Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2006-12


終わります☆


今年1年色々あったなぁ。。。
仕事はころころ変わったけど、自分に合う仕事ややりがいのある仕事を見つけられました。
今の家の暮らしにも大分慣れて嫁姑問題でケンカする事も少なくなったし進歩してると思う。


そして今年は対人関係に恵まれたと思います。
対人関係でイヤな事があって凹んでた時、沢山の友達にアドバイス貰って元気になれたんです。
今いる友達を大切にします☆
仕事に関してもホント対人関係に恵まれました!!


今年も大変お世話になりました♪♪
沢山の人に迷惑かけたりするかもしれないけど、来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

テーマ:今年を振り返って - ジャンル:日記

やーっと自由な時間が出来たのでレポアップ☆
24日2ndは行ってないからないけど…。



[セトリ]
01.バーニン
02.ハイプレ ★
(24日1st:ホトリミ)
03.魔弾 ★
(24日1st:Joker)
04.夢幻の孤光
05.Web of Night
06.ラストリゾート
07.Timeless~
08.夢の雫 ★
(24日1st:vestige)
09.Goin' ★
(24日1st:TO・RI・KO)
10.Zips
11.LOVE SAVER
12.ignited

[アンコール]
01.Silver and gold dance
02.Pied Piper
03.VITAL BURNER
(24日1st:CHASE/THE THRILL) ★


★印…日替わり曲





[23日]
Iブロックで参戦♪
同じブロックにタボフレ2人いて、1人タボフレと一緒に参戦して楽しかった(*´∀`*)


魔弾→アークはしんどい…。
ヘドバンしてヘドバンだったししんどいわな(笑)
アークの途中でテレビが消えて、貴教見ずに好き放題に暴れてました(・∀・)


今回もセトリハード過ぎ(ーー;)
アンコールの辺りではもうヘトヘトで酸欠しかけてました…。
turboコールがなかなか出来なくてごめんなさい(>_<)




[24日1st]
Aブロックで参戦♪
今回も同じブロックにタボフレ2人いて、みんなで参戦して楽しかっ(ノ∀`)タハー
セトリを把握してたから今回は酸欠する事なくてよかった。。。


貴教、柴さん、IKUOさんとちらほら目が合ってました(*´∀`*)
ヘドバンする所で貴教、IKUOさん、淳士が一緒にヘドバンしてるの見たら楽しそう!!!
柴さんはあまり動かないですねぇ…。


アンコールのMC辺りでSUNAOさんと話してて有馬記念の話してました(笑)
一番最後の曲の前のMC聞いてて、チェイスリ歌いそうな感じで。。。










キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!












チェイスリ(>▽<)


イントロ鳴ってめっちゃ嬉しかった★☆
自分の中でチェイスリ=電話着信音なんでf^_^;
気分が変わらないまではずっと電話着信音はチェイスリだろうな。。。


チェイスリで一番暴れて、一番汗かいてました( ;^^)ヘ..
もちろんヘドバンもしまくり!!!!!
シェイキンも聞きたかったけど、去年の一番最後のライブもチェィスリ、今年の一番最後のライブもチェイスリで満足でした(・∀・)



Goin'かPied Piperかどの曲か忘れたけど「YO!YO!YO!YO!」か「SO!SO!SO!SO!」か「HEY!HEY!HEY!HEY!」みたいな風に掛け合いしてまして。。。
めーっちゃ楽しかった(*´∀`*)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

雪



今朝起きて外に出たら雪!!!!!
外一面銀世界です★☆


今日は寒いって言ってたから昨晩前もって殆ど洗濯物を済ませてましたf^_^;
洗濯物済ませておいて正解でし(ノ∀`)タハー
お陰で今日あまりバタバタする事なかったし。。。


雪道を初めて運転したんだけどこわっ(+_+)
最初前に車がいて20km以下で走ってて遅くてイライラしてました(笑)


今日は一日中ブーツ履いてました♪♪
雪の日にはブーツ便利で( ・∀・)イイ!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

20061227221655


大阪から帰って今年もまた風邪ひいてます(>_<。)

イヤカン楽しかった(≧▽≦)
画像は24日イヤカン昼前に撮ったプリクラ♪♪

ミュージカル、19日大阪2回行きます☆★
夜の方はA席で私が取ったんだけど(^^;;
行けないみんなの分まで楽しんで来ます(ノ∀`)

今金欠中でチケット引き取りに行けない(つд`)
給料日5日なんだけど年始ってのもあって今月末振込されるみたい。。。
いつ振込されるんだろう??(笑)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

20061224110501
今大阪にいます☆
昨日のライブ楽しかった(≧▽≦)
酸欠しかけそうになった(つд`)
今日大丈夫なんだろうか…?

