Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2007-01


SNSの日記書いてたらこっちはご無沙汰で…。
毎日眠いけど元気してます(・∀・)


turboが発送中ですねぇ~☆
もう届いてる人いるみたいですΣ(゚д゚lll)
うちはほんっと遅いから来週位だろうな…。
今回は継続用紙が入ってるからちゃんと来ますように(>_<。)



1週間位前に職場の人にturboが届くの遅い事を話したんです。
郵便の事詳しそうだったんで(^^ゞ


まず宅急便とかで引き取って集配所で地域分けをして郵便局に送って、それから郵便で送ってるから余計に遅いそうです。
沢山ある郵便はそうした方が運賃安く済むらしいです。


だからturboももしかしたらそうしてるのかなぁと思って…。
沢山ある郵便が時間かかる理由が分かったような。。。

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

昨日5時間睡眠で今日1日中ずーっと眠い(_ _).oO
ちゃんと睡眠は取らんといかんですねぇ(^^;)
今日は昨日よりは寝れそうです(^^ゞ

西川ちゃん親不知を抜いたそうで痛そう(>_<。)
タボフレとか沢山歯医者行ってる人いますねぇ~。。。
私もいつか行かないと(^-^;

t-wモバイルのTAKANORI'SDIARY見て胸がキュンキュンです(ノ∀`)
早速携帯の待受にしました☆

明日の公録、明日も明後日も仕事だし地方なんで行けません(/_;)
明日公録音行かれる皆さん楽しんで来て下さいヽ(°▽、 °)ノ

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

忙しいのが大分落ち着きました(^_^;)


昨日は布団干してシーツ洗濯、2階を掃除、猫を洗ったりして買い物に出かけました☆
少し早いけどダンナの誕生日プレゼントを買いました(・∀・)
祖母からも一足早く誕生日プレゼント貰ったしラッキー♪♪
春物のジャケット貰ったんで春に着ます(*´∀`*)
そんなこんなで昨日はヘトヘトだったんで寝(笑)


今日は家の仕事手伝って、1階掃除してパソコンして。。。
忙しいようなまったりした1日を過ごしたのか微妙です(^^ゞ
久々にするパソコンはイイ(・∀・)!!
けど疲れたんで早く寝ます(笑)

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

20070118225620
昨日昼間にまた偏頭痛して薬飲んだらなくなった(^^ゞ
他にも用があったんで今日病院行って薬貰って来た☆
出費したけど一安心(・∀・)

少し前の写真ですが、親のみーが布団と毛布の間に入ってる写真♪
今は何してるかと言うと…
えさ食べてます(ノ∀`)

眠いんで寝ますヽ(°▽、 °)ノゲラオヤスミ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20070117004532
昨日車で家帰ってたら11111Kmになりました(ノ∀`)

今日職場から帰る前位から偏頭痛みたいな感じがしてて…
家帰って家事してたら痛みが酷くなってしんどかった(/_;)
偏頭痛の薬飲んだんだけど夕飯食べ終わっても治らん(x_x;)
なんでベッドで2時間位寝たら治ってスッキリ☆

この前の土曜に病院行った時に偏頭痛の薬貰うの忘れてた(-_-;)
週末までにガソリン入れに行く予定でいるから偏頭痛の薬貰いに行こうっと♪
100均も行きたいし(・∀・)

15時過ぎから夕方にかけてA.B.S.F.C繋がらんかった(/_・、)
夜中重いし不具合あるしまたメンテナンスして欲しいわぁ~

mixiの方が使いやすいしイイ(・∀・)!!
日記とコミュ書き込みが最新8件しか出ない、コミュのメンバー一覧が見れない(PCから見た時)のを改善して欲しいような…

夜中日記更新する人多いしねぇ~
9人以上前に日記更新してたら分からんし(笑)
だからこっちは足あと少ないんかなぁf^_^;

今日は会社に数分遅刻しました(;_;)
さっき寝たからあんま眠くない(笑)
けど明日に備えて寝ますヽ(°▽、 °)ノZzz

テーマ:身体の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

毎日何事もなくやってます☆
またもや風邪ひきました(-_-#)
手洗いうがいを心がけるようにします(^^ゞ


今日は年賀はがきのお年玉抽選日☆
タボフレからの年賀状が3等が1枚当たってました♪♪
ここ何年か当たってなかったし嬉しい(≧▽≦)


郵便局に用がある時切手貰ってきます(・∀・)
通勤路だしいつでも行けるけどね(笑)
turboの継続を来月しないといかんし来月までには行くでしょう。。。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

買っちゃったヽ(°▽、 °)ノ



初めて見た時カワイイと思って欲しくて。。。
abingdon boys schoolの制服ってオーダー制だからアクセサリーもオーダー制だと思ってたんですよ(^_^;)
タボフレとかがメガネピアス買ったって書いてあって、メガネピアスあるんかなぁと調べたらあった∑( ̄□ ̄;)!!
リングもあったけどブランドはやっぱ高い(ーー;)
2個買うのも高いし1つだけにした★☆



