Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


簡単なレポなんで曖昧かも。。。


01.HIGH PRESSURE

アンカバと同じ。。
カラダを夏にして~♪


02.LEVEL 4

武道館のセトリを見てたから知ってたf^_^;
久々だったけん盛り上がりまくり(・∀・)


03.魔弾~Der Freischutz~

えっΣ( ̄□ ̄)!
前はJokerで変わっててビックリ…
最初からヘドバンしまくり(笑)


04.Web of Night

本編と同じ。
最後のイントロが好き☆

05.Albireo-アルビレオ-

本編では聞けなかったからイントロ流れて嬉しかったo(^-^)o


06.Zips

この曲も同じく。
1番のサビに入る時台みたいなの飛び越えてました。

最近ヘドバン減ってるような(^^;)
でもうちらは最後はヘドバンしまくり(・∀・)


07.夢の雫
08.AQUALOVERS~DEEP into the night~

演技が上手かった♪


09.vestige-ヴェスティージ-

歌いながらフリ付けてた人がいたなぁ~
何もしないでじっくり聞いて…


10.THUNDERBIRD

菅野よう子さん登場。
ピアノ上手かった☆

11.臍淑女~ヴィーナス~/HOT LIMIT

懐かしい曲登場!!
ホトリミだったっけ?
ダンサーが出て来て貴教もダンスしとった☆
ヤスヒロ的にも→大阪的にも


12.WILD RUSH

またまた懐かしい!!
ヘドバン微妙だったかもf^_^;


13.HEAT CAPACITY-type 03-

またもや同じく(笑)
コーディの頃思い出した(・∀・)


14.WHITE BREATH

本編と同じかなぁ~


15.夢幻の孤光

ラブセ並に照明がチカチカしまくってた。
歌ってヘドバンしまくり(笑)


16.ignited-イグナイテッド-

最後のイントロで貴教ヘドバンしてて一緒にヘドバン(>▽<)


17.LOVE SAVER

「▲(上)か▼(下)かも~」で指を指すようにするんだけど、指を上にして下にみんなしてたの見たら楽しかったヽ(≧▽≦)/
ヘドバン祭り中(笑)


18.CHASE/THE THRILL

キター(・∀・)!!
この曲携帯の電話着信音なんですよ(^^ゞ

真ん中のイントロで銀テ出た。
掛け合い沢山アリ。
最後はひたすらヘドバンしまくり(≧▽≦)
23秒位かな(笑)


19.Twinkle Million Rendezvous

神戸の時も泣いてました。
最初の方貴教泣いてて私も泣いてたかなf^_^;

みんなで大合唱してました♪
会場が1つになってましたp(^-^)q


アンコール1

赤のツアーTシャツBで登場。
うちらもやけど赤のツアーTが多かった。
MC忘れたんだけど「ずっとお前らと一緒にいたい」とか「一緒にいれて良かった」とかめっちゃ感動しまくり(ノ_・。)



01.BOARDING

本編と同じ。
最初マイクなしで歌わせてくれた。
感動!!


02.BLACK or WHITE?version 3

またもや懐かしい曲。
新鮮さを感じた。。。


03.Out Of Orbit~Triple ZERO~

本編ではなかったから嬉しかった(*^_^*)
掛け合いありまくり。



アンコール 2

ツアーグッズのパーカーで登場。
懐かしい曲行くぜ!!


01.SHAKIN' LOVE

イントロなった時泣きそうになった(>_<)
アンケートにやって欲しい曲で書いてたんで。。

跳べっ!!
今夜の感情→大阪の感情
最後もっと長くて良かったなぁ~



アンコール 3

01.LIGHT MY FIRE

最初風船が落ちてきた。
前通路だったから周り風船だらけ(^_^;)
またもや感動して泣きそうになった。。


淳司→免停になりました
IKUO→忘れた…
柴→日本一動かないギター
SUNAO→日本一歌うギター野菜よく食べる人。
腸が長いから。


あとUSJと24時間テレビの事とかいっとった。
貴教もみんな笑顔でした☆彡

貴教のファンで良かった。
素敵なライブをありがとう!!
ツアーお疲れ様でしたm(__)m
貴教・サポメン・タボフレ、みんな大好き(≧▽≦)

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



