Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2006-05


午前中は順調に仕事出来てたんだけど昼間会社の備品を壊してミスしちゃいました。
1個不良品になってしまって(>_<)
最初だから許されたけど気を付けないと…。
手がカサカサで前に病院で貰った塗り薬塗ったからかなー。
塗り薬ベトベトするから塗るの嫌だったんよね(/_;)
ハンドクリームも病院の塗り薬も効き目あんまないから病院行っておこうかなf^_^;
それか手袋して仕事するか。。。

今月で辞める人の引き継ぎしてるから大変f^_^;
来月からちゃんと仕事出来るかな(*_*)

1時頃寝て6時までギリギリ寝てたから眠いしだるい(_ _).oO
かなりギリギリに家出て仕事行ったんだけど間に合って良かったf(^_^)
ナビを間違えて設定してたから焦った(--;)

今日の仕事終わり!
これから帰ります☆

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

何やかんやと色々買う物があったんで津山に買い物に行って来ました♪
時間かかるからひとりで行くつもりでいたんだけどダンナがお父さんに買い物頼まれたのでダンナと一緒に行った。
溜まってるビデオ見て昼から行こうと思ってたんだけどf^_^;

コスモ行って雑誌とCD(邦楽)立ち読みして津山唯一のデパートの天満屋に行った。
天満屋は前と変わらずしょぼかったな(ーー;)
今地元のニュースで話題になってます。。。

100均で大体買い物済ませてPERSONSのTシャツが安かったから買った(^-’@)b
目当てのをチェックして他のとこ見て帰ったら他の人に服取られてた(;_;)
人そんなにいないから大丈夫だと油断してたのがいかんかったな。。。
他にもカワイイ服あったし買えて満足☆
天満屋にいた時ダンナが車で待ってたんで急いで買い物を…。
その後ファミレスでご飯食べてカ○ン○で色々買って帰宅。。。

夕方ザ○ザ○に目薬を買いに行った。
仕事で目が乾いて疲れるからすぐなくなる。。。
車止めた時に会社の人がいたような気がした…。
こんなとこで見かけるとは( ̄□ ̄;)!!
車が止めれなかったから隣に車止めてから行ったんだけど入ってすぐ目薬のとこ行ったし気づかれなかったみたい!?
よく分からないけど(^^;)

通勤の地図を印刷するのにパソコンしたんだけど久々なので普通に長時間してしまった。。。
迷惑メール削除したけど未読メールが沢山ある…。

日曜はどこ行っても人多かった(-_-#)
来月から本格的にひとり作業になるんで今週もお仕事頑張り野洲☆

テーマ:ショッピング - ジャンル:結婚・家庭生活

金曜まで仕事で今日は休み♪
カレンダー通りなんで明日も休みp(^-^)q
昨日一昨日はいつもと変わらずでしたf^_^;

今日は天気悪かったし家の中でする事が沢山あって家にいた。
ゴミ捨ててトイレ掃除して草抜きして掃除機かけたりして…。
やーっと家の中がキレイになったo(^-^)o
久々に昼寝したからよく寝た(笑)
見てないビデオがかなり溜まってるから見なきゃ(^^;;

今日の滋賀盛り上がってるんだろうなー。
4/9の倉敷行ってから今回のツアー行ってないからツアー行きたい(>_<)
通勤のお供は貴教のCDかDVDで毎日がLIVE REVOLUTIONです(・∀・)/

旦那のおかんがご飯食べる時くちゃくちゃしながら食べるんですよ(-_-)
いつもご飯食べてたらU:Cツアー広島のMCを必ず思い出します(笑)

明日は買い物に行ってビデオ見てパソコンするかな~。
1週間位パソコンしてないからしたい(>_<。)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20060524232516


美作市内で昨日から働いてます。
ひとり作業でコツコツするから私みたいな性格にはいいかもf^_^;
今は教えて貰ってるけど(*^_^*)

時給は前行ってた派遣の仕事と変わらないんだけどカレンダー通りほぼ休み♪
たまーに土曜出勤があるみたい。
残業は残業する当日に急に言われたりするらしい(-_-)
旦那や旦那の父母は何も言わないから用事がない限り残業しても構わんのんだけどね(^^;)
稼ぎたいし頑張ろう!

