Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2008-11


久しぶりににゃんこネタ書きます(・∀・)


我が家の子猫さん達は日々成長中で、ジョニーも日々太っていますw
みーちゃんとはなちゃんは今までと変わらずかな。。。


2008.11.25

子猫3匹&ジョニー


ファニー

ファニー


みー

みー

テーマ: - ジャンル:ペット

12/6・7 大阪3公演参戦します☆

当落結果をアップするのすっかり忘れていました(;・∀・)
このブログ見ている人いるか分かりませんが…( ̄▽ ̄;)

今年はすんなりチケットも取れたし、楽しんで来ます(*´∀`*)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

車で走っていたり、家の窓から外を見ているといい感じで紅葉していてキレイ(*´∀`*)


20081118_2.jpg

2008.11.18 1

今年は紅葉見に行っていないけど行けるかな_(^^;)ゞ

昨日今日と天気が良くて暖かくて、今日撮影出来たので撮影(・∀・)


2008.11.13 1



晴天です(´∀`)


出かけてたら近場の山がキレイに紅葉していたので、写真撮影しました☆


2008.11.13 2

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

11/3は結婚記念日で、結婚して3年が経ちました☆
久々の休日の休みと言う事で、紅葉を見に行きつつ散歩して来ました(・∀・)


2008.11.03 1

2008.11.03 2

20081103 3

20081103 4



紅葉を見るのにはちょっと早いですがキレイです♪
もう少し時期が経ったらまた行って見ようかな。。。

テーマ:結婚記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

更新が遅くなりましたが、この日は仕事が終わってケーキ&サンドイッチのバイキングに行って来ました♪


2008.11.01 1

2008.11.01 2

2008.11.01 3


ケーキは15種類位はあったんですが、5個が限界でした(つд;*)
けど元は取れたからいいかなwww



夜は町内の花火大会でした☆
キレイだったけど、この時期の花火大会は寒かった( ̄▽ ̄;)


2008.11.01 4

20081101 5

2008.11.01 6

テーマ:日記 - ジャンル:日記

先月日記に書いた子猫ですが、産む間隔が早かったせいか母乳が出なくて、はなちゃんは子育て放棄していまして、3匹共亡くなられました(>_<)
ご冥福をお祈り致します。



話は変わりまして、10/25・26とT.M.R. LIVE REVOLUTION '08-'09 転生降臨之章 滋賀2days行って来ました☆


両日3階席でしたが、2階席と同じような感じで見やすいし、好き放題暴れまくって楽しかった(*´∀`*)
お陰で何日かは筋肉痛でした( ̄▽ ̄;)


転生降臨之章 滋賀 1

転生降臨之章 滋賀 2


26日の午前中は清水寺に行って来ました♪
雨だったし、修学旅行生やら観光客が多かったけど、良い散歩になりました。


清水寺内の大黒様

清水寺 大黒様

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



