Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w


今日は新しい職場で初めて働いてきました☆
主婦をしてる私にとってはとてもよい時間帯でした(・∀・)
朝と夕方家事をしても自由な時間出来るし(ノ∀`)


どこもそうだけど何かしら変わった所あるなぁと。。。
時給は安いけど毎週土日と祝日休みだし半年以上働いたら有休あるし前の所よりは条件いいかもf^_^;
人間関係は悪くはなかったから普通に仕事こなせれば大丈夫かなぁ~。
仕事は本格的な事はしてないからまだ分からないけど(^-^;)


家もなんだけど職場にカメムシが大量発生中で臭い(-_-#)
退治するのにも大変┐('~`;)┌
ネットで見たら地方によって呼び方が違くて、うちの近くはガイヤって呼ぶみたいです。


帰ったらどっと疲れが出て疲れた(つд`)
今日はもう寝ますZzz (´~`)


[追記]
1000000000000W購入者特典のB賞(ボールペン)が当たって届きました(>▽<)

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

リアルで見たかったんだけど家の仕事手伝ってて見れなかった(>_<)
さっさと仕事して終わらせれば間に合ったかも…
仕事終わって帰って見る時間なくて8時頃ビデオ見たf^_^;

西川ちゃん、「しばさきさん」の『さ』を強調して言ってたのとステージに立つ時は普段とは違う。
あとSUNAOのお尻は長いと。。。
めっちゃ楽しかった(≧▽≦)

歌の方はPJのと同じでしたねぇ~。
PJとは違うのかなぁと思って見てたらPJと同じ客が同じ位置にいるし( ̄□ ̄;)!!
実はミュージックエクスプレスのビデオ見る直前にPJのビデオ見てたんです(^^;)
最後のラップ( ・∀・)イイ!!



明日から新しい仕事が始まるんで風呂入って寝ます☆
仕事頑張るぞっ!!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

フリーメール3つ使ってメール受信してるんだけど、2007年1月31日でサービス終了とメールが来た。
全部同じ所のフリーメール使ってるから変えないといかんな。。。
しかもメイン用のサーバーは受信障害が発生してて受信出来ない(ーー;)

今はPCメールあんま使わないからそんなにもいらんのよね(^^;)
メインとメルマガ系でアドレス2つにしようかなぁ~。
メルマガも登録がないのは削除したりして整頓しないと…。

1つはケーブルテレビのアドレス使ってないんで使う事にします☆
んでもう1つどっかで借りようと思って昨日の夜ずーっと探してました(笑)

ID持ってるの(yahoo・infoseek・hotmailとか)とか色々見たんだけどいまいちいいのがない…。
メールソフトはOutlookじゃなくBecky!使ってるんよねf^_^;
Becky!対応のとか実家帰った時とかにも見れるようにwebメール対応のとか2時間半近く調べまくって決めたのはyahoo。。。
設定したら送受信出来たし♪
今のメインメールが受信出来るようになったら登録してるメルマガとかアドレス変えてメールの振り分けもぼちぼちしていかないと( ;^^)ヘ..


abingdon boys schoolのHP見ました(・∀・)
フラッシュキレイだし、めっちゃカッコイイ
INNOCENT SORROW流れてるし、abingdon boys schoolのHP開きながらしばらくネットするかな☆

http://www.aabbss.com/

テーマ:雑記 - ジャンル:コンピュータ

PJ

昨日は疲れきって早く寝る気マンマンだったので日記書いて寝ましたf^_^;
てか日記書きながら30分程寝てました(爆)


朝ビデオでPJ見ました☆
やっくん面白かった(・∀・)
abingdon boys schoolでツアーするんかな?
するならホールよりライブハウスでして欲しい!!

