Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2006-06


20060627130020
20060627130019


親のみーが勝手にあちこち動かしていつも変な所にいます(^^;;
旦那のお母さんが子猫見たらメスって言ってたからオスかメスか分かりません…。
メスだったら名前何にしようか?

今日から仕事開始してます。
パソコン入力は得意だからやりがいあるなー。
人間関係も悪くないし合ってるかもf^_^;
辞めないように前と同じミスしないで頑張ります!

テーマ: - ジャンル:ペット

エイネ神戸と東京に出演が決定しましたなー。
神戸めっちゃ行きたい(>_<。)
相方に困らんくて良かった(*^_^*)

DMちゃんと届くかな?
福岡のDM届かなくてturboに問い合わせて今再発送中なんですよ(--;)
福岡行かんから構わんのだけど気になってしまって…。

今日は久々に旦那と買い物に行った☆
家中片付けて溜まったビデオを見て過ごしてまふ(^^ゞ
明日は家の仕事手伝うかなぁ。。。

ビデオがなかなか見終わらない(つд`)
トップキャスター・ブスの瞳に恋してる・クロサギ・BLOOD+で全部で4時間半もある。
それ以外にナニワらいぶ館とビリオンのDVDも見たいし沢山ある(>_<。)
明後日まで時間あるしパソコンしつつ片付けようっとf^_^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日あれから派遣の担当の人に辞めたいって言ったら納得してくれて辞めました。

急募で事務(請求書の整理)を募集してたんで来週の火曜からそこに行くと思います。
検査の仕事は私にはどうも合わないみたいf^_^;
職場おったら事務の方があってるんぢゃないかと思いつつ、事務の人が羨ましかったし(>_<)
事務は割と好きだからやりがいあるかも(^^ゞ
ちゃんとコミュニケーションも取らねば。。。

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

20060623184810


押し入れの中にずっといます☆

仕事は近々辞めるかもしれません。
ミスしまくりだし要領よく出来ないし…。
終わりの方になってペース早くなりだしたなf^_^;
上から言われたんだけどクビの方向にならなかっただけましかも。。。

コミュニケーション不足が原因みたい。
話すの怖いから話したくないんだけど…。
これが直ったら少しはましかも(^_^;)

あとはちゃんと言われた通りに出来てないって言われた。
ちゃんとしてるんだけど分からなくなったら聞かないから出来てないんだろうな。
いつ辞めるか分からんけど辞めるまでの間にコミュニケーションも頑張ろう。。。

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

テープをセットしてなかったので帰って即支度。
ギリギリ間に合って良かったo(^-^)o

久々にリアルで見れて楽しかったヽ(´ー`)ノ
1ヶ月前に公開録音行ったから自分が映ってるかもチェックしつつ見た。
自分は見つけれなかったけどタボフレ2人映ってた☆
2人とも入場の時に見かけたし席も見てたしねf^_^;

放送ほとんどカットされてないし見応えアリ!!
七瀬たんもカワイかった(>▽<)
ビデオでまたゆっくり見ようっと♪

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20060621220355


旦那が捕まえて見てみたらオスっぽい。
にゃんたに子猫見せたらうーうーうなってきぃーって怒った。
今まで怒った事なかったのに…。
まだやんちゃだけど外出たらすぐ帰らん事あるし少し大人になったかなf^_^;

名前はオスなら痔労、メスなら鼻姑が候補だけど微妙…。
てか嫌(;_;)
ハイネかミゲルかタカノリ系がいいかな(^_^;)

テーマ: - ジャンル:ペット

20060621214245

こんばんは☆彡

親のみーと子猫です。
みーはいつの間に子猫産んでたんだか…。

今押し入れの中にいます。
オスかメスかどっちかよく分からんけどf^_^;
兄のにゃんたにそっくりp(^-^)q
1匹で良かった♪
手のひら位の大きさでカワイイ(≧▽≦)

テーマ: - ジャンル:ペット

既にライブ中から痛かったんだけどまだ痛い…。
ふくらはぎも痛いけど我慢出来るから大丈夫。
首はちょっと動かしたら痛いしツラい(>_<。)
いつも以上に頭振ったからなf^_^;

昨日はのんびりしようとしてたら草抜きをするように言われて土曜の夜からだったら3時間ちょっとしか寝てないから眠かった(_ _).oO
夜寝たのは23時位だったかなぁ~。

Hz楽しかったo(^-^)o
ビデオで見てサイン入りポスター即応募した(笑)

今日は仕事まあまあ順調かなー。
はよ帰りたい…。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20060618015710


紅祢ちゃんが帰る前に撮影☆彡

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20060618014831


トートバッグを買いに行ったら売り切れ…。
香川で買うかなf^_^;

