Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2008-04


20080430094048

20080430094040

タンブラーが最近気になっていたのもあって買いました♪

値段も手頃で使いやすいしイイ(・∀・)!!

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

20080425203048

20080425203046

20080425203043

我が家のにゃんこ「花子」が、今日三つ子の子猫を産んでいました☆
茶色いにゃんこ、三毛猫、真っ白のにゃんこの3匹です(・∀・)

性別はよく分からないけど、茶色いのは♂であとの2匹は♀っぽい。。。

テーマ: - ジャンル:ペット

貴教さんが使っているリップクリーム「ヴァセリン ペトロリュームジェリーリップ」をゲットしましたヽ(・∀・)ノ

ヴァセリン ペトロリュームジェリーリップ



ほんのり甘い香りがして(・∀・)イイ!!

今色んなリップがありますが、用途によって使い分けて行きながら古いのは消費しようかな(;・∀・)

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

少し前に携帯の電話帳やらメールのバックアップをマイクロSDにしていたんですが、間違えてフォーマットにしてしまい、中止したらマイクロSDがおかしくなって全部消しました(-_-;)
マイクロSDに保存していた撮影写真や着うた・ムービー等1年分も…


全部空になったので、SNSの日記やブログを見て、画像等少しずつマイクロSDにデータに復旧作業中。。。
今現在で去年の6月まで出来たので、大体復旧出来るのは当分先になりそうです(;・∀・)

テーマ:SDカードなど - ジャンル:携帯電話・PHS

前に家具屋さんで見つけいて、やーっと買いました☆


ベッドガード



ベッドガードを付けて寝て朝起きたら、布団が落ちていませんでしたwww
寝相がよくないのがよく分かる( ̄▽ ̄;)

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

今日turbo会報が届きました☆
2月に継続手続をしていたので、継続特典が入っていました(・∀・)


デコプチ


デコプチ



使うのが勿体無くて使えません( ̄▽ ̄;)
なので、開封せずに飾っておきますw



西川さん、映画初出演されるそうで。。。。。
新曲も楽しみですが、密かに映画の方も楽しみだったりもしますヽ(゜∀゜)ノ

こっちで上映されるかなぁ…

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



