Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今貴教が愛用してるシャンプーです☆
T.M.Revolutionメンバーの間で大流行中で欲しくなった(>_<)
BBSやらブログ見てたら買ったメンバーさんや友達がいるし。。。

昨日の晩から探し求めてるんだけどどこ行ってもない(×_×;)
値段見たら高いし田舎ぢゃ売ってないみたい。
来月にならないと実家帰る予定がないからネットで予約♪
いちいち探しに行く事しなくても買えるから通販は便利で( ・∀・)イイ!!

シャンプーで思い出したんだけど、この前美容院でシャンプーしてもらったのがルベルだったからビックリした( ̄□ ̄;)!!
ルベルはロフトとかでも普通に売ってるしちょくちょく見るんだけど(^^;)
(※ルベル…T.M.Revolutionの貴教が以前使っていたシャンプーです。)


追加公演が決まったみたいですなー。
公式HPに載せる時に日程も載せて欲しかった…。
振込期限が迫ってるらしいし。。。
滋賀の落選金を香川のチケ代にしようと思ってたんだけど追加のチケ代になるかも。
関西か中国地方で追加あるなら行くかも☆

追加の青紙が届くまでドキドキしないといけないぢゃないですか(ーー;)
会報は届くの遅いけど追加の青紙や当落ハガキとかは普通に届くんよね(^^ゞ
相方の方が早く届く可能性あるから相方から聞く可能性も大だな。。。

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

はじめまして(^-^)。西川くんを検索したらここにたどり着きました。
マーガレットジョセフィン、あたしも気になってました・・。
確かに日常使うには少々お値段が・・・と思ってたら、
トライアルキットを見つけたんです!
さっそく西川ファン友に教えて、みんなで購入してしまいました。
やっぱりファンなら欲しくなってしまいますよね(^^;。
「ルベル」というのは私は知りませんでした(ファン歴短いので><)
西川くんは肌や髪が綺麗だから、見習いたいですよね。
またブログ読ませていただきますね(^-^)。

初めまして(^-’@)b
貴教つながりで来てくれて嬉しいです♪

マーガレット・ジョセフィン、今日届きました☆
使うのが楽しみですわ(≧▽≦)


ルベルはだいぶ昔に使っていましたよー。
どうやら前の前のシャンプーみたいです(^^;)
私も髪質はサラサラみたいだけど貴教を見習わなきゃ。。。

ブログ私も読ませていただきます(・∀・)

こんばんは★
あたしが届くのは予定では明日ですぅ。。早く。。。
柴崎さんは、画像で見てもすごいお綺麗ですよね★
髪質もサラサラなんてうらやましいです!

あたしはまったく・・・なんですが、
髪がフルーティーな香り。。。。うぅぅ早く欲しいです!

ライブも楽しみですね★あたしは東北在住なので7月参戦です。

こんばんわ(^-’@)b
トライアルセット早速使ってみました☆
髪の毛洗った後トリートメントみたいなのを付けたのでフルーティーな香りがしてすごく( ・∀・)イイ!!
明日が楽しみですね~。

私キレイぢゃないですよ…。
奥二重で中途半端だし、出かけない時はすっぴんだし(笑)

5歳くらいから中1まで私、仙台に住んでたんですよー。
なんで仙台が第二のふるさとって感じです。
仙台のライブ行きたいな(>_<)

ライブ楽しんで来下さいねp(^-^)q
私は6月に楽しんで来ます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emipun.blog41.fc2.com/tb.php/141-f8c92062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



