Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2006-07


更新サボってすみません(つд`)
先週から体調があんま良くなくて…
アレになってお腹痛いし最悪(ノ_・。)

昼過ぎにお腹痛くて専務に気づかれて理由言いづらかったf^_^;
結局はホントの事言ったんだけど恥ずかしがった(*^_^*)

いつも周期が遅いけん来ないと心配しちゃいますわ(^^;;
ちゃんと来る人が羨ましい…
今日は朝昼晩3回イブにお世話になりました(^^ゞ

会報届いてないんだけど友達の日記見てUSJライブの詳細知っちゃった。。。
交通費+入場料+ライブ代だけだと思ってたんだけど随分お高い値段なのね~
多分不参加かと思われまふ○| ̄|_

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20060723100927

入ってた袋を見たら…

T.M.R. LIVE REVOLUTION '03 coordinatorのツアーグッズのと似てるΣ( ̄□ ̄)!

どこの会社か忘れたけどturbo(西川貴教オフィシャルファンクラブ)がパクってるんよね(笑)
今日はこの袋持って歩き回りまふ☆

家帰って袋保存しとこう(・∀・)/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

花


氷の中に花が入っていてキレイだったので撮影♪
キレイですな~☆
今実家のPCからですー。

歯医者久々に行ったら左上の奥歯が虫歯になってるみたい…。
こっちはしばらく行けないので自宅近くで早いうちいっときます。
2回位で済むみたいなんで。。。

おかんからTシャツやらチョコやらマジョリカマジョルカのマスカラとか色々貰ったー。
マジョリカマジョルカのマスカラは人気でどこ行ってもないんよね(T-T)
ザ○ザ○行ったらどこも品切れだし…。
実は1週間前に地元の小さい化粧品のお店に行ったら普通にマジョリカマジョルカのマスカラが6本位置いてあったんで即買いしやした♪
なんで今マジョリカマジョルカのマスカラが2本あります。。。
今使ってるマスカラちょうど少なかったし、明日早速使おうっと☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タボフレの有貴∞ちゃんから回ってきやしたー。

1.あなたの好きなアーティストは?(最大5人)

T.M.Revolution
abingdon boys school
大塚愛
福山雅治

2.そのアーティストのイチオシ曲は?

●T.M.Revolution:LIGHT MY FIRE・Twinkle Million Rendezvous

歌詞がいい。元気を与えてくれる☆

●abingdon boys school:stay away

この歌しか聞いてないしこれしか知らん…。

●大塚愛

フレンジャー

元気になれる♪

●福山雅治

桜坂

これが一番好き!!

3.持ってるCDはどれくらい?

●T.M.Revolution

今まで出したシングル&アルバム全て

●abingdon boys school

NANAのトリビュート&BUCK-TICKのトリビュート

●大塚愛

友達からアルバムをCD-Rで焼いて貰った。

●福山雅治

色々持ってるなー。。。

5.あなたが愛用している音楽機器類は?

車のCDプレイヤー
家のコンポ
パソコン
MP3プレイヤー(バスや電車で遠出する時)

6.なにか楽器は演奏できますか?

高校1年の音楽の授業で少しギターした位。
今では分かりません…。

7.次に回す人5人

mixiだったらおるんぢゃけど…。
とりあえずアンカーで(笑)

20060722151228

妹とオーパで待ち合わせして妹の誕生日プレゼント買ってキャミソールとズボンを買った☆
それからおかんと待ち合わせして昼食♪
結構お腹いっぱいになったし美味しかった(・∀・)

一旦解散してロフトでカットソー買って帰ってたらおかんに会って。。。
今ミスドでお茶してまふ☆
沢山買い物出来たし奢って貰ったしラッキー(*^_^*)
実家帰ったら私の部屋にPCあるし楽しみだ(≧▽≦)

テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

明日まで実家に帰省しまふ☆彡
1ヶ月以上帰ってないけんなぁf^_^;
久々の帰省ぢゃけん楽しみ(≧▽≦)
次の土曜休みは9月までないデス(;O;)