「abingdon boys schoolです」って言うのみんな合ってないし面白すぎ(≧▽≦)
柴子はカメラ目線ぢゃなかったな(笑)
アビ校入りたいかも。。。

INNOCENT SORROW、めっちゃ良かった♡
低音でロックな感じで新鮮だし、顔とか服装もカッコイイ( ・∀・)イイ!!
最後のラップのトコ、UVERworldにめっちゃ似てた(ノ∀`)
タボフレも同じ事言ってくれてて嬉しかった
そう思ってるの自分しかいないと思ったからねぇf^_^;

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

200610272142222

20061027214222

T.M.Revolution西川さんのファンクラブturboの新しい会員証とソニマガカレンダーが☆

会員証はデザインが古い方なんで今の分作って貰った(笑)
ソニマガカレンダー、和のテイストがいいヽ(´ー`)ノ

めちゃ眠いのでもう寝ます(-_-)zzz

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20061026232845
家に帰って来ました。

今朝面接を受けた会社から電話がかかって来て結果は…

採用でした☆
みんなの助けのお陰かな(^^;;
来週の月曜から出勤です。
新たな気持ちで気合い入れて頑張ります!

画像は今日のお昼(・∀・)
料理教室で作りました☆
ブロッコリー嫌いだから残したけど(--;)

衣装展は11か12で行きます☆
LIVE F.O.B.06行ける(ノ∀`)タハー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

200610252044364

200610252044362

20061025204436

昼前にチャリで家出ようとしたらチャリの鍵がない…。
あっても他の鍵でチャリ乗れないから歩いて急いで料理教室に行った。
ギリギリで間に合いましたf^_^;
料理の画像は今日のお昼♪

料理教室終わって色々買い物に。。。
ショートパンツ、サングラス、ドクロのネックレス、腕輪、手帳などゲット(・∀・)
殆どビブレで買いました(^^;;

ドクロのネックレス、腕輪はアルゴ何とか(ちらほらタボフレが好きなブランド)って言う店で買った☆
知らぬ間に出来てたからビックリ( ̄□ ̄;)!!
ここのお兄さんが西川似だったんかな?

ショートパンツも買えたし、a.b.s.みたいな格好したくなって黒縁サングラス買っちゃった(^^ゞ
ネクタイがなかなかないねぇ~

全部歩いて移動したから疲れた(;´д⊂)

テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

20061025101637

京都の豆腐です。
実家帰ったらあったからビックリしたΣ( ̄□ ̄)!
我が家の子猫のジョニー(♂)は人気者p(^-^)q

花子ちゃんは元気でやんちゃで子猫をかんだりしてます。
親のみーのしっぽで遊んでたらみーに怒られたりもf^_^;

みーは子育て放棄が多いかなぁ~
子猫と一緒にいる事多いけど(笑)

ジョニーはキャットフードを食べる、ステファニーは布団の中とか変な所に潜り込む・布団の上とかによくおもらししてます(-.-")
おもらしはジョニーもあるかも?

テーマ: - ジャンル:ペット

ネットしてます☆
今更ですが98SEです(^^ゞ


昨日は昼から実家に帰りまして4時間位駅前で買い物した♪
ブーツ、バッグ、小物、重ね着出来るような服、靴下をお買い上げ(・∀・)

さんすて、思ったより対した事なかっような。
他も見たかったし何も買ってませんが(笑)
気が向いたらまた行くかな。。。

会報の全日本俺化計画を見て、黒いブーツが欲しくなってしまって黒いブーツ買っちゃった。。。
西川ちゃんが買ったのとはゼロが1つ違いますが…。
Dior HOMME買ってって書いてるけど高すぎて買えれん(-_-;)
シンプル好きな私にとっては好みでいいんだけどねぇ~。

ショーパンはなかなかいいのがない。。。
あっても白でした。
今日ビブレとか行ってみよっと♪
ビブレのメンズコーナーに西川ちゃん似の店員さんがいるみたいだし(≧▽≦)


帰りに実家近くのファミマに寄ったんだけど、月虹が流れてた!!
出ようかなぁと思った時に流れたから、わざと商品見ながら聞いてましたが(笑)
月虹が出た頃の西川ちゃんや自分を思い出したりして懐かしいなぁと(ノ∀`)

途中までだけどファミマ寄ったら是非聞いて見て下さい☆
岡山以外の地域も流れてるらしいですよ(・∀・)
(神戸は確実っぽい)

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

200610240802184

200610240802182

20061024080218


昨日考えまして。。。

今日から木曜まで実家に帰る事にしました♪
時間あるし帰れる時に帰ろうかなと(^^ゞ
今日はさんすてに行くぞっ!!

