Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2006-09


先程タボフレがおめでたになって結婚するって書いたのホントでした(≧▽≦)

パソコンしてた時にそのタボフレからおめでたメールが来てまして。。。
そん時寝室で携帯充電してて放置してましたf^_^;
んでさっき見ました(^^ゞ

ホントに先越されちゃいました(^^;;
その相方さんとタメフレの方々は誰か分かるはず~☆

いつになるか分からんけどお祝いのメールしますんで。。。
他にも何人か返事返せてないけどその方々も…(>_<。)

面接の質問の答えを覚えたりで今度の日曜までは予定びっしり(/_;)

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

[昨日]
今月で仕事が終わりなんですが、30日残業して欲しいと…。
月末の請求書を出して欲しいみたい。
いつもは月始めに出してたんだけど、私が来月からいなくなるのとか色々あるみたいで。。。

日曜の午前中は県民局の面接に行く予定があるから土曜は定時で帰りたかった(>_<)
多分土曜残業しても24時までに全部出来ないと思うんで、日曜面接が終わったら職場に行って残りを片付ける事にします。

日曜から派遣の契約切れてるから給料出ないだろうなぁ~。
日曜出勤してもサービス出勤って形になるでしょう。。。
土曜は24時までいたいけど次の日朝から面接遅くいるのは無理(>_<)
2日にする事は無理みたいに言われたんで早くできるよう頑張ります☆


[今日]
県民局の面接の場所を確認しに行ったんだけど、道が狭くて…。
場所は何とか分かったんだけど、帰りに車の幅ギリギリのとこを通って出れなくなった(>_<)
溝はあるしぶつかりそうだし出るのが怖いからロータスクラブの人を呼んだ。

電話したら、本人しか無料の保障は出来ないとの事。
ダンナがロータスの会員になってるんだけど、家族会員とか何もしてない…。
こういうことがあったりすると困るから近々私も会員になるようにします。
ダンナに言わないと(^^;)
ちなみに実家の方は家族会員でJAFに入ってます☆

ダンナが来てくれた方が保障がある程度きくみたいなんで来てもらう事に…。
その間に車の業者さんに来て貰って車出して貰った。
道が狭いにも関わらず、バックでゆっくりぶつかる事なく車を出してくれた。
プロの人は凄いなぁと関心。。。
ダンナに来て貰うのに分かりにくい場所だったんで、イーストランドへ移動。
ダンナと合流し、業者さんと話して終了。

車のキズの方は右のミラーに少しキズがいったのとタイヤが少しすれた程度で対したことなくて良かったf^_^;
タイヤは車屋とかで少し何かして貰ったら大丈夫みたい。
帰りは足がガタガタ震えながら帰宅。。。


あ、病院に行くの忘れとった( ̄□ ̄;)!!
明日早く帰って家の近くの病院に行こう。。。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


私のタボフレ(T.M.Revolutionファンの友達)?がおめでたになったみたいで結婚するらしいです☆
詳細はそのうち知ると思いますが、できちゃった結婚ですな(^^ゞ
今年もちらほらめでたい話があるしめでたいめでたい(・∀・)/

タボフレのタボフレさんのカキコを公式サイトで見て知りました。。。
もしそうだったら先越されたなぁ~。


前から子作りしてるんだけどなかなか出来ない(>_<)
来月になったら自由な時間増えるし、ダンナと病院に行く予定☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

まだ風邪で苦しんでおります…

土曜夕方くらいかな?
普通に家の仕事手伝ってて、金曜4時間ちょっとしか寝てなくて…
余計悪化した(;_;)

昼間旦那と出掛けて、やっと旦那ケータイ変えた♪
機種はSO902iの赤。
8000円代だったかなぁ~
1万出したらお釣りが出たし(^^;)
ちょこっと使って見たけどSONYは特殊ぢゃけん使いにくい(p_-)
次はFじゃない携帯に変えたいんですが、PかNかSH希望かな☆

日曜は風邪が悪化してしんどかった(つд`)
それでも仕事手伝ってた。
喉が痛い、鼻づまり、鼻水、声が変、しんどい、頭痛がして休日診察してる病院に行った。
妊娠してるかもしれんからそれに合わせた薬にして貰って時間かかったなぁ~

NANAの16巻読んでたんだけどめっちゃファッションセンスとか見た目いい(>▽<)
ヴィヴィアンバッグ出てるしロックな感じでカッコいい!!

