Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2007-08


20070820223831

キレイに咲いていたので撮影(・∀・)
下の方の葉っぱが少し枯れていますが、気にしないで下さい( ̄▽ ̄;)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

200708190817504

200708190817502

20070819081750

昨日は町内の花火大会でした(・∀・)
去年はエイネ神戸に行っていて見れなかったので、町内の花火大会は初めてでしたf^_^;
何枚か花火の写真撮ったのでアップします♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

20070815203330
今日実家から家へ帰って来ました。
帰るまで時間があったので、少し買い物に行きました(・∀・)

ピアスをお買い上げ~♪
こういうの欲しかったんよねぇ(*´∀`*)

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

昨日から実家に帰省中で、明日家に帰ります☆
只今またーりと休み満喫中www

昨日CDショップに行ったら、IKUOさんと淳士がやっているバンドのブルハチの新曲「flywar」があって購入(≧▽≦)
ヘヴィーな感じがしていい曲です☆

flywar



昨日は友達と飲みに行って、色々話をして楽しかった(・∀・)
食べ物も美味しかったし満足♪

↓飲み屋で食べた大福パフェ。

大福パフェ



今日は服とヘルキャでネックレスを買えて満足です(ノ∀`)
料理教室に行くのに時間なかったし、明日午前中は時間あるから少しまた行こうかな。。。

↓今日料理教室で作った料理。

8/14 料理教室

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

20070809131242

そろそろ新しいMP3プレイヤーを新しいのに変えたくて。。。
ダンナとお金出しあって買いました(ノ∀`)

お盆休み中にTMR&absの曲入れまくる予定www

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



