Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2008-05


昨日会報が届きました☆

今年の919は3年前と同じ沖縄。。。
悩む事もなく、お留守番組決定ですwww


3年前か4年前の時にかなり激戦だった記憶があるんですが、今年も激戦なんだろうなぁ~

3年前のと比べたら今年は2泊3日コースないし、3泊4日コースは1空港で1プランだけだし、人数も3年前より少ないし、かなりの激戦になりそう( ̄▽ ̄;)
そして値段が1万円値上がりしている…


参加される方、楽しんで来て下さい(*⌒∇⌒*)

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

今日は仕事が休みで、久々に旦那と町内のカフェに行って来ました(・∀・)
ヘルシーな料理が食べれて美味しくて満足でした♪


2008.5.26 1

スープ

2008.5.26 2

野菜とか色々

2008.5.26 3

パスタ

2008.5.26 4

ピザ

2008.5.26 5

デザート




食事が終わってぷらぷらと買い物へ。。。
某電気屋でビデオカメラケースを買いました☆

ビデオカメラバッグ


ジャックカワユス(*´艸`)

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

ヨウツベで色々調べていたら、出てキタ――(゚∀゚)――!!
UPしてくれた方に感謝ですヽ(゜∀゜)ノ


jp.youtube.com/watch?v=umOAAG1AWpE

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

産まれて半月が経過しました☆
母乳だけですが、すくすくと育っていて大きくなって来ています(・∀・)


2008.5.15


名前の方もようやく決まりました♪


茶色い猫(♂):トラ
白い猫(♀):ナナ
三毛猫(♀):ファニー

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



T.M.Revolution、12歳のお誕生日おめでとう:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

今日でT.M.Revolutionがデビューして12年になりますが、時が経つのは早いなぁといつも思います。。。
貴教さんに出会えた事で今の私がいるし、貴教さんとタボフレ達にはホンマ感謝です(*´∀`*)


早速ケーキを買ってお祝いしました♪

2008.5.13 ケーキ


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします★☆

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

20080510232245

買い物した物を見たら、賞味期限が2008年5月13日でした(・∀・)
偶然でビックリ( ̄▽ ̄;)

513の西風は行きません。
行かれる方楽しんで来て下さいヽ(゜∀`@)ノ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ロフトにあったので、ゲットしました♪

リラックマ 印鑑ケース


カワユス・:*:・(*´エ`*)・:*:・

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

昨日に続き、今日も行って来ました☆

2008.5.9


今日のは洋風でヘルシーで美味しかったです(・∀・)

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

昨日料理教室に行って来ました☆
半年振り位に行ったので、かなり久しぶりでした(・∀・;)
作った料理は↓コチラ。


2008.5.8


和風でヘルシーで美味しかったです♪

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

イヤホン


ipodに付属で付いているイヤホン、イヤホンとコードの境目の接触があまり良くなくて音が聞こえない時がありました(-_-;)
なかなかずっと買えなくて、やっと買いました(・∀・)
ドクロのイヤホンです☆

接触も悪くはないし、カワイイし満足ですヽ(゜∀゜)ノ

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

2008.4.21 スポーツ報知


この日仕事は休みで買えなかったので、バックナンバーでゲットしました☆
新聞やTV見てたらTMRのライブが恋しくなりました。。。

absでツアーもいいけど、やっぱりTMRでツアーして欲しいなぁ(´・ω・`)

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