と言う事なんで、妹見てたらヨロシク(^-^)/
メールしますが。。。

画像の解説は下記の通り。
1枚目は親のみーと花子が一緒にいたんで撮影。
普段一緒になる事は滅多にない。
2枚目はジョニーが寝てるトコ。
3枚目はステファニー☆

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

面接が。。。


面接の人も優しそうな方で思ったよりリラックスして出来たから良かった(^^♪
あとは結果を待つのみ。

結果は本社から郵送されるんだけど、本社が横浜だからしばらく時間かかると思われるf^_^;
求人票には採否決定4日後って書いてるし、気長に待ってたら来るでしょう。。。


草抜きも終わって昨日は掃除機かけて面接の準備とかしてました。
自由な時間が出来たし、実家に2・3日帰ろうかなぁ~☆
最近出来た「さんすて」にも行きたいし(^-’@)b

テーマ:面接 - ジャンル:就職・お仕事

20061021231615

やーっと会報届きましたヽ(´ー`)ノ
カレンダーは振込期限余裕で良かった♪
明後日振込しに行こうかなぁ~

昼過ぎからユニクロとか色々買い物に行った☆
ユニクロでは掘り出し物しか買ってません( ̄ー ̄)
黒のカーディガン、カーキのショートスカート、黒のベスト(TMRアンカバツアーの衣装みたいな感じの)3点お買い上げヾ(^▽^)ノ
カーキの服は買ったの初めてで意外と似合ったし、黒のベストは安かったし満足('∇')

今日やっと家の周りの草抜きが終わった!
何日かしてなかった日があったけど(笑)
微妙に腰やら痛いような…
あんま休んでないから疲れた(つд`)

髪切って写メってみた☆彡

テーマ:日記 - ジャンル:日記

毎日ハローワークのHPをチェックしてます。
今日見てたら条件とかそこそこいい所があってハローワークに行って来ました。

詳細見て面接を受けて見る事にした。
結果はどうなるか分からんけど頑張ります!
日時は23(月)9時からです。
帰りに場所確認しに行ったら看板なくて分からなかった…。
大体の場所は分かったんで時間に余裕持って行きます。
履歴書書かないと(^_^;)

帰って時間があって美容院に行って来た☆
別冊カドカワを見せて西川ちゃんヘアーっぽく。。。
美容院さんに似合うって言われたp(^-^)q
跳ね方のポイントとか教わったんでミスト買って今度やって見よう♪

髪切ってピアス見えるから面接までに透明なピアス買わないと(^^;;
ユニクロに行きたいし明日か明後日買い物行こうっと(・∀・)

会報届かない…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日で入籍して1年が経ちました☆
ここまでやって来れたのもダンナとかみんなのお陰です。
少しずつでいいから子作りに励まないと(; ̄ー ̄A

そして西川ちゃん誕生日から1ヶ月経って、USJライブから1ヶ月経過。。。
はやっ( ̄□ ̄;)!!


中四国や九州にお住まいの方、西川ちゃんの会報届きました??
うちは届いてません(>_<)
関西方面は届いてそうなんだけど届いてない人いるんかな?
今日いっぱい郵便届いてると思ったら、ケータイとturboクレジットカードの請求書だったし。。。

明日か明後日には届いて欲しい(ーー;)
今週中に届かなかったらturboに電話せないけんし…。
turboに電話するのはいいけど、なかなか繋がらない時があるから電話かけたくなかったりもするf^_^;

turboさん、ちゃんとしてくれないと困るわぁ(´・ω・`)

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

20061018073721

左から花子(♀・4ヶ月)、みー(♀・10年以上)でみーの所にいるのは子猫。
子猫は左からジョニー(茶色の猫・♂・1ヶ月位)、ステファニー(三毛猫・♀・1ヶ月位)。
今は花子ちゃんだけ少し離れて大人しいです☆

左上のモノは気にしないで下さい(笑)

テーマ: - ジャンル:ペット

相方様からメールが来ましてチケ取れたとの事。
西川ちゃんと柴さんしか出ないらしい…。
何の事かさっぱり分からんから調べてみたらあった(・∀・)

今んとこ予定はないけど行く方向で☆
ラジオの収録って聞いた事ないから行ってみたい。。。


会報が届き始めてるみたい☆
うちは田舎だからまだです(ーー;)
大阪方面は今日届いてるみたいだから明日届くといいなぁ(>_<)
会報とかDMとか期日までに届かない可能性があるから、いつもt-wの発送のお知らせのページを画面メモに保存してます(笑)

