Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2006-11


アビ校


今日はショートパンツ履きたかったんで履いてアビ校みたいな服装でした(・∀・)
写真はその時の写真☆
夏の頃に比べたら大分前髪が伸びました。


ミュージカルの詳細が出てますねぇ~。
大阪、平日の時間帯は無理っぽい(ーー;)
19日しかやっぱ行けないわ。。。
とりあえず19日は一番遅い時間に公演ぢゃなくてよかったりもする(^-^;)
チケット取れるかな(>_<)


昨日○ル○カでジャック(ナイトメアー・ビフォア・クリスマス)のひざ掛け発見!!
可愛くて暖かそうだったんでゲット(≧▽≦)
早速明後日から職場で使います☆


何か喉の調子がおかしいのと疲れが…
もしかして風邪ひいたかな??

テーマ:abingdon boys school - ジャンル:音楽

Fre@K $hoWの着うた落としました☆
これもまたいい感じ(≧▽≦)/


2日のM-ON! TV、家ぢゃ見れない(ーー;)
実家スカパー入ってるけど契約してるかな(; ̄ー ̄A
どっちにしろ妹に聞かないと分からんし、電話して聞いて契約して貰わんと…。
ちょうど実家に帰るし、リアルで見れるはず。。。


ちらほら聞くんだけど、来年西川ちゃんツアーしないみたいらしい(;_;)
ちょうどミュージカルの時期と重なってるのもあるしねぇ~。
するとしたら夏にするんかな?
T.M.R.かa.b.s.かは分からんけど。。
a.b.s.は密かに期待してたりもする(^^;)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

23日と24日の1stに行きます☆
↑とファイナルを(ダメ元で)交換条件で探してるんだけけど見つからない(×_×;)
チケットが届き始めたら状況が変わるかもしれないし地道に待ってみます。。。


ミュージカルは5/19の大阪のみかなぁ~。
仕事辞めてなかったらその頃は有給あるんだけど、有給付いたばっかで有給使うの使いづらいし使えそうにないな(ーー;)
カレンダー通り休みの仕事だから平日は難しいし…。

大阪は水~土までだから土曜は確実に激戦そう(-_-#)
相方が梅田芸術歌劇の会員に入ってるから取りやすいかとは思われます(^-^;)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

11日にT.M.Revolution西川貴教さんの衣装展に行って来ました☆
11:30くらいに会場着いて、4階まで上がって会場入り。
45分くらい待ったかな。。。

ライブの映像流れてたり衣装が展示されてました♪
衣装見て細いなぁと思ったf^_^;
グッズはメールブロック、タオル2枚、リストバンド、ステッカーを購入(・∀・)
半分くらいはまだ発売されてませんでした。
マグカップ、あぶらとり紙、ストラップは通販で買うかな。。。


その後アメ村・心斎橋で買い物☆
レグルスってお店でDeorartのロンTゲット(^-’@)b
こういうの欲しかったんよねぇ(≧▽≦)

心斎橋のユニクロで白のカッターシャツと向かいの紳士服のお店でネクタイ買った(ノ∀`)
ネクタイの色は違うけどアビ校みたいな格好出来たしいつか着ようかな。。

とりあえず買い物が終わって時間があったんで梅田のキディランドへ。
ジャックとリラックマに癒されました(>▽<)


欲しい物買えたしこの日はよい1日でした♪
相方も満足してたし(^_-)-☆

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

F1000256.jpg

F1000257.jpg

F1000258.jpg


一昨日結婚記念日でした☆
特に何もしてなかったんでダンナと今日ランチに行ってきやした(・∀・)
いつもよりちょっと贅沢しちゃいましたf^_^;
食べたら結構お腹いっぱいで美味しかった

20061104195438
LIVE F.O.B.06行ってきやした(・∀・)
Bブロックで策から3列目にいたんだけど一番前の人が入れてくれて1列目で見れました☆
ありがとうでしたm(__)m

始まる前にINNOCENT SORROWが流れてファンみんなはライブ化してまし(ノ∀`)タハー
西川ちゃん、柴さんカッコ良かった(≧▽≦)
柴さんは喋ってたけど声が小さかったし左足を右膝にずっと乗せてました(笑)
西川ちゃんは普通に喋ってました(・∀・)ノ

朝起きてお腹痛くて調子良くないし基礎体温低かったからアレになるかなと思ってたら的中…
混んでて女子トイレに入らんかったから最初トイレ行った時困った(´・ω・`)
なるなら明日の方が良かったなぁ~
変な話でスミマセン(ノ_・。)

微妙にお腹痛いのと頭痛がするんで薬飲みました。
体調良くないし喉乾くし沢山飲み物飲んだなf^_^;
今あるの3本目。。。

今日会ってくれた皆さん絡んでくれてありがとうでしたヽ(´ー`)ノ
衣装展は11日に行きます☆

偏頭痛&眠い(_ _).oO

パソコンは日曜位にしますんでしばしお待ちをm(__)m

今日は近場に色々買い物に行って来ました☆
津山の天満屋に行ったんだけどリニューアルオープンして人一杯だった(--;)
車止めるんに駐車券取って12・3分経って屋上にやっと車止めれた。。
岡山の天満屋はもっと混んでるからスゴいだろうなぁ~

3900円のズボンが70%オフで安かったから買った♪
裾直しと送料合わせて2000円位でし(ノ∀`)タハー
安いっ!!

雑貨屋とかスリーミニッツハピネスとか出来たし行く機会が増えそう(≧∀≦)

買い物終わって出たら滞在時間は1時間54分でした(^^;;
買い物したら2時間までは無料なんだけど時間ギリギリだったΣ( ̄□ ̄)!

他にも買いたいの変えたし満足(・∀・)
家帰ったんがかなり遅くなってしまった…

それからも明日の服装とか準備したりでバタバタと。。。
相方と無事連絡取れたし一安心ヽ(´ー`)ノ
私からメール送ったんですがf^_^;

明日はいつもと違う服装で行きます☆
見かけたら捕獲してやって下さい(笑)

少しお久しぶりです(^^;)
昨日一昨日とパソコンせずに10時過ぎには寝てたような気が。。。
パソコンしてたら夜ふかししてしまうのも理由なんですが…


Fre@K $HoW、聞きました☆
めっちゃかっこイイ(>▽<)
発売日が楽しみ♪


昨日から11月突入してあと2ヶ月で今年終了。
早いねぇ~。
インクジェットは早く買わないと売り切れそうだと思ったんで年賀はがきを買いました(・∀・)
ぼちぼち年賀状のデザイン考えないとf^_^;


衣替えをぼちぼちしてるんだけど中途半端なんでちゃんと入れ替えようかと。。。
最近寒いのもあって(; ̄ー ̄A


明日から3連休☆
明日は猫のトイレ周辺を掃除して近場に買い物行きます。
家の仕事も手伝わないといかんから大変かも(-_-#)


明後日はLIVE F.O.B.06に行くんで大阪の万博記念公園まで行ってき野洲☆彡
相方と当日どうするか途中まで決まってるけど完全に決まってません…
なので衣装展いつ行くのかも決まってません(笑)
明日メール来るかなぁ??


明日の昼間は義母いないしでっかい鏡見て明後日着て行く服装決めようかな(^^♪
この前買ったショーパンを履いて行こうかアビ校みたいな服装にしようか迷い中( ;^^)ヘ..
ラバーソール履きたいし悩むわぁ(>_<)


5日は特に予定なしかなぁ。。。
のんびりしよっと(・∀・)/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