夕方は仕事手伝わずに家の掃除やらしてました。
ちょっとは楽になったかなー。
早くから夕飯の準備してたから18時に風呂入ってたf^_^;
お陰で家事ははよ済んだ☆

パソコンでYouTube見てまして。。。
USJの見て他の見てLIVE REVOLUTIONしとった(・∀・)

はよ風呂に入ったからか昨日職場に行ったら職場のお姉さんにカレーの匂いがするって言われた(^^;;
日曜の夕飯はカレーでした♪

風邪は少し楽になって今度は咳とたんが…

a.b.s.CD発売決まりましたね♪
貴教作詞に柴子が作曲ぢゃけん楽しみ(≧▽≦)
3日Dグレ見ないと。。。
PJの公録は無理(>_<。)

貴教の影響とかあってショートパンツ欲しいなぁと思ってまふ☆彡
足短いから似合うか微妙ですが(^^;;
貴教は似合ってる(*^_^*)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

20060925222150

体にへその尾が付いてるから最近生まれたみたい。
昨日産んだんかな??

生後3ヶ月の花子ちゃんに子猫を見せたらきぃーって言って怒ってましたf^_^;
花子ちゃんが生まれた時もお兄ちゃんのにゃん太郎(オス・家にはもういない)が怒ってなぁ~
兄弟が出来ると猫はみんな怒るみたい。。。

お母さんにゃんこのみーは子猫2匹を守りつつゴロゴロ言ってます♪

テーマ: - ジャンル:ペット

20060924191542

この子は前と前々のにゃんことそっくり♪
1の子猫は三毛猫でみーにそっくりぢゃけんびっくり( ̄□ ̄;)!!

オスとメスどっちだろう??

テーマ: - ジャンル:ペット

20060924191311
今日はやたらうちの中にいるなぁと思ってパソコン部屋の押入を見たら…

また子猫を産んでました!!

今年になって2回目ですf^_^;
みーは生まれて10年以上必ず毎年子猫を産んでます。
今回は2匹だし元気なにゃんこですわ(^^ゞ

テーマ: - ジャンル:ペット

[18日]
日記書いて急いでご飯食べて風呂入って何とか介護エトワール見れた♪
名前と役が合ってないけどそこそこ出て来てよかった☆

介護とか病院関係のドラマって好きだし、自分もこういう風にしないといかんなぁと思って。。。
よい勉強になりました。


[19日]
Haappy Birthday,Takanori Nishikawa!!!


遅くなりましたが36歳のお誕生日おめでとうござい野洲
5時に起きて7時の新幹線で大阪へ。。。
USJに着いたのは9時前で既に人が多かった。
知り合いとか友達の友達がいたりしてたなぁ~。


中に入ってソルシエの場所を確保。
待ち時間中にさっちゃん、しーちゃん、瑠維ちゃんとかと少しお話♪
あとryoさんや黎梨ちゃん、Aコースの友達とか沢山みかけたなぁ。。。
Aコースの人が前を通り過ぎて行くのを見てリッチだなぁと(^^ゞ
ソルシエでWeb of nightを歌ってた☆


それからグッズを買いに行く。
並んで待ってたらしげ兄と朔ちゃん発見!!
昼くらいまでグッズ待たされたような(;_;)


グッズ買い終わってお昼☆
ちーぼー、まさ兄、美貴ちゃんなどタボフレまた沢山見かけた。
美貴ちゃんはかなり久しぶりだったなー♪

それからizekiさんに遭遇して。。。
15時くらいまで土産買いつつ、ピンクカフェへ☆
人いっぱいだったけどそんなに待たなかったなぁ~。
移動しようと出たら黎梨ちゃんとryoさんに会って少しだけ会話。


時間もあんまないし、乗り物には乗らず…


17時位にネバーランドのブロックに入った。
後ろが空いてたんで後ろゲット☆
始まるまでずーっとアンカバ流れててみんなでLIVE REVOLUTIONしてた( ;^^)ヘ..