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

大阪どれか1日行く予定でふ☆
今仕事探してる状態なんでいつ行くか未定。。。
相方も土日の予定入るか分からんのでいつ行くか未定。
仕事が土日休みだったら11か12、平日休みだら9か10かな(^^;)

今回も服の販売あるんかな??
以前2回行って服も販売あったけど今回どうなんだろ。。。
遅く行ったらグッズ売り切れてそうだな…。

場所見たらBIG STEPの向かいぢゃん( ̄□ ̄;)!!
衣装展終わったらBIG STEPも行きたいなぁ♪
てかアメ村に買い物行きたい(・∀・)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20061015105507

今とってもやんちゃで好奇心旺盛です☆

テーマ: - ジャンル:ペット

今まで寝てません(爆)

いつも朝8時位から9時まで寝るんだけど、家の仕事(牛・酪農)が終わるのが遅くて家事が終わったのが既に8時過ぎ…
ダンナのお父さんがいないかも?&牛の仕事でわらを刈らないといけなくて早くしようと思って寝れんかった(>_<)
16時間45分寝てません(x_x;)

昼間産婦人科に行って来た。
超音波で見て、私の子宮とかは異常ないとの事。
おりものの状況見て子作りして下さいと。。
おりもの出て4日位したら排卵日らしい?
基礎体温はかってたら排卵日は体温下がるみたい。。。
来年の春になってもおかしい様ならまた来て下さいとの事でした。
病院行ってる時にトイレに行きたくなって、超音波終わるまではトイレ行けなかったから辛かった(ノ_・。)

それからハローワークとパートバンク→イズミ→前の職場へ。

前の職場は2週間鰤。
職場の人の字を久々に見て何か懐かしかった(^^ゞ
手紙を書いたんだけど久しぶりに沢山字を書いた!
毎日字書くようにせんと…

16時半に来て1時間位で帰るつもりが18時過ぎまでおった(^^;;
営業の人待ってたつもりでいたら帰って来たし☆
久しぶりで会う時緊張した(*^_^*)
メルマガ読んでくれてるし、忘れられてなくて良かったわ(笑)
また近く通る用があったら寄ろうかなぁヾ(^▽^)ノ

私がしてた仕事の方はゆっくりだけど毎日ちゃんと出来てるって聞いて良かった(^^;)
これで気にせず新しい仕事探せるー!!
いい仕事見つかりますように☆彡

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日で今の家に引っ越して1年が経ちました。
1年経つのってホント早いねぇ~。。。

地理とか分からんけど少しは覚えれた!
遠出するのにはナビがないと出来ませんが…。

生活も大分慣れて来ました☆
最初は当たり前ぢゃないと思ってた事が普通になってますf^_^;



mixiしてて15日に岡山駅に「さんすて」ってお店が出来るの知りました(^-^;)
さんすてが出来るのを知って余計に岡山行きたくなった(>_<)
実家帰るの月末か来月にしてるんだけど、今なら時間空いてるし帰ろうかなぁ。。。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

おはようござい野洲(=゜ω゜)ノ

昨日日記を書いてたんだけど寝てしまって。。。
朝も夜も食事中半分寝てました(爆)


昨日ハローワーク(美作)に行って来た。
主にパートで探したんだけど前月の求人や事務の仕事(正社員)も参考に見てみた。

見てみると今年の4月位に見た時よりいい求人がない…。
いくつかいいと思うとこだけ控えをコピーして貰いました。
いいとこは人気だろうからはよ応募しないと(--;)

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

5日ぶりに町内から出ました(笑)
3日に町内の中心部まで行って以来、どこも出かけてなかったんです。。。
通りで遠出したくなるわな( ;^^)ヘ..

