途半端だし困る(;_;)
暇が出来たらTV見る位しかしないから将来まぢでボケてしまいそう…。
目標を持つか趣味でも見つけて何かしろって感じ。。。

今日CDショップに行ったらベストCDの発売が書いてあったからDVDと一緒に予約してきた☆
アニフェスとLIVE REVOLUTION in 神戸もあるし6月が楽しみ(≧∀≦)

声は出るようになったから良かったo(^-^)o
喉がおかしいのと咳が出るからしんどかったりもする(--;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

正月風邪ひいてから3ヶ月風邪ひいてませんでした。
冬の間風邪ひいてないのが珍しいわ。。。

昨日から微妙に喉が痛いのと鼻づまりがしてました。
ライブで暴れたから喉はおかしいんだろうと思っててそのうち治るだろうと思ってた。
朝起きたら喉が痛かった(>_<)

喉が痛い事を旦那に言うと花粉症なんじゃないか?と言われた。
風邪なのか花粉症なのかどっちか分からなくなってきた…。
時間が経つにつれて喉の痛みがひどくなった。
咳も少し出るし、少し咳をしたら痰も出て来た。

昼食を食べて片付けて即病院に行った。
診察して貰ったらやはり風邪でした。
喉が痛かったら花粉症ではないんだってー。
熱を測ったら36.9℃あって微熱なのと扁桃腺が腫れてぶつぶつが出来てるとの事。
薬を貰って雨の中帰って来た。

薬飲んでトローチなめても喉が痛い(ρωT)
大人しく休みたいけど家事をせんといかんから休めないわ…。
メールの返事もしないとf^_^;

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

全身痛い(;´д⊂)
歩くと膝がガクガクして歩くのもツラい…。
首も痛いし何しても何かしら痛い。
これがあとあと2~3日続くでしょう。。

昨日は23時半頃帰って0時に外出て空を見た。
寒かったから4分だけしか見てないけど(笑)

今いいともの特番で長州小力と西川さんってスタッフが出てるo(^-^)o
昨日のライブ思い出すなぁ~。

昨日帰ったら会報とクリアケースが届いてた☆
クリアケース開けて見たら3枚あった(・∀・)
第二の宝物が出来ました♪

朝眠い中起きてご飯作ってもおじちゃんがなかなか帰って来ない…。
7:25位に帰って来てご飯って呼ばれたけど眠かったから2時間位寝。
それから片付けやら色々してたら昼になった。
うどんにしようとしたら昨日と一昨日も昼うどんだったから焼きうどん(味噌味)を作った。
作ってたらおばさんが来て焼きうどん作ったらええが~と言って来た。
今作ってる最中なの全く分かってないし困りますな(*´д`*)

祖父母に会報を見せたら英語は分からん。貴教は男か女かどっちか分からんと言われたf^_^;
会報の中見たら男って分かってくれた。
TVに出てる人とミュージシャンってのは分かってたわ(^^;)

明日は掃除機かけてPCしまくるぞ!
メール5日位溜まってるから大変だろうな…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20060409215425

会場近くに咲いてました(・∀・)
今日も楽しかった(≧▽≦)

友達もアンティック珈琲店が好きみたい♪
いつかライブ行ってみたいかも(^^;;
その前に誰が誰かと音楽聞かないと…。
Kraとごちゃごちゃしてピンクの髪の人と少し柴さんに似てる人しか分からん(p_-)

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

昨日23時過ぎに帰ってごだごだして1時過ぎに寝。
7時頃に目が覚めたけど二度寝した(笑)
9時半頃起きたら首やら全身痛い(>_<)

昼まで家でのんびりして今倉敷に向かっており野洲(・∀・)
今日参戦の皆さん楽しみましょうね(≧∀≦)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20060408225128

写真は広島郵便貯金ホール近くの桜です☆

友達が隣だったからめちゃ暴れて楽しかった(≧▽≦)
首・肩・腰・喉・足・ふくらはぎ・腕やら全部痛い(つд`)
明日はのんびり起きよう…。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

会報やっと届いた☆
帰るのが楽しみだなヾ(^▽^)ノ
チケットの落選金はまだみたいf^_^;

今日のライブ1人参戦なんですがタボフレと隣みたい(^-^)v
メール見てビックリしたΣ( ̄□ ̄)!

只今岡山IC入りました♪
今日参戦の皆さん楽しみましょう(>▽<)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20060407224229


会報はまだ届かない(--;)
昨日のクリアケースの画像光に反射して上手く撮れてないんで再度投稿。
画像小さくて見にくいんで大きくして貰ったf^_^;

鏡見たら髪がプリンになってるし伸びて邪魔だったんで美容院行ってきやした☆彡
ケータイにしか貴教の画像ないからケータイ見せて(^_^;)

いつも行ってる美容院は近いんだけど微妙に遠くて行くのが面倒だった。
ホットペーパー見て近くで安い所をいくつか発見!
カット&カラー&トリートメントで7140円でした(・∀・)
安いからトリートメントもしちゃった(^^ゞ

明日は貴教ヘアー&カラーっぽくて黒いジャケットにジーンズのスカートでいるんで見かけたら声かけてやって下さい♪
一人で今回は参戦なんでf^_^;

明日参戦の皆さん楽しみましょう(≧▽≦)/

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20060406190614


旦那から電話がかかって来て佐川急便からクリアケースにハートが入ったサインが届いたとの事。
何の事かさっぱり分からんからすぐに写メして貰った。
貴教のサインが入ってるからturboのクイズに正解してプレゼントが当たったんかな?
会報が届かない状態で実家に帰省したからいつの会報のクイズに当たったのか分かりません。
去年の11月のか今年の1月しか最近は出してないからどっちかだと思うんだけど…。

誰か今回の会報届いてて会報に私の名前載ってるか調べてメール貰えま鮮花?
パソコンは見れないからレスか携帯に下さい。
私の携帯のアド知ってる方、出来たら写メしてくれたら嬉しいです(>_<)

それと今週末のライブに参戦される方で会報見せてくれませんか?
贅沢なお願いですがよろしくお願い致しますm(__)m

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20060406121239


親のみーです。
洗濯物干してたら愛車の上にいた…。
ひなたぼっこするのはいいけど傷が入ったら困る(-"-;)

テーマ: - ジャンル:ペット

9日まで実家に帰省します。
うるさいおばさんから離れられるから嬉しい♪
予定は下記の通り。

[6日]
昼頃帰省。
8日の広島の切符を買ったりぶらぶら買い物。
夕方病院に行く予定。

[7日]
のんびり起きて昼までぐうたら(笑)
料理教室行ってぶらぶら買い物かな?

[8日]
広島ライブ。
会場には15時くらいには着くかな?
実家には日が変わるくらいになるんかなぁ?

[9日]
倉敷ライブ。
ジェムケリー(アクセサリーのお店)が岡山に出来たから応募者全員の景品貰って会場行きます。
帰りは相方さんに近くまで送って貰って夜中に帰宅。

今月はそんなにアレ痛に困らなかったから良かった☆
やっぱイブが一番( ・∀・)イイ!!
ライブの時に大変な時ぢゃなくて良かったε=Σ( ̄ )ホッ

会報が届かない…。
今日届いてるか郵便局まで行ったんだけど明日の朝8時くらいにならないと分からないとの事。
会報が届く可能性あるから明日の朝8時頃郵便局に電話して確認しよっと。
また実家帰ってる時に会報来るのイヤだし(つд`)

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

 | HOME |  »

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



