Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


雪が降って30cmくらい積もった。
めちゃ寒かった(>_<)
そんな中洗濯物干すのさせられるし、朝1時間くらいかけて家中に掃除機かけて洗い物をした。
手はお陰でカサカサ…。

また夕飯を一人で作った。
大根といかの酢の物と親子丼。
大根といかの酢の物は大根を塩もみして水気を切ってなかったから辛かった(;_;)
親子丼はしょうゆ入れたんだけどしょうゆが足りなかった。。。
あまり料理しないからミスするんだろうな~。
料理ちゃんとできるよう頑張ります!

明後日大阪に行きます。
天気ちゃんと晴れてくれるかな?
バスで行くんだけど山の中通っていくから高速道路が通行止めになってないか心配…。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

コメント

こっちも

40センチ近く積もってるよ。
私は日曜バスで行くけど心配だわ。
今日は高速かなり渋滞してたり通行止めになってたりしてたみたいだから。
帰りもやばいかな??

寒い(>_<)

昨日よりは雪大分溶けたよー。
こっちも高速通行止めになったりしてるから明日明後日は通行止めになりませんように…。
私は帰りは友達の車で帰るけど無事帰れるかしらf^_^;

明日、いってらっしゃい!
なんかまた強い寒波が明日くるんだとか。
通行止めになりそうでかなり心配だよ~
一昨日は大阪方面通行止めで運休になってたし。
行けるんだろうか???

楽しかった☆

無事に大阪まで行けましたわー。
日曜も大丈夫だったけどいけた?
会えなくて残念ですわ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emipun.blog41.fc2.com/tb.php/14-ee6f4b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