私がいる部署はみんな優しいし恵まれてます(^^ゞ
とある部署はうるさい人いるみたい…。

昨日も今日も仕事して22時過ぎ位まで家の事してヘトヘト(-_-)
今日はしんどかった(つд`)

これからお風呂入って寝ます☆彡

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

公録終わって早く帰らなきゃいかんのもあって人の並に流れてすぐ帰りました。
今岡山から最終の電車で帰ってます。
家に着くのは1:30前。
新幹線より在来線の方が乗ってる時間長い…。

沢山タボフレを見かけたんだけど話したのは1人だけ(^^;;
着いたのギリギリだったしな~。
来月アニフェスと神戸に出没するので絡んでやって下さい♪

独裁久々に聞けたし6曲も聞けたから満足o(^-^)o
参加された皆さんお疲れ様でした☆彡

今日は大洋軒行ってプリクラ撮って太鼓の達人初めてやってミナミを買い物しながらぷらぷら歩いて…。
薄い緑のキャミソール買った(・∀・)

歩き過ぎて疲れた°・(ノД`)・°・

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

入場整理券にて引き換え中で並んでます。
ギリギリに行ったからすごい列…。
何人かタボフレ見かけたけど動けない(;_;)

初代DEFTシャツ着て黒いリュック背負ってシルバーのラメ入りのカチューシャしてます☆
声かけてくれる人いるかなf^_^;

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20060521143031


今、難波の観覧車に乗ってまふ。
晴れてて気持ちイイ(・∀・)/

大洋軒で冷麺食べて美味しかったo(^o^)o
ノートに書き込んだんで行った方は見てみて下さいな☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

ここ数日間家の中を片付けてました。
適当だけど片付けてたらごみが沢山あった。
こまめにちゃんと整頓しとかないといかんなぁと思った。
暇な時にぼちぼちするかな~。

台所の下に置いてるタイルカーペットを入れ替えした。
5色位あったので全部買って台所がカラフルになりました☆
既に微妙に汚れてるけどf^_^;
近々掃除しまふ。。。

風邪が治りかけてたんだけど旦那のお母さんが風邪ひいてうつされて悪化した(×_×;)
喉やら鼻がおかしい…。

明日日帰りで帰れたら日帰りで帰ります。
時間調べたら微妙に間に合いそうなので。。。
実家にカメラと名刺置いてるんで今回は何もないです。
デジカメ重いしなぁ~。

テーマ:主婦の気まぐれ日記 - ジャンル:日記

決まりそうです♪
検査のお仕事で明日職場見学に行って来ます。

実は去年1ヵ月だけ検査の仕事したんですf^_^;
ちょうど忙しい時期で少ししか検査の仕事はすぐには出来なかったんですが…。
力仕事だったんで肉体的にヘトヘトだった(>_<)
ミスしないように仕事も頑張ります!

今日は家中を掃除して大分キレイになった☆
動き過ぎて腰やら首が痛い(つд`)

今日は何事もなく普通の1日でした。
雨降ったからねぇ~。
掃除機かけて家の中とりあえずキレイになりやした☆
床が汚れてるから明日にでも床を拭きたいです。

a-nation、今年もT.M.Revolution出ますねー♪
T.M.R.ツアー再追加出た頃にa-nationどこ出れるか確認してたんですよ。
名古屋が日程的に空いてるから出るかもしれないと思ってたらキタ─ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ─!!!
結婚したしお盆に入るから今年は無理っぽいな(ーー;)
城ホール行くし8月は実家に2回帰らないといかんかもしれないし。。

行かれる方楽しんで来て下さい(^_-)-☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

200605161706212

20060516170621


こんにちは♪
親のみーはたまにここでひなたぼっこしてます☆

子猫とおばちゃん嫌いにゃー(ノ`△´)ノ

テーマ: - ジャンル:ペット

小学校の時にそろばんを習ってました。
今は電卓の時代でそろばんは使わないけどf^_^;
役に立つのは暗算とか簡単な計算くらい。
そろばん使ったら読上算出来るかも。。。

コミュで通ってたそろばん教室の名前が出てたからビックリ( ̄□ ̄;)!!
今もやってるのね…。
検索したら出て来て、さんすうと英単も指導って書いてあった。
私の時代はそろばんだけだったからまぢビックリ…。

近くに習字教室があるんで子供が小学2年になってあったら通わせる予定デス。
習字となるとはねるとこが全然出来ない上にエプロンしてやっても汚すから好きぢゃない(ーー;)
今はキレイに字を書こうと意識して書いてるけどあんま上手くないな。。。
習字はしないしペン字程度でいいから習いたいかも。。。

テーマ: - ジャンル:学校・教育

今日ネットして色々見て知りました。
ネット上のニュースにも載ってるんでT.M.Revolutionファン以外の方も知ってるかもしれませんが(^^;)