津山は連休明けまでに行くんで津山行かずに美作へ。
雑誌チェックして100均で少し買い物したり。。。

今度岡山行ったらショートパンツと手帳を探してみよう☆
あと今年こそは茶色いウエスタンブーツみたいなの買う!!
ネットでショートパンツ見てるけどいいのがない…。
いいのあっても値段高いし、ウエストぶかぶか(ーー;)


西川貴教さんのファンクラブ「turbo」の会員証(初代の方で透明なプラスチックの分)のがあるんだけど、新しい会員証が欲しいから発行して貰う事にした(・∀・)

今の会員証はアルミ素材で薄くて首からかけれるんです。
2003年のオフミin大阪でタボフレが会員証ぶら下げてたのとか見て羨ましいと思ってました(^^ゞ
古い方もいいんだけど財布に入れてると重ばる…。

来年の1月末(多分2月上旬)発送の会報で10年目の更新で
更新したらゴールドカードの会員証ゲット(≧▽≦)
相方は今回の会報で更新したらゴールドカードになるはず。。。

ゴールドカードの会員証も楽しみ♡

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20061006165149
今日は雨・曇り・晴れの繰り返し…。
変な天気┓( ̄∇ ̄;)┏

そんな中車で走ってたら虹が出てた♪
かなり久々に見た(・∀・)ノ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

20061006164647

うちの前に沢山咲いてます☆

キレイp(^-^)q

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

自由な時間が出来て来ました。
家の中も少しずつ片付けてキレイになってます☆

毎日何かしら掃除をしてます(^^ゞ
今日は食器を水に浸して漂白剤を入れたんだけど、漂白剤使うと何故かキレイ(>▽<)
前の職場でも漂白剤使ってキレイになったし、漂白剤ってスゴイなぁと思います。
100均でも買えるし( ・∀・)イイ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

turbo-web(T.M.RevolutionのHP)の携帯版のTAKANORI'S DIARY見ました☆
西川ちゃんカワイイ(^-’@)b

髪切ったんだー。
そう言えば私もあと1週間したら髪の毛切る時期。。。
イヤカン(T.M.Revolution年末恒例ライブで12月にあります。)まで伸ばしてもいいんだけど多分それまで持たないなぁ(-_-#)

前髪はいつもは伸びたら自分で切って空くんだけど、今前髪伸ばし中。
伸ばしたらどうなるだろ( ;^^)ヘ..
前髪だけでも美容院で切って貰う人、ちらほらいるみたいですな。
髪の毛の量空きたいしいつか行こう(・∀・)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

1日の県民局の試験の結果が今日郵送で届いてました。
即開けて結果を見ると…

























採用でした☆
番号は32番。




採用で良かったε= (*^o^*)
いつから採用になるかな(^^;)
番号が遅いから採用されないか、来年の4月頃からとかっぽさそう。。。
それまで他の仕事探そうかなぁ~。

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

昨日午前中に病院行く予定でした。
ダンナは岡山の免許センターまで大型免許の試験に行ってていなかった。

牛のうしろにまくわらを機械で細かく削るんだけどそれが少なかったから11時までしてたんです。
朝の仕事が終わったら病院(内科)に行こうと思ってたんだけどもう昼前…。

風呂入って昼から行こうと思ってやってるかどうか電話して確認した。
田舎だから昼は往診があるかもしれないと思ったらズバリ的中!!
夕方行けるか微妙なんで、そのままの格好で急いで走って病院に行った(ーー;)

病院行ったら喉が赤いと言われた。
休養した方がいいと言われたんだけど休養がなかなか出来ないんです(-_-#)
注射打って貰って薬貰って帰宅。。。

ヘルパーさんもいたし、ダンナもおばあちゃんも行かんでえぇって言うんで家で色々してました( ;^^)ヘ..
ダンナの大型免許の試験は合格でした!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日15時から歯医者に行く予定を入れてたら。。。
朝の仕事が終わってダンナのおかんとの会話。

母:今日昼から酪農の研修会行くか?
私:15時から歯医者なんで行けないんですけど…
母:ふーん。

と言って勝手に参加の電話をしてました。
今日の予定入れてるのにまた予定が変わってしまった(-_-#)
すぐ歯医者行こうと準備してたけど、時間がなくてバタバタしてたんで行くの夕方にしました。
研修会は分からない事ばっかだったけど勉強になったなー。。。


Dグレ、最初だけ見ました☆
a.b.s.の歌めちゃ( ・∀・)イイ!!
柴子の作曲もかっこいい(≧▽≦)
早くCD発売にならないかなぁ~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は県民局の臨時的任用試験でした。
最初どこに車止めたらいいのか分からなくて通り過ぎてた(^^;)
時間に余裕あって良かった☆