1.HOT LIMIT
ダイスケ的にも→大阪的にも
めっちゃ妖精の感じの曲だった(・∀・)

2.Web of night
ピーターパンの世界に入ってたなぁ~☆

3.WILD RUSH
4.HIGH PRESSURE
ばっちりフリ付きで歌ってた♪

5.vestige
「みんなに聞いて欲しい歌」って言ってたはずf^_^;
歌い終わってみんなでハッピーバースデーの歌を歌った☆

6.HEART OF SWORD
みんなで掛け合いしてました♪

7.WHITE BREATH
盛り上がりまくり(笑)

8.Zips
久々に原曲ver.キタ─ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ─!!!
ヘドバンしかけてたようなしてないような。。。

9.ignited
「腕上げろー!!」って言ってた。
ヘドバンしたくなりそう(≧▽≦)

10.TMランデブー
ピーターパン「ここで一緒に暮らさないか?」
貴教「僕の歌を待ってる人がいるから一緒にはいれないんだ」
この曲流れると思わなかった。。。

歌が終わって花火が上がって、ピーターパンが飛んでた☆



終わってケータイを見ると家から着信が…
早く帰らんといけない状況になってマッハで帰る。。。

USJ楽しかった


[20日]
水曜なのに月曜の感じがした。
喉が痛かったし昼からずーっと眠かった。
連休中の疲れが出て風邪ひいたみたい…


[21日]
喉痛い+鼻づまりがした。
風邪ですな(ーー;)
時間なくて病院行けず…
やっと職場用の土産を渡せた☆


[22日]
やーっと病院に行った。
やはり風邪でしたf^_^;
漢方薬貰って帰宅。。。

Mステスペシャル見てて、変わった衣装のとこで西川ちゃん出てた☆
出てたのはHOT LIMIT。
若いなぁ~

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

昨日から喉か痛い(>_<)
そして鼻づまりもするし眠いし体がしんどい…
風邪ひいたみたい(--;)
明後日病院休みだし明日行こうかなぁ~

19日はめっちゃ楽しかった(≧▽≦)
絡んでくれた皆さんありがとうでしたp(^-^)q

詳細はまた後日。。。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

ぷちおひさ☆
とりあえず16日からの出来事を適当に書いてみます。。。


[16日]
仕事でした(;_;)
土曜だったので電話も殆どなくヒマ…。
昼休み中に会社のPCでmixiしてました(^^ゞ


[17日]
次の日台風が来るから早めに実家に帰る予定でいた。
家の仕事手伝って、掃除機かけて、PCしてたらあっという間に昼が来た。
昼から履歴書に貼る写真撮りに行って郵送したりメールしたり。。。
mixiのコミュの飲みに行けると思い、りょーかを通じて連絡とってたら行けたので行くことに(・∀・)

急に色々と仕事入って旦那が送って行けないので旦那のおじいちゃんに近くのバス停まで送って貰う。
バスの時間まで少しあって、回転寿司食べて行った♪
18:35位に岡山駅に着いて待ち合わせ場所のフェアレーンまで徒歩で。。。
途中マツキヨと本屋に寄ったから結構ギリギリだった(-_-;)
何とか間に合って飲みに行けました☆
家庭の事、下ネタとか色々と話してましたわ。。。
下ネタ聞くのも面白い(笑)

実家に荷物置いて二次会へ。
Bさんの家に行ったんですが、大きいし広いしキレイ☆
実家も築5年で新しいけど、水道を普通に浄水に切り替えれたり
大きいワイドテレビやらあって最近の家の作りに感動してました^_^;
20人くらいいたんだけど、麻雀組・トランプ組・ソファーやテーブルでまったり・寝る組と分かれてたような。。。
23~3時くらいまでしてたんだけど最後の方は眠たかった(-_-メ)

3:30位に家帰って就寝。。。


[18日]
8:30位に目がさめたけど眠いから二度寝した(笑)
んで起きたのが10時過ぎ。。。
洗濯したり風呂入ったりだらだらと過ごしてたら14時過ぎ…。

明日のUSJの準備も兼ねて買い物に出かけた♪
見るだけでも買い物楽しい(・∀・)
スパッツやら上に着るカットソーが安かったからお買い上げ(^^ゞ

買い物を済ませてそれからネットに至ってます。
22時から介護エトワールがあるからそれまでに色々済ませないと。。。




とりあえず台風それたから良かった☆
明日はT.M.Revolutionの西川貴教さんの誕生日で、USJでイベントがあるので大阪へ行って来ます。。。

詳細は↓コチラ。

http://www.usj.co.jp/2006_TMR/


参加出来ないみんなの分まで楽しんでき野洲(・∀・)



[BGM]
CHASE/THE THRILL:T.M.Revolution

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20060915213203

職場の窓にイナゴがおった(・∀・)
イナゴがいるのを見て秋が近付いて来てるなぁと。。。
外出たら暑いけど(-"-;)

イヤカンの振込も済ませたしちょっと落ち着いたかなぁ~
USJにはDEF着て行く予定☆
18日に実家帰るから準備しないと(^-^;
台風大丈夫かな??