今日は妹の誕生日なんですp(^-^)q
妹よ、誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

200607202140392

20060720214039

この年でピアス開けたって遅いな(-_-)
ピアス開けたいって職場のお兄さんに言ったら開けちゃるって言ってピアッサーで開けて貰う事に。。。

仕事終わってピアス開けるつもりでいたんだけど専務に帰るよう言われて…
帰ろうとしたらお兄さんに止められてピアス開けて貰った(・∀・)
こそばいからちょっと開けるのに時間かかった(^^ゞ
開けるのはあっという間で開けた時バチンって言ってたなぁ~

左開けて痛かったから左だけでも良かったなぁってそん時思った(^^;;
ピアッサー2個買ったし左右1個ずつ開けた☆

何か耳がまだ痛いわ(T_T)

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

かなり曖昧なので箇条書きで。。。
見たくない方はスルーで、もっと詳細を知りたい方は他の所で見て下さいm(__)m








































・魔弾に入る前のMCで四国はオーストラリアに見えてきた。
・魔弾の途中でさぬきうどんと言ってた。
・ランデブーに入る前、10年までやって来れたのはみんなのおかげみたいな事。
・これからも四国の本数を増やしたい。増えるかどうかはみんな次第。
・ランデブーはちゃんと歌えてた。神戸の時は悔しい夜を~のあとの所で泣いてたので。。。



・アンコールは赤のTシャツで登場。
・前日の夜に香川入りしてうどんすきを食べた。香川ではずーっとうどん食べてた。
・昼にわら家に行った。美味しかった。
・エヴァンゲリオン屋島作戦。SUNAOしか反応がない。
・小豆島を淡路島と間違えて小豆島の事を話す。
・香川の名産品の事。
・ジダンをフィーゴと間違えた。



・SUNAO→スーパーローライズを上まで上げて毛をチラチラ。
・柴さん→小豆島に行った。去年のツアーの倉敷の時に話した。
・IKUO→島根から香川に行く事はない。
・BOARDINGが終わった時にギタースタッフに渡したらおでこにぶつけた。「もう歌えない」と言って、HofSへ。
・チェイスリの感想でカメラ目線でヘイヘイ言ってたり飛んでた。



こんな感じですかねー。
香川楽しかった

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

タボフレの有貴ちゃんから回ってきました(^-’@)b


●通常着信音
CHACE/THE THRILL

●メール着信音
10th Anniversary 1000000000000 メドレー
AQUALOVERS~DEEP into the night(U:C ver.)
LOVE SAVER
Out Of Orbit~Triple ZERO~
Tomorrow Meets Resistance
Zips

人によって変えてます☆
メインは10th Anniversary 1000000000000 メドレー。

●目覚ましソング
魔弾
蒼い霹靂

●元気が出る曲
CHASE/THE TRILL
Zips
HIGH PRESSURE
HOT LIMIT
魔弾
LOVE SAVER

●ストレス発散ソング
Zips

●移動中の曲
色々です。
主にT.M.Revolutionかな~☆

●寝る前に聞く曲
音があると寝れないので何も聞いてません。

●結婚式に流したい曲
世界に一つだけの花
定番ぢゃな(^^ゞ

●一番印象的な曲
独裁

●カラオケで定番ソング
T.M.Revolution
大塚愛
ELT
とか色々

●10人の人に回して下さい
10人もおらんけんアンカーで(笑)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

あまり対した事ではありませんがf^_^;

[15日]
1時半に帰宅して2時半前に就寝。
寝不足やら疲れてしんどかった(つд`)

帰ったらturboからハガキが届いててエイネ神戸当選(^-^)v
男用のヘアーワックスを使ったら跳ね具合が良くてケータイで撮りまくり(笑)
疲れてたせいか10時頃就寝。。。

[17日]
午前中は家で片付けやら掃除。
昼から買い物☆
天満屋とユニクロで服ゲット(・∀・)
こっちぢゃいまいちいいのがない(T^T)
今度実家帰った時に買い物しよっとf(^_^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

香川行って来ました☆
近くに友達3人はいたし楽しかった(≧▽≦)
うどんの話ばっかだったし(笑)
他にもいっぱい楽しかったけどレポ書いてるとこ見て下さいf^_^;
最後から2曲目が一番良かったな(・∀・)