筆記と面接があったんだけど落ちたかも…。
筆記は25問あって5択だったんだけど、全然分からん┐('~`;)┌
とりあえず分かった問題は、平成18年8月になくなったのは冥王星だったって事。。。


面接はグループ面接だったんだけど、私が1番はじめだった…。
緊張しすぎて言葉が喋れなさそうになるし(ーー;)



他の人を見てたら色んな人が来てました。
ジーパン履いて来てる人とかカチューシャしてる人とかちょっと遊びに行くような服みたいなの着てる人とか。。。
前の職場のお姉さんに色々聞いてたから試験の内容とかは分かってたんですがf^_^;
前に県民局の臨時してたりしてた人がちらほらいたんだけど、その人たちの方が有利そうな気が…。


受験番号が44番までで5人は来てなかった人がいて40人位いたと思う。
28名程度採用でいつも定員以上沢山取るみたいです。
このくらいならみんな採用するかもしれんなぁ。

大卒・短大卒の人とかの方が有利みたい。
私は高卒なんで番号遅い方かも。。。
何を基準にするのかよく分からないんけど受かってたらいいなぁ~。
成績がいい順番から採用なんだけど、番号が遅ければ不利になるんですわ。


昼家に着いてご飯食べて寝て、結局今日も家の仕事手伝わされました(;_;)
しばらくはフリーなんで毎日仕事手伝ってます。
風邪も完全に治ってないし、家の掃除とか色々する事あるし、もうちょっと休みたいんだけどなかなか休めてません(>_<)


県民局の結果が今日発送予定だから、早ければ明日届くはず。。。
コンビニでもいいから仕事探さねば(;_;)
前の職場は事務員探してるし私がいなくなって余計忙しいみたいだし、前の会社に戻りたいなぁ(>_<)

テーマ:資格試験 - ジャンル:就職・お仕事

[28日]
夕飯時にテレビでLOVE×2あいしてるの予告が流れてた。。。
西川ちゃん出るかなぁと思って予告見てたら歌ってる西川ちゃん発見!!
そんでビデオの予約した☆


[29日]
28日に「テフロック」とどこか分からない所が書いてあって現金書留が届いてたのが届いた。
筆圧がかなり薄くて読みにくかった( ;^^)ヘ..

開けて見たらDEFのバーゲン商品の返金でした。
DEFの手違いで売り切れてるのに在庫がありの状態になってまして。。。
クレジット決済も既にされていて取消出来ないから現金書留で送りますとの事。
最後の品ゲット出来なかったわ(>_<)


[30日]
仕事最後の日でした。
朝30分早く出勤しました。
昼間自分がやり残してる仕事を大体済ませられて良かったホッ(-。-;)

定時が来て残業したんだけど、20時過ぎに終了♪
専務が少し手伝ってくれたから思ったより時間かからんかった。
ラッキーo(^-^)o

契約が更新出来てたら続けたかったな…。
この仕事をして、事務の仕事は向いてるなと思った。
私の場合、いつもいい所って短期で終わるんよね(>_<)

ここまで職場の人と親しく出来たのは今までの仕事で初めてでした(^^ゞ
下ネタ話しまくりだし(笑)

子作りの事、職場でも言われました(・∀・)
生まれたら変な名前とか芸能人の名前を付けないようにと…。
言われた時、貴教を一番に思い出しました(笑)
どんな名前付けるか分からないけど、貴教にちなんだ名前「羽」とかいれるかも(; ̄ー ̄A

ダンナのおかんは10/3に病院行くか?って聞かれた。
アレが来そうだし期間開けて病院に行きたいですって言った。
2日にアレ来たし連休明けたら行こうかと。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20061002173722

兄のにゃん太郎君にそっくり!!
にゃん太郎もひっつきもち沢山付けてたし(笑)
最近の花子ちゃんはひもとかで遊んだりしてやんちゃなにゃんこです☆

この前生まれた2匹のにゃんこの名前決まりました(・∀・)
三毛猫(♀)の方はステファニー、茶色い猫(♂)はジョニーです♪
たまに写真載せると思うんでヨロシクです(^^)/

テーマ: - ジャンル:ペット

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