T.M.Revolutionファン以外の方も沢山いたのにも関わらず追いかけるとは…。
昔はこんなにマナー悪くなかったのに。。。
時代の流れに伴ってファン層変わったからなぁー。
今の貴教のファンは外面で判断したりするファンがホント多い。
もっと内面からも見て欲しいけど、人それぞれ考えは違うしなかなか思い通りにはならないものです(;_;)

一部のファンがマナー守らなかったからこんな事になったんですね…。
T.M.Revolutionファン以外の一般のお客さんもいるというのにそこまで考えてないみたいですね。。
警備もちゃんと出来てなかったのも問題アリなんですが(^^ゞ

私の場合こういう事態が起きると人ごみに潰されてケガしてたかもしれない(-_-#)
人ごみの中に紛れると迷子になりやすいので…。
前よりは他人の事とか考えるようになったから違反するような事はしない。
怪我された方もいらっしゃってかわいそう(>_<)

919はこういった悲惨な事が起きないのをINVOKEします。。。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

200605132325042

20060513232504


T.M.Revolution10周年おめでとうヾ(^▽^)ノ

貴教のファンでいてホント良かった!
貴教との出会いがなかったら今の私はいないし。。。
タボフレにも感謝です♪
これからもよろピン子(・∀・)/

USJ行った方お疲れ様でした!!
何か色々とあったみたいで…。
体調あまり良くなかったし行かなくて良かったかもf^_^;
919はUSJ行きます(≧▽≦)

今日は仕事手伝って祖父母と買い物に行ってました。
ダイソーでオレンジのくしがあったんでゲット☆
ホームセンターで買い物してコーヒーとたこ焼き食べた。
たこ焼き食べたの久々だな~。
本場大阪で食べた事ないからいつか食べる( ̄~ ̄)
トイレ行って帰ったら飲み物あったからビックリしたf^_^;
熱いコーヒーでにがかった…。

箸の持ち方がいかんのをやっと言われた。
実家で言われてたしいつか言われるだろうと思ってたんよね(^-^;
将来の子供の為にも直さなきゃ(>_<)

家に帰って仕事しててケーキ買うの忘れてたのに気付いたΣ( ̄□ ̄)!
旦那は明日でもいいんじゃないかって言ってたけど今日ぢゃないと意味ないんだよ(/_・、)
仕事終わって速攻一番近いケーキ屋さんに行ってゲット♪
値段も味もいいし店の雰囲気もいいし良かったp(^-^)q
ケーキ屋でバイトしたくなってきた。。
行ったケーキ屋さんはバイト募集してなかったけど(ノ_・。)
家帰ったら旦那のおかんが何事があったん?って言われた(-.-")
旦那と自分の分しか買ってないからケーキ買いに行ってきたって言うと言われるから、急用思い出してコンビニに行ってましたって言った(^^;;

ナニワらいぶ館の公録全部落選でした(x_x;)
相方の分が当たってたんで21日大阪行って来ます♪
帰りが微妙に間に合わなくて帰れないかもしれないんで実家で1泊して帰るかも。。
どうやって行こうか決めないと…。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

相方からUSJ行かない?ってメールが来て行きたくなった…。
相方が行くって言ってるから誘惑されそうになったf^_^;

行く気になって旦那に聞いてみると行ってもOKと言われた。
けどおばさんが明日用事で出かけていないし嘘付く理由を考えていた。
おばさんが明日出かけなくても絶対「どこいっとったんな?」って言われるし…。
行ったら後でぶつぶつ文句言われる可能性大だし体調あまり良くないし旦那に迷ってまでしてムダなお金使わない方がいいって言われて行くの諦めました(T-T)
明日USJ行かれる方楽しんで来て下さい(^_-)-☆
レポお待ちしており野洲

今日はアレでお腹痛くて2回薬飲んでようやく治った。
昼前からだるいし気持ち悪いし今日もしんどい(ーー;)
ケーキとか買いに出かける予定が仕事手伝わされて潰れた…。
明日は雨だけど絶対出かけます!!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

今日は細々とした事を片付けた。
掃除したり少し衣替えしたり私事をごちゃごちゃと。。
服はあまりにも夏服が多かったから全部入れ替えてないけど(^^;;
私事は半分位片づいたからスッキリしたかなー。

午前中は腸の調子がおかしくてお腹痛かった(ノ_・。)
昼過ぎにトイレ行ってスッキリして治ったんだけど今度はアレになってた(-.-")
病院行かなくて良かった~。
今は頭が痛いのと台所に立ちっぱなしだったから足がしんどい(>_<)