ライブ後いつもの相方が帰ってタボフレと語ってマックで食べて。。
写真はCDショップで宣伝しとって即写メした。
紅祢ちゃんが帰って0時前まで有貴ちゃんとミルたんと色々語ってましたf^_^;
駐車場閉まってて無理言って呼び出して貰って帰宅中(^^ゞ
土産も勝ったし満足o(^-^)o
明日は昼間少し仕事手伝うかな…。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20060618014829

有貴ちゃん・めぐさん・紅祢ちゃん・しーちゃん・山形の有貴ちゃんのタボフレさんと6人で撮影(・∀・)
みんな若いなf^_^;

今日はホント沢山の人に会えて楽しかった(>▽<)
その間相方達はまったりしてた(笑)

1階最後尾からバッチリ暴れた!!
前の席のグレーのツアーT着てた4人の女の子達がめっちゃ元気で頭振りまくってたから私も一緒に頭振ってました♪
最初の方で頭振って既に頭痛かった(>_<。)

ツアーで神戸ってB★E★S★T以来だから前からかなり楽しみだった(^^ゞ
B★E★S★Tは行ってないから神戸プログレ以来。。。
大阪も楽しいんだけど大阪より楽しかった(≧▽≦)

今日のツアー参戦した方お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

これから出かける準備して神戸に向かいまふ♪
既にもう出てる人もいるみたいですがf^_^;

最近ホントでかけてばっかでダンナのおかんに出かけるなと言われてうるさい…。
家のことをするように言われるんだけど、だんなのおかんは家の事=仕事って思ってるらしい。
家事はちゃんとしてるのに…
なんで明日は昼間ちょこっと仕事手伝おうかな(;_;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

先週の土曜にネットしてから全然してなくてバタバタしてました(;_;)

[月曜]
2時半過ぎに寝て寝てないししんどかった…。
遅刻せずに行けたから良かったo(^-^)o

[火曜・水曜]
仕事して帰ってバタバタして疲れた(>_<)

[木曜]
仕事の出来が良かった♪
これ位が普通みたい。
寝る前に医龍のビデオを20分位見て24時位に就寝。

[今日]
朝起きて医龍のビデオの残りを見た。
来週はなくて再来週で終わり。
めっちゃ続きが気になる(>_<。)
今見てるドラマは一番医龍が好き☆
次はアテンションプリーズかなぁ~。

朝の朝礼で課長が医龍見てた事言ってました。
見てなかったら微妙にストーリーの内容分かるから見といて良かった(^^;;
明日出勤出来るか昼過ぎに聞かれたんだけど予定がありますって言って断った。
LIVE REVOLUTIONで神戸に行くし前日に言われると急過ぎて困る(つд`)

対した予定がなければ休日出勤しても大丈夫なんだけど明日は前から予定決まってたし無理(T_T)
ライブ代稼ぎに休日出勤するのは構わんのだけどf^_^;
来週の土曜なら出勤可能だけどなぁ~。

只今美容院でカットして貰ってまふ☆
もちろん西川ヘアーで(・∀・)

明日参戦される方楽しみましょうねヾ(^▽^)ノ
赤のツアーTにスカートで行きます♪
明日はアンカバツアーのカッコだから分からんかも(^^;)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

20060612014820


只今自宅です。
首と足が痛い(>_<)

アニフェスめっちゃ楽しかった(≧▽≦)
エウレカ見てもっとアニメに興味を持つようになったんだけどアニメ最高!!!
私的にはエウレカは初代の曲の方が好きかも♪

昼の部はINVOKE・Meteor・ignited・Zips・vestigeで夜の部はINVOKE・ignited・vestigeでした☆
昼のINVOKEで終わりの時に貴教と目が合って笑顔してくれて感動(・∀・)
3列目だったのもあって何回か目合いまくりf^_^;
Zipsが一番盛り上がれた!!
倉敷からライブ行ってないから頭振りたかったんですよ(^^;;
今日絡んでくれた皆さんお疲れ様でした(=゜ω゜)ノ

無事帰れて良かったo(^-^)o
8月の城ホールは20時位に終わるだろうから帰れるな♪
体調も今朝より良くなったみたい。
明日は全体朝礼だしこれから遅刻しないで行かないと…。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20060611165435


今ルナマリアコスになってまふ☆
タボフレとタボフレのお友達もコスしとってturboのおしゃれ番長にみんなで出そうと企画中f^_^;

この格好でいたら写真撮られまくるから大変(笑)
ヒールが高いから味が疲れる(>_<)
Zipsがめちゃ良かった(≧▽≦)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20060611070610


バスで大阪へ向ってます。
昨日20時過ぎから5時まで寝てよく寝た!
何回か起きたけどf^_^;
まだしんどいけど気持ち悪いのあんまないし少し回復♪

写真は7年位前に買ったドクロの指輪☆
探したらあったから良かったヾ(^▽^)ノ

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

ここ2日くらいずーっと体調不良中…。
今朝起きたら頭痛いし気持ち悪いし手に力出ないし微妙にしびれてるわで全身だるい(ーー;)
明日アニフェスだし、体調が良くないので急遽病院に行った。