日が変わってホテルで相方とクリスマス祝ました(・∀・)
梅酒が美味しかった♪♪

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

T.M.Revolution毎年恒例ライブのイヤカン☆
24日1stは私が取ったチケットなんですが、めっちゃ席が良くて(*´∀`*)
毎年イヤカンの席は良くないんだけど、良すぎてビックリ( ̄□ ̄;)!!
今年のアニフェス大阪でチケット運を使い果たしたと思ったら、まだ使い果たしてなかったのね。。。
23日は後ろだけど後ろで楽しませて頂き野洲(^_-)-☆


明日は職場に名古屋の上司が来るからイヤだわ(-_-#)
普通の上司以上に変わってるから余計イヤなんよね…。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

今日は筋肉痛で全身が痛い(つд`)
何するにしてもどこかしら痛い…。
あと2・3日は続くんだろうなぁ。。。


それと鼻と喉が何かおかしい(ーー;)
風邪ひいたかな??
明日も体調が悪かったら病院行っとこうかな(^-^;)
イヤカン近いし。。。

お疲れモードだし明日仕事なんで生姜湯飲んで暖かくして早く寝ます~☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

年末だからか毎日何かしらバタバタさておりますf^_^;

明日雪が降るんで車のタイヤをスタッドレスに変えました。
ひとりぢゃ出来ないから祖父母と旦那で。。。

その後庭木の剪定→チューリップと水仙の球根を植えました☆
剪定するの初めてだったんだけど腰が痛くなったりして疲れた(>_<。)

夕方美容院にカラー&カットに行って来た(・∀・)
髪の毛沢山空いて貰ってサッパリ☆彡

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

HAPPY BIRTHDAY☆柴崎浩!!

37才のお誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
A.B.S.F.Cにおめでとうカキコしちゃった(*´∀`*)

昨日義父の誕生日でして。。
ケーキ買って一緒にお祝いしました♪
美味しかったヽ(≧▽≦)/

テーマ:abingdon boys school - ジャンル:音楽

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



24日1st○ーブロック(柴さん側)で参戦します☆
今まで取ったチケットで一番前なんです!!
番号2桁だしかなり前で見れる(≧▽≦)
23日も行くし、ファイナル行けなくても満足カモ。。。


昨日今日と2日続けてA.B.S.F.CのSNSにTKの足あとアリ♪
どちらも夜中で私がログインしてない時に(笑)
めっちゃ嬉しい(*´∀`*)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

何故か知らないけど朝起きたら右耳が痛くなったり痛くなくなったりで…
多分睡眠不足と疲れから出てるんだと思う。。。

休みたいけど家事をしないといけないから起きた。
それからご飯食べてロキソニン飲んで寝。

3時間位寝てよく寝た!!
耳の痛みも全然ないし良かった~
ロキソニンってホント凄いなぁと思った。
顎関節症持ちで顎が痛くなったら飲むように言われてて持ってて良かったε= (*^o^*)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

今日はインフルエンザの予防注射に行って来ました。
前注射打って貰った時痛かったので少しイヤだったりも…。
今回は先生が注射打ってくれたせいかそんなに痛くなかった☆
注射して貰った直後は痛かったけど(-_-#)
今注射打っておいたらイヤカン大阪の頃位から効果が出るから今日注射して良かったりもする(笑)

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

20061208235323


4日に会報届いてました☆
相変わらずturbo遅っ(--;)
相方ちゃんとミュージカルの相談しないとf^_^;

給与明細を貰って見たら思ってたより多かったから良かった☆
振込は明日ですー。

仕事用も兼ねてジャケットが欲しくてゲット☆
裏地が可愛かった(ノ∀`)

土日は実家に帰ってました♪
ミラーがまた壊れてしまいまして…
先月アメ村のANNA SUI行った時にかわいいミラーあったの思いだして買ったヽ(´ー`)ノ
初ANNA SUIなんで大切に使います☆

テーマ:abingdon boys school - ジャンル:音楽

abingdon boys schoolデビューおめでとうございます(≧∀≦)

車の中でガンガン聞きまくってます♪
Fre@K $hoWも(・∀・)イイ

A.B.S.F.C入りました☆
サーバー重い中格闘して…
ページが表示されんから画面メモに保存しまくった(笑)

友達検索で「えみ」か住まいを岡山県にしたら出てきますので良かったら絡んでやって下さいヽ(´ー`)ノ

テーマ:abingdon boys school - ジャンル:音楽

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