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

20060915061344

昨日仕事から帰ったら親猫のみーがおばあちゃんちの塀にいた☆
2日鰤位に見た(^^;;

触って家に持って帰ろうとしてたら怒りだしてうるさいので放してやった。
みーの行動を見て付いていったら子猫が家の中でにゃーにゃー泣いてる。。。
私は何もしてないのにみーがきぃーって怒ってきた(●`ε´●)
子猫がいたのも原因かもf^_^;

みーはまだ外で生活中です。
えさはおばあちゃんちでにゃーにゃー言って1日何回も食べてるそう。
気まぐれな猫なのがよく分かるわ~。

画像はその時のです。
カワイイのか怖いのか微妙(-"-;)

テーマ: - ジャンル:ペット

20060912061403

昨日帰ったらスポーツ報知のバックナンバーが届いてた(*^_^*)
みんなカッコいいヽ(≧▽≦)/

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

で貴教の誕生日☆

USJのチケ譲ってくれる方の相方さんにチケ貰うんだけど、その方と仲良くなりつつあります(^_-)-☆
ツアーの事とか話してて、仲良くなれそうな感じがしてたんよね(^^;)
メールで話してたらUSJの中も一緒に行動する事になっちゃいました(・∀・)
19日が楽しみっ(≧▽≦)/


と言う事は18日に帰省決定ですな~。
家に電話しないと( ;^^)ヘ..

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

今日で自分の誕生日を迎えて半年です☆
早いなぁ~。。。
携帯の日付見て、大塚愛今日誕生日なのに気づいたf^_^;

3月生まれの人、私以外にも沢山いるんよなぁ~。
自分以外に3月前半生まれの人数えただけで6人はおる…。


あと10日で西川ちゃんの誕生日(・∀・)
USJの詳細決まって見たんですが、19日早く行くのほぼ決定(^^ゞ
来週の連休の予定大まかに決まったかも。。。


[16日]
仕事(ーー;)

[17日]
掃除やら片付けやら家で過ごす。

[18日]
昼間実家に帰って、金券ショップで19日のチケ買ってまったり。
夜は介護エトワールを見る。

[19日]
多分始発~7時代の新幹線で大阪に行く。
(バスぢゃ着くの遅いから…)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日は急遽職場のお姉さんに勧誘?されて八剣伝まで行って来ました☆
偶然職場のお兄さんと会ったみたいでした。

何故か私がメインで下ネタばっかで楽しかった(≧▽≦)
西川ちゃんのライブで下ネタは沢山味わってるし(^-’@)b


今日は午前中家の中少しずつ片付けつつ、畑行ってほうれん草の種とと白菜の苗植えて来ました。
出来るのが楽しみo(^-^)o


15時くらいから買い物行って、デジタル式のヘルスメーターを買った☆
たまーに体重はかるんですが、大抵コンタクトを外した時に見るから針のは見えなくて…。
これで正確な体重が知れる♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20060909134506
ネムイ(_ _).oO

久々に花子ちゃん載せてみた☆
親のみーは2週間位前から家にまたいません(/_・、)

バックのハイネポスター(・∀・)イイ

テーマ: - ジャンル:ペット

20060907221654
キター(・∀・)!!

こんなに早く届くと思ってなかったからビックリ( ̄◇ ̄;)
明日から早速通勤のお供にします♪

西川ちゃんのクレジットカードのハガキも届いてました(*^_^*)
新しいクレジットも楽しみ☆

今日は昼間眠かった(UoU)
あと1日行ったら休みだし頑張ろう!!