診察して血圧測ったら100/52だった。
ひくっ…。
体調が良くない時は血圧低いんだけどあまりにも低すぎ( ̄□ ̄;)!!
1週間前に病院で血圧測ったら120/70だったのに。。。
薬飲んで胃が荒れてるって言われたので胃薬と痛み止めの薬を貰った。
あとは採血と点滴して3400円出費(つд`)

点滴してたら暇だったんで携帯でmixiしてたんですよ。
そしたらダンナのおかんから電話がかかってきて…。
別に病院行く事言わなくても大丈夫だろうと思ってたのに。。。

午前中に実家に帰る予定だったんだけど体調悪いのであと2時間くらいしたら実家へ帰ります。
タボフレのメルマガ見てたらハイネTシャツがあるみたいで調べたらあった!!
よく分からんのだけどアニフェスでも販売あるみたいなんであれば買おう☆
相方と梅田で待ち合わせするからサウンドファースト梅田店にも寄りたかったりもするf^_^;

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

20060609205125


洋服入れの上からこんばんは☆
さっきまでここで寝てました。
もうすぐ生まれて1年になるし多分1ヶ月もしたらお兄ちゃんになるし大人しくなって欲しいんだけど(^^;)

親のみーは今乳が張ってお腹に子供がいるみたい(^^ゞ
お腹たぷたぷして太ってるしなぁ。
最近朝と晩に勝手に家の中に入って来てゴロゴロ言って喜んでにゃんたが来たら怒って外出て何回か入って…。
同じ事の繰り返しばかりして気まぐれなにゃんこなので困ります(*´д`*)

やっと一週間終わったー!
長いようで短かったなぁ。。。
毎日仕事と家事で1日が終わってるような感じなんで毎日ヘトヘトです(つд`)
朝は毎日バタバタしてるしなぁ…。

ここ最近疲れているせいか体調があまりよくありません(--;)
頭痛いし水分不足になるわで気持ち悪い(>_<)
明後日アニフェスだし明日は休みたいんだけど休めるかなf^_^;

パソコン出来なくてもちゃんと西川チェックはしてまふ♪
昨日別冊カドカワゲットして帰ったら会報届いてた(≧▽≦)
カドカワのクロスワードパズルは1時間もしないで出来ちゃった(^^;;
会報のおしゃれさんには今回もタボフレが載っててビックリしたΣ( ̄□ ̄)!
最近ちょこっとファッションにこだわってきだしたしホント見習わないと…。
いつか写真撮ったら送ってみよっかな~☆

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

20060606221610


ゲットしやした☆彡
仕事終わってCDショップに行って中に入ったら一番目立って置いてあったo(^-^)o
新譜のコーナーの分1枚売れてたし会計してたら私以外にも8人位予約があって何か嬉しかった♪
しばらくこれが通勤のお供になりそうです(・∀・)

昨日仕事した分をまた仕事ミスってしまった(;´д⊂)
昨日も今日も眠い中仕事してたからなぁf^_^;
昨日はPJ DX見ながら寝て6時に起きたから結構寝たんだけど…。
今日もはよ寝た方がいいんだろうけどこれからドラマが見たいっ(>_<)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

この2日間でしなきゃいけない事殆ど終わった♪
あとはアリーナアクト10読んでないだけf^_^;
近々会報も届きそうだし、また読まないといかんのが増えてしまうなぁ。。。

昨日は午前中出かけて昼から家で私事して、今日は家事とかパソコンしたりとごたごたしてました。
明日から5日間出勤デス。
自分のする仕事がそろそろしたい…。
品物が入ってないから出来ないっぽいんだけど(^^;)

職場の人とも少し話しが出来るようになってきた。
男の人でタバコ吸う人ばっかだけど。。。
女の人とは殆ど話してません。
ケータイの電波悪いしあまりする事出来ないんであまりiモード繋いでません(ーー;)
電波よさげなとこに行ってt-w見てるかメールとかばっかですf^_^;

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

仕事から帰ったら不在配達が届いてた。
アニフェスと神戸のチケが一緒に届いてて気になりまくったんで取りに行きましたf^_^;
郵便局の方にご迷惑かけたな…。
無事にチケを受け取って開封。。。

アニフェス 昼 アリーナ席3列 51・52番

神戸 1階32列 11~13番

神戸は最後尾っぽいけど最後尾から楽しみます(o^_^o)
今回のツアーTで3人並びしようかなぁ(^^;;
アニフェス、アリーナ3列目ってどの辺なんかな?
よく分からんのですけどf^_^;
来週末と再来週末が楽しみ(≧▽≦)/

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