明後日のUSJは無理です(x_x;)
おばさんが用があって出掛けるから仕事手伝わないといかんので…。

タボフレから宇多津(香川県)でオフ会の誘いが来たんだけどこちらも無理(/_;)
どっちも早くから言ってくれたら行けたかもしれんのに(>_<。)

急過ぎる(;´д⊂)

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

今日は雨降るし最悪だった。
人がご飯作ってる最中にみんなしてご飯食べるし相変わらずおばさんは何もしないし(/_;)

出かけてて駐車場から出ようとしてたら3台邪魔してきた(-"-;)
雨で視界が悪い、バックが苦手で要領悪い、譲ってあげる事をする癖があるのもあって先に行かれてしまった後に出て進んでると…。
軽四のおばさんがバックで出ようとしてるΣ( ̄□ ̄)!
ブレーキ踏んだら大丈夫だったけど買った物が落ちた(つд`)
運転してたらスピードが遅い車や後ろが飛ばして来るからイライラしてむかついたヨーヽ(*`Д´)ノ

髪の毛をとくくしなくした。
どこ探してもないんですわ。
昼間使ってちゃんと片付けたはずなんだけど…。
ダイソーのだし長い事使って汚くなったから新しく買い変えよっかな~。

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

200605091854152

20060509185415

今日も細々と買い物しました(^^;;
雑貨とか服とか見てるの好き☆

1つはリラックマのガチャガチャのミニタオル。
サンプル載ってたデザインじゃなかった(^^;)
ガチャガチャのふたがオレンジなのとタオルもオレンジなので満足v(^o^)
スヌーピーフェアをしてて小さいバッグが割と安かったから買った。
3種類あってピンクにした♪
やっぱピンクイイ(・∀・)

あとグルーミーの鎖ホルダーを買った。
ガチャガチャを1回した事あるんだけど買い物は初めてf^_^;
ずっと前から鎖ホルダー欲しがったから買えて良かった(≧▽≦)

買い物してファッションセンスが身に付いたかも~。
前よりは少しおしゃれになったかな?
緑色はあまり好きじゃなかったんだけど化粧してたり服見てたら原色ぢゃない緑の服が欲しくなったんよね(^^;;
黒・白・赤とかはあるんだけど自分が欲しい色のがなかなかないなぁ…。

テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

200605091530132

20060509153013

料理教室で予約が取りにくいコースを取れたんで受講してきた♪
トーストサンドとグリル野菜のプレートとグランベリーのアマンドビスコッティ~カプチーノ添え~です。
どれも意外と簡単で美味しかったo(^-^)o
気分が向けば作ろうかなぁ~。

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

200605082322142
20060508232214
ミッキーは祖母のとこにあった分です(^^;)
めちゃ大きかったから写真撮っちゃった☆

今日も対して買ってないですf^_^;
し○○○で靴下とカチューシャを買ったo(^-^)o
カチューシャはシルバーのラメ入っててカワイイ('∇')/
短い髪の毛の人でも意外と似合うのね☆彡

ティアラを先月買おうかと思って買わなかったんですよ(^^;;
実際見て似合わないと思ったんで…。
カチューシャ流行ってるし買って良かった♪

明日はABCと病院行って自宅へ帰ります。
郵便局はぼちぼち行きますわ(^^ゞ

テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

200605071757484
200605071757482
20060507175748
二度寝して8時半起床。
ご飯食べながらパソコンして洗濯物干して化粧してたりしたらちょうど12時に。。
雨が降ってたから駅までバスで移動。

ソニプラでマーガレット・ジョセフィン発見♪
ロフトでも売ってたし欲しくなったら買おうっとp(^-^)q

元ダイエーに行ってぶらぶら見てたけど特に欲しいのなかった(^^;;
通ってる歯医者があるから歯医者行って歯をキレイにして貰った☆

OH!くんショップ今月で閉店するみたい?なんで行った。
中入ったら人少なくてビックリ(-_-#)
前はもう少し商品あってOH!くんプリクラがあったんだけどなかった…。
プリクラ撮っておけば良かったな(>_<)
明日家族でプリクラ撮りだいなぁ~。

OPA行ってビブレに行った。
ビブレ色々変わってビックリ!!
前より行く楽しみが増えたヾ(^▽^)ノ

大中でオレンジの傘(画像1枚目)を買って、B館地下に新しく出来た古着屋WEGOでデニムスカート(画像2枚目)をゲット♪
お腹空いてきて1時間位試着したり悩んでた(^_^;)
店の中冷房が効いてなかったから暑かった(-.-")凸
意外と安いし県外にもあるから県外行った時に行って見ようっと(・∀・)/