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

20060905220621
18時過ぎに咲いてただけど夕顔なんかな??
あまりキレイではありませんが(^-^;

昨日やっとUVERworldのTimelessAmazonで注文した♪
発送のメールが来たから近々届くはずf(^_^)

UVER好きやし前から欲しかったんよねf^_^;
UVER好きのタボフレYさん(分かる人は誰か分かると思う)に勧められたのもありますが。。
同じようなお誘いでタボフレ何人かTimeless持ってるし仲間だヽ(´ー`)ノ

スポーツ報知に電話したら3日のバックナンバーあるとの事(・∀・)
明日バックナンバーの郵便出してき野洲☆彡
直に浩に岸サンもいるし楽しみ(≧∀≦)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日仕事から帰ったらオレンジ封筒来てました☆
もう青紙来ましたよ。。
はやっ!!

a.b.s.のライブか何かあるんかな??
相方さんといつ振込するか相談しないと…。


a.b.s.ついにデビュー(・∀・)/
早く音源が聞きたい♪
スポーツ報知ゲット出来てないからバックナンバーで買おうかなf^_^;
貴教もだけど柴子も見たい(≧▽≦)


介護エトワールの宣伝見ました☆
貴教カッコイイ
飲食店経営に全然見えないなぁ。。。
18日が楽しみ(^-’@)b


昨日草抜き・掃除・家の仕事手伝ってヘトヘトでした(ρωT)
草抜きしてカマ持ってて右の小指とか痛いです…。
朝起きたらお尻が痛くて移動するのがしんどい(-_-#)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

安奈ちゃんから回ってきました☆
バトン久しぶり。。。

①一番感動するバラードは?
Twinkle Million Rendezvous

②テンションが上がる曲は?
Zips

③一番好きなPVは?
魔弾~Der Freischutz~

④『こんな歌、歌うんだぁ-』という曲はありますか?
初恋

⑤全体的に一番好きな曲は?
Tomorrow Meets Resistance

⑥その曲のサビの部分の歌詞を書いてください

誰でも来る 明日(あした)に
余分な汗は かかなくても

あわよくばの 夢や TRY
追いつけないものを 求めてる

⑦最後に自分の性格や人生をT.M.Rの曲でたとえると?(なんとなくでもかまいません)

LIGHT MY FIRE

⑧次に回す人は?

有貴∞ちゃん
ひろかちゃん
どる
瑠維たん

回ってたらごめんなさい(>_<)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

D.Gray-manがアニメ化になるみたいで主題歌をabingdon boys schoolが歌うみたい♪
アニメ知らないんだけど見ようっと(^^ゞ

ダンナが毎週ジャンプ買ってるから見てみたらあった。。。
D.Gray-man知ってるか聞いてみたら知ってるって( ;^^)ヘ..


イヤカンの詳細が決まりましたねー。
はやっ( ̄□ ̄;)!!
何で今年はこんなに早いんだろ??

年末何してるか分からないけど大阪は行く予定でおります☆
相方といつ振込するか相談しないとf^_^;

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

USJ

9月に入りましたねー☆
はやっ( ̄□ ̄;)!!
今月で今の仕事も終わり…。
10月から何するか考えてません(^^ゞ

城ホール終わって何かしらずーっと西川ちゃんの事考えたり色々と。。。
t-wのTAKANORI'S DIARYの貴教めっちゃカワイイ♡
アップの方で待受にしてて開けたらビックリしたんでピースの方にしております(・∀・)

ライブ後からSHAKIN' LOVEをほぼ毎日聞いてます( ;^^)ヘ..
アリスタで歌ってくれて感動で。。。


今月1日好きに休み取れて、平日でもOKだったんで919休みにしました☆
USJチケ譲ってくれる人見つかったし行きます(≧▽≦)
今のとこ1人なんだけど誰か一緒に行きま鮮花?


ツアー参戦された方お疲れでしたm(__)m
とりあえずツアーで会えた人名前に書いてみまふ(・∀・)



Special Thanks!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
相方、ミルたん、相方の北海道のお友達、有貴∞ちゃん、めぐさん、しーちゃん、さっちゃん、かおりちゃん、かおりちゃんのお姉さん、ryoさん、黎梨ちゃん、えりか、紅祢ちゃん、姫貴ちゃん、志乃ちゃん、凛音ちゃん、よっすぃ~、貴世ちゃん、貴彩さん、瑠維ちゃん、ヒロさん、神楽っち、さとさちゃん、母華ちゃん、まいちゃん、めいさん、はっちさん、←の2人と一緒にいるお姉さん、さゆみちゃん、みてぃこん姉さん、☆yuji☆くん、美帆ちゃん、葡教ちゃん、ひろかちゃん、ちーぼー、貴羅亜ちゃん、美教ちゃん、らんねちゃん、渉矢、なぎちゃん、倉敷のえみさんと子供さん、あずきままさんと息子さん、ひまちー、貴咲ちゃん、高藤さん+お母さん+妹さん、サトルさん、りっくさん
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



