Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2008-02


24日は実家に一泊して、25日は実家から大阪に行きましたヽ(゚∀`@)ノ
バスで難波に着いて、会場行くのに時間も早いので、難波から心斎橋まで歩きながらANNA SUI財布巡りをしました♪


道頓堀


道頓堀を通った時、柴さんがこの写真撮っていたのを思い出して撮影vvv


財布は欲しい財布は完売してないお店がちょくちょくあるしなかなか探しに行けないので、ANNA SUI心斎橋店にて購入☆彡


ANNA SUI 財布


旦那からの誕生日プレゼントでもあるので、大切に使います(*´∀`*)



話は変わって、ライブは最高で楽しかったです(´∀`)
サプライズゲストでUVERworldのTAKUYA∞さんが出てビックリでしたΣ(・∀・;)
TAKUYA∞さんは私と同い年でカッコイイし、歌が上手いので余計に。。。。。
24日はTAKUYA∞さん出てなかったらしいです。

・柴さん、Desert Roseの最初の4小節を出せなくてミスり、みんなに言われるw
・西川ちゃん、BLADE CHORDの作詞が家で出来なくて、ホテルを借りて全裸で作詞をした(笑)
→SUNAOさん、西川ちゃんに「SUNAOさんも全裸で作曲したんじゃない?」と突っ込まれる(爆)


[セットリスト]
01.AS ONE
02.HOWLING
03.DOWN TO YOU

~岸さんソロ~

04.Via Dorolosa
05.NERVOUS BRAKEDOWN

~SUNAOさんソロ~

06.BLADE CHORD

~柴さんソロ~

07.Desert Rose
08.DESIRE

~MC~

09.Nephilim
10.LOST REASON
11.stay away
12.Fre@K $HoW
13.INNOCENT SORROW

[アンコール]
01.ドレス
02.Sweetest Coma Again
03.アテナ

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

今日は友人の結婚式で岡山に行って来ました☆
今は実家のPCから日記を書いています(・∀・)


ウェルカムボード


ウェルカムボード


お花


お花


新婦さんがキレイでステキでした(ノ∀`)
新郎君もカッコよく決まっていて、ステキな結婚式でした♪

グルメ画像はまた後日またアップしますw

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

明日の友人の結婚式のために久々にやりました☆


ネイルアート


光の関係で微妙に分からないと思いますが、ベージュのマニキュアにラメを入れました(゚∀゚)

夕飯でカレーを作っていて、じゃがいもをピーラーで剥いたら左手親指にザクっと行って、手を怪我しました(つд;*)
明日明後日は水絆創膏のみで行きたいけど、大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄;)

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

前回上手く出来なかったので、再チャレンジして見ました♪



パウンドケーキ



上は焦げて失敗したけど、中身はいい感じに焼き上がっています(´∀`)

失敗した原因はオーブンの温度が高すぎたのかも(;・∀・)
また気が向いたら何か作ってみますw

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

今更ですが、バックナンバーを注文していて、やっと届きました☆


2/8 スポーツ報知




今年はT.M.Revolutionで始動してくれて嬉しい(*´∀`*)
新曲も楽しみっ♪

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

重すぎて全然繋がらないよー(´;ω;`)







今月になって会員数減っても重いのは変わらないです(T-T)
今晩はいつもの夜に比べると、繋がりが悪くてログインすら出来ない…
今日はabsツアー名古屋後でツアー初日だから繋がりにくいんだろうか?


明日も朝早いし、今日は諦めて寝ます(-_-)zzz
朝の方が繋がりやすいし、明日の朝ログインしよっと(;・∀・)

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

今年は少し時間があったので、手作りで作りました♪


チョコレート


チョコレート


チョコが沢山出来たので、家族・会社の人達にあげました(・∀・)
味や見た目はあまり良くないと思うので保障はしませんが(・ω・;)

旦那はチョコ嫌いなので、チョコパウンドケーキを作りました☆
上手く出来なかったから写真はないですが、中はいい感じに出来ていました(´∀`)
作るの簡単だし、分量に気を付けてまた作って見ようかな。。。



蒸しぱん


蒸しぱんミックスが残っていたので、蒸しぱんを作りました。
圧力鍋での蒸し方がよく分からず、微妙に失敗ですwww
もちもちしてたけど、何とか食べれました_(^^;)ゞ

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

20080212172717


20080212172718



今回届くの早っ( ̄□ ̄;)!!


いつもより届くのが早すぎてビックリしました( ̄▽ ̄;)
西川ちゃんとウィちゃん(犬)可愛すぎっ(*´艸`*)



今月でturboの有効期限が切れるので、継続用紙も同封されていました。
忘れないうちに早目に振込しとかないと。。。

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

amazonで注文していたブルハチの新曲「ボイマヘ」が届きました♪


ボイマヘ



めちゃめちゃカッコイイ(*´艸`)
生ブルハチ見てみたい!!


GyaoでPV見たんですが、見てたらライブに行きたくなります(*´∀`*)
いつか大阪でもやってくれないかなぁ~。。。


2/24(日)正午までGyaoでPV視聴出来ます。
視聴出来る環境の方は是非(・∀・)ノシ


[Gyao HP]
http://www.gyao.jp/music/clipring/

テーマ:インディーズ&アマチュア - ジャンル:音楽

少し前になりますが、2日は旦那の誕生日でチーズケーキを作りました☆


チーズケーキ



作り方は思ったより簡単で早く出来ましたw
味の方はまぁまぁでした(´∀`)

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