今帰宅中なんやけど明日ちゃんと出勤出来るかな(^^ゞ
弁当はおばあちゃんが作ってくれるみたい?
お茶ないけん買うかな~

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

明日は香川ライブ☆
色々あって体調をちょっと崩してまして…
今の仕事は9月で終了です(;´д⊂)

昨日病院で注射打って少し回復。
今日やーっと明日昼から休みの許可貰ったf^_^;
それからライブの実感がわきました(^^ゞ

明日参戦される皆さん楽しみましょう(≧∀≦)

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

20060709203920


今日は美容院と鏡が割れてたんで買い物に行った☆
美容院は縮毛矯正して1時間半位で終わったんだけど早かったなぁ(・∀・)

鏡を探しに行ったんだけど近場はいいのがない( ̄□ ̄;)!!
アンカバ聞きながらちょっと車走らせて無印まで買いに行って来た♪
こっちは田舎ですな(-"-;)
岡山行った方が沢山あるしp(^-^)q

画像は昨日買ったメガネでふ(^^ゞ
Private Labelのでピンクっぽくてカワイイ(>▽<)

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

今日届きました☆
封筒を開けて見てみると…


1階14列 浩側


いい席やん!!

どの辺かよく分からないのでネットで調べてみると。。。
1階は19列までなんですねf^_^;
会場小さいのね~。

駐車場もあるし、香川行くのに私の車で行っていけないみたいに言わないし私の車で行こうか…。
マイカーで海渡ったことないんよね(^^ゞ
お友達と相談してみない事には分からないですが。。。

来週の金曜が楽しみ

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

20060706215737

今日来たヾ(^▽^)ノ
シリアルNoは1524でした☆
番号早い方なんかな?

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

20060705220541


家の近くに今沢山咲いています☆
神戸行く前に撮ったんで2週間以上前の画像ですf^_^;
梅雨は好きじゃないけどあじさいはキレイo(^-^)o

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

お題『柴崎浩』


朝起きたら『柴崎浩』が隣に寝ていました。さて、どうする??
柴崎さんのほっぺたを触る。

そんなことをしていると『柴崎浩』が目覚めた!どうする?
緊張して言葉が出ない…。
とりあえず「おはよう」と言う。

『柴崎浩』に作ってあげたい自慢料理は?
カレー

『柴崎浩』とドライブ、どこに行く?
海か山。

『柴崎浩』があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
名前を読んでもらう。

『柴崎浩』があなたのために歌ってくれるって!
何でもいいから歌って♪

『柴崎浩』があなたに何かひとつだけしてくれるって!時間は5分
ギター弾いて下さい。曲は何でもOK☆

あなたが『柴崎浩』にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分
お茶でものんで休んでもらう。

『柴崎浩』にひとコト
これからもギタープレイ楽しみにしてます(・∀・)

次に回す人
アンカーで(笑)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義
自分の理想にあった人。

2.異性を意識し始めるきっかけは?
優しくされた時。

3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
18~30くらいかな(^^;)

4.告白はする派??それともされる派??
される派

5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!そのときのあなたの気持ちは?
恥ずかしい。逃げたい…。

6.あなたは片思い・両思い、どちらの時が楽しいですか?
両思い☆

7.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?
断る。

8.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?
生活、社会勉強かな

9.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら。
特にないなぁ。

10.バトン!誰に回したいですか??仲のよいお友達5人に回して下さいね♪

アンカーで。。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

1.あなたがメインで使えそうな武器はなんですか?
剣かなぁ~。

2.どんなタイプの職だと思いますか?
主人公かな。

3.どんな魔法を使いたいですか?
なくした物を探せる魔法(笑)

4.他に気になることはありますか?
ない。

5.バトンを回す5人
アンカーで。。。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

『あなたにとっての柴崎浩バトン』

最初に出会った『柴崎浩』
2004年のツアー『SEVENTH HEAVEN』の大阪初日の日。

特別な思い入れのある『柴崎浩』
去年のイヤカン24日。

『柴崎浩』の秘密の使い方
秘密の使い方ってどんなのなん??

今晩のおかずは『柴崎浩』よ、と母が言った。
手羽先なん??

