Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2007-09


最近涼しくなってすっかり秋めいて来ました。
季節の変わり目なので風邪等ひかないよう気を付けます_(^^;)ゞ


我が家の庭にもキレイにお花が咲いていたので撮影♪



コスモス
コスモス


彼岸花
近所の人が植えた彼岸花



来週から機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)が始まります♪
今日はその特番をやっていたんですが、西川ちゃんからお花が届いていました(ノ∀`)


ガンダムOO 特番


テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

200709252316434

200709252316432

20070925231643

今日は十五夜と言う事で月を見ました(´∀`)
満月でキレイ★☆

久しぶりににゃんこの写真をアップします(゜∀゜)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

☆HAPPY BIRTHDAY TO IKUO☆

今日はT.M.R&a.b.sサポメンのベース IKUOさんの誕生日♪

ここでお祝いしたのは初めてかもf(^^;
今日は沢山の人にお祝いして貰ってるのかなぁ~。。。

IKUOさんにとって今年もよい1年でありますように(´∀`)

テーマ:インディーズ&アマチュア - ジャンル:音楽

ハワイで歌った曲のリストをレポしていたのを見たんですが…


◆アコースティックライブ◆

1.はじまる波
 MC
2.月虹
 MC
3.雪幻~winter dust~


◆リクエストスペシャルライブ◆

1.LOVE SAVER
2.HEART OF SWORD
3.OL
 MC
4.IMITATION CRIME
5.LIGHT MY FIRE
6.Zips
7.VITAL BURNER
 MC
8.SHAKIN' LOVE
9.とっておきのおはなし~新説恋愛進化論~
10.Tommorow Meets Resistance


10位→1位の順番だそうです。
Tomorrow~は私がT.M.R.で一番好きな曲なんです(>_<)
リクエスト1位で歌ったって羨ましい(´・ω・`)

t-wモバイルのお留守番組投票はTomorrow~に投票したんですが、抽選権利はアリですwww
turboのプレゼントで運を使い果たしてるし、ノベルティグッズは当たらないだろうな(笑)
運を使い果たした写真をアップしますwww


turbo 浜名湖 原画


turbo イベント'99 浜名湖にて当たった貴教さんが筆ペンで書いた犬の原画☆


turboサイン


turbo 59号のクイズで当たったサイン入りクリアケース☆
60号に思いっきり本名で載ってますので、お時間あれば探して見て下さい(笑)

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

20070919212333
☆HAPPY BIRTHDAY TAKANORI☆

貴教に出会えてホント良かった(´∀`)
でなきゃ今の私がいないし、友達もあんまいないしf(^^;
貴教の歌で元気付けられたりしたし、心から感謝していますp(^^)q
繋いだ手は一生離しません!

貴教にとってよい1年でありますように☆彡

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

200709131133462
20070913113346
最近朝晩が寒い位に感じて、秋が近付いているなぁと実感します。。。
今晩七分丈の服を出そうかなと思っていますf(^^;

我が家の庭に朝顔とコスモスが咲いていたので、写真をアップします☆

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2007.9.19



冷蔵庫を探っていたら、賞味期限が2007.09.19までの焼きそば発見(゜∀゜)
919までには食べないとwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日から9月に入りました。
時が経つのはホント早いですねぇ(^^;;
今日はにゃんこの写真を載せます☆


みー


親猫のみー。
相変わらず家の中にいたり、外にいたり。。。



花子&ジョン


左:ジョン
右:はなちゃん

ジョンはやんちゃでよく動き回っています。
はなちゃんの母乳を飲んだりキャットフードを食べて、すくすくと育っています♪
ジョンはお手洗いがちゃんと出来ない時があるので困ります(´・ω・`)



ジョニー


ジョニー。
朝いなくなって夜家に帰って来る事が最近は多いです。
体重は4kgになりましたwww
もうすぐで生後1年☆

テーマ: - ジャンル:ペット

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