A.B.S.F.C、深夜以外はいたりいなかったりしてます(^^ゞ
さっき日記にメガネピアスの事書いたら急に足あとが増えてる…
フレンド以外の人も多くてビックリ!∑(゜∀゜)


今の時間帯で800人もいて重い(ーー;)
深夜の時間帯の方がメンバー上がってる可能性高いんだけど重いし夜更かしになるしする気力がないのが現状。。。
昼間の方がいいヽ(°▽、 °)ノゲラカルイ

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

1ヶ月程前にyahoo! IDを削除して更新が出来なくなりました(>_<)
あまり更新してないけどPC版ホムペに来てくれる人いると思うし形は残したいなぁと思って。。。
今朝~15時くらいまでホムペいじってました(^^ゞ
パソコンしすぎて首が痛い(ノω-;)


新しいURLは↓コチラ☆

http://www3.to/emipun
http://emipun.hp.infoseek.co.jp

相互リンク貼ってる方には報告したけど念の為に。。。
ブックマーク登録している方も変更お願い致しますm(__)m

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

2007.1.7



3日に実家から帰って来ました☆
4・5と仕事でバタバタして…。



5日にアンカバストラップの「M」が取れて(´・ω・`)
何とかして直しました♪



昨日は日月と天気悪いから昼間は買い物☆
欲しいの沢山あったけど、結構買っちゃった(ノ∀`)


西川ちゃんがバナナ持ちながらアップで写ってるボーダーのセーターをやっと見つけて買った(≧▽≦)
西川ちゃんの影響ぢゃないんだけど前からこういうの欲しくて。。。


夜は会社の新年会でした☆
体調あんまよくなくて食欲なし。
酒よりソフトドリンクの方が美味しかった(・∀・)
途中からアレ痛が来てしんどかった(;つД`)


深夜から今朝にかけてお腹痛くて…。
夜中に目覚めて薬飲もうか考えたけど、空腹だと胃が荒れるし飲まなかった。
それに眠かったし(爆)


朝起きたらめっちゃお腹痛い(ノД`)
お腹痛い中家事してご飯食べて薬飲んで寝。
起きたらお腹痛いの治って良かった!!


家事を放置してたから昼まで掃除やら洗濯を。。。
寒いし体調良くないし、午後はのんびりしてました(ノ∀`)
家の仕事手伝ってたら微妙にお腹痛くなって…。
やっぱしんどかった(;つД`)


画像は今朝撮った庭です☆
寒かった(>_<。)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お雑煮



今朝作った雑煮です☆
相変わらず単純でシンプルですが…。
結構作るの大変(>_<)



今実家にいます(・∀・)/
実家はまったり出来るしいいねぇヽ(°▽、 °)ノ


シ○○トで福袋買って、ヤマダでパソコン買いました(≧▽≦)
シ○○トだから品質は劣るけどそれなりにいいかなぁ。。。
パソコンは買うの悩んで地デジ対応のパソコンにしました(ノ∀`)
家はまだ地デジ見れないけど(笑)



実家は歩いて5分もすればファミマとセブンがあります。
どっちも用があったので行って来ました♪
ファミマはミュージカルチケットの引き換え、セブンはデジフォト(・∀・)


ミュージカルは3階1列でした☆
A席だから場所はよくないけど最前だからいいかな。。。

テーマ:おせち料理 - ジャンル:グルメ

F1000315.jpg



1.子作りに専念する

正式な目標は「子供を作る」かな。
出来なかったらショック大きいと思うしまずは「子作りに専念する」で☆
友達3人が去年妊娠したんでそれもあって。。。



2.料理が上手くなる

簡単なのは出来るようになりました♪
けど未だレシピを見ながらしてるんで上手くなりたいなぁと…。
西川ちゃんの会報にも「一工夫凝らせた弁当作って欲しい」って書いて
あったのも理由アリ(笑)



3.貯金をする

これは毎年の事かな(笑)
将来の為に。。。



4.欲しい物を買う

今欲しいのは携帯とパソコンとカラコンかな。。
携帯はそのうち変えると思うし、カラコンはいつか買う予定★☆

パソコンはDVD・DVD-RWとテレビチューナーが付いてるのが欲しい!!
ネットしながらテレビ見たい(>_<)
地デジが始まったばっかだから地デジ対応のにしようか迷ってます(ーー;)



5.時間に余裕を持って行動する

これもいつもの事(笑)
何かしらバタバタしてるからホント余裕持って行動しないと…。





ざっと見てこんな感じかなf^_^;


初詣行って来ました(*´∀`*)
おみくじ引いて末吉でした☆

テーマ:2007年の抱負 - ジャンル:日記

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