『柴崎浩』は何味ですか?
柑橘系の味かなぁ。。。

『柴崎浩』は温めますか?
手羽先だから温めてもOK☆

バトンを回したいと思った5人とお題
とりあえずアンカー…。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Q1.小さい頃、何になりたかった?
お嫁さん☆

Q2.その夢は叶いましたか?
去年かなった。

Q3.現在の夢は?
家事と仕事を両立する。

Q4.宝くじが3億円当たったら?
生活資金、ライブ資金、貯金

Q5.あなたにとって、夢のような世界とは?
普段しない事。

Q6.昨日見た夢は?
見てない。

Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
とりあえずアンカーで…。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

①バトン送り主の印象をどうぞ

明るくて面白い!!
2週間前の神戸こくさい会館のエレベーター逆走しててみんなで笑った(笑)

②送り主にしたい事は?

思い浮かばん…。

③送り主ってあなたの何?

タボフレ

④送り主に似合う物は?

スカート

⑤送り主を飲み物に例えると?

ジュース

⑥送り主を食べ物に例えると?

ヨーグルト

⑦貴方が送り主に言いたいことは?

いつもメルマガで情報貰ってます。
ありがとう(・∀・)/

⑧送り主と腕相撲したら負けそうですか?

力ないから負けそう…。

⑨送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

大好きでっせ☆

⑩送り主って何者?

面白い人♪

⑪沢山回して下さい。送り返しも有り

アンカーで(笑)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

有貴ちゃんから沢山バトンを貰ってたのでまとめてしまふ(^^;)
これからはたまに見て消費しないと…。


起きてまずはじめにする事
・目覚ましを止める

コレだけは欠かせない日常的な事は?
・音楽を聞く

好きな食べ物を三つあげて下さい
・マグロ
・果物の梨
・肉

嫌いな食べ物を三つあげて下さい
・トマト
・ナス
・チンゲン菜

貴方が踏まれたくない地雷は?
・ダンナのおかんがうっとおしい時

ここ一週間で嬉しかった出来事は?
・正社員になって欲しいみたいに言われた。

ここ一週間で悲しかった出来事は?
・前友達だった人がmixiやっててアクセスブロックされた事。
 その子の友達にもアクセスブロックされてます(-_-#)
 何も悪い事してないのに…。

今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
・シャンプー…スーパーマイルド、トリートメント…アジエンス
色んなのが沢山あるから古いのから消耗中…。

お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
・洗顔(クレンジング)

貴方にとって恋愛とは?
・生活、社会勉強かなぁ。

貴方の長所は?
・几帳面、天然

貴方の短所は?
・神経質、不器用、優柔不断、面独裁くさい事をする

貴方のウィークポイントは?
・分からん

リラックス&ストレス発散にする事は?
・誰かに話す

四季で一番好きな季節は?
・春か秋

好きな香水・思い出の香水、毎日つけてる香水は?
・香水付けないから分からん…。

バトンを回す五人
・アンカーで(笑)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

20060702101800


親のみーと子猫のはなが気持ち良さそうに寝てます☆
2日鰤に太郎が帰って来ました(^^;;

昨日仕事終わってから飲み3時間位→カラオケ3時間行って帰ったのが1時過ぎ。。
久々に飲んで歌ったp(^-^)q
酒は1杯飲んで顔が暑くなったから1杯しか飲んでません。

天気も良くなったし掃除して休んで草抜きぼちぼちするかなぁ~。
あんま寝てないから眠い(_ _).oO

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日から7月に入りました。
もう半年過ぎたのね。。。
はやっΣ( ̄□ ̄)!!

仕事は毎日順調に進んでおります。
ペースが早いから残業はしてないです。
仕事も人間関係も順調だし私には向いてるかもなぁ。。。

出勤してまだ1週間経ってないのに出来たら正社員になって欲しいって言われた(^^;;
正社員は考えてなかったからビックリ(°∇°;)
派遣との契約が3ヶ月あるみたいで実際どうなのか分からないんですが…。
なんで派遣の担当の人に聞いてみます。

子猫の名前が「はな」に決まりました(・∀・)
体見たらメスだったf^_^;
お兄ちゃんの太郎にそっくり☆

DEFとカドカワのTシャツの追加販売決まったし買おうかなp(^-^)q
前買おうとしたら既に終了だったし(>_<。)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