それからロッテリアで16:20位にかなり遅い昼食を取ったf^_^;
リラックマのコインケースが貰えるの(画像3枚目)にした☆
リラックマかわいい(≧▽≦)/

今日も歩き回って疲れた(x_x;)
あとは郵便局と病院行かねば…。
頭痛くなって薬飲んだら治った!
夜は家族で外食に行くからそれまで休んどこっと。。。

テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

6時半位に起きて二度寝して9時半に起床。
パソコンしてたら昼が過ぎてた(^^;;
洗濯物干してコタツをのけたら部屋が汚くなって久々に掃除して。。。
それからご飯食べて何やかんやして14時半に家を出た。

100均やらで安くて欲しいのをちょこちょこ買った。
一旦家帰ってまた行って結構歩いたから疲れた(+_+)
NEWS MAKER見るの忘れとった(つд`)

明日駅前の方行ってこよ☆
元ダイエーの中に色々店出来たしp(^-^)q

テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

20060505144944
時間見間違えんかな?
暇なんで風景撮ってみた☆
晴れてるのはいいんだけど暑いヽ(´ー`)ノ

次の予定の時間まで間に合うだろうか(--;)
旦那に電話しても反応ないから困るわ(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

にゃんた 15 にゃんた 16 にゃんた 17

朝の2時か3時頃帰ってきて食べて寝て…。
それから朝8時前から外行って。。
夕方帰って来てご飯食べて寝てます☆
気持ち良さそう(・∀・)

テーマ: - ジャンル:ペット

来月出るT.M.RevolutionのベストCDとDVDのタイトル決定!!
スポーツ報知にジャケ写が載ってるみたい♪
今日は家の中に引きこもってたんで見てません(笑)
でもネットで見てめちゃデザイン( ・∀・)イイ!!
こういうカラフルな色大好きだから買うのが楽しみ(・∀・)/

今日は暇があればずーっと貴教の事ばかり考えてたような…。
チェイス、ラブセ、アークやらヘドバンするとこの音楽聞いてたりf^_^;
今月は何も予定がないから早く貴教に会いたい(>_<)
早く来月にならないかなー☆

今日の日記、西川さんの話題ばかりですみません…。
いい情報がちょくちょく入ってるんで(^^ゞ

昼からは割と暇だったなー。。
明日は掃除機かけて何しようか…。
GW中でどこ行っても混んでそうだから出かける気がしない(-_-#)
明後日天気いいし明後日実家に帰ろうか迷い中。。。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20060503181110

※画像2次使用・転載禁止。

TAKANORI'S DIARYのサッパリ~っの貴教を真似してみた☆
子猫のにゃん太郎はカワイイ(^-^)v
私はノーメイクですが…。

髪の色は分かるかもしれんけど寝てるから髪の毛はよく分からんのよねf^_^;
トップの画像にアップしても大丈夫でしょうか?

テーマ: - ジャンル:ペット

20060503160218

気持ちいいにゃー♪
親のみーはゴロゴロ喜んでます(≧w≦)

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

メールブロックとトートバッグとサングラスが追加されましたねー。
貴教がグッズ新しいの出るかもと言ってたから出ると思ってたんだけどね(^^;;
値段も手頃だしイイ(・∀・)/
画像見てサングラスは似合わないのが分かるから買いません(--;)
メールブロックとトートバッグは買う☆
メールブロックはオフミのがあるんだけどね(^_^;)
トートバッグは手頃な大きさだし便利そう♪
神戸か香川か通販で買うかなー(^-^)v

mono magazineのa.b.s.の財布高いなΣ( ̄□ ̄)!
20個限定だし値段も高いから買いませんが…。
予約殺到してページ見れなくなりそうだなぁ。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

やっとアリーナアクト10ゲットしやした☆
本屋行ったらやっぱあった!
立ち読みして見たらめちゃカワイイ
予約してたんでレジに言ってゲット(^-’@)b
早速ポスター部屋に貼ってます♪

最近天気が良くて暑いくらい。。。
もう20℃以上だもんねぇ(^^;)
風邪ひき中なのと今から半袖着ても夏耐えれないと思うので半袖は1ヶ月後くらいかなー。
寒がりなのもあって毎年半袖になるのは家族で一番遅いんよね(^^ゞ
その代わり長袖になるのは一番早いですが(笑)

ぜんざいのあんこ作りさしを完成させてハローワーク行ってこよっと♪

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



