Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日で自分の誕生日を迎えて半年です☆
早いなぁ~。。。
携帯の日付見て、大塚愛今日誕生日なのに気づいたf^_^;

3月生まれの人、私以外にも沢山いるんよなぁ~。
自分以外に3月前半生まれの人数えただけで6人はおる…。


あと10日で西川ちゃんの誕生日(・∀・)
USJの詳細決まって見たんですが、19日早く行くのほぼ決定(^^ゞ
来週の連休の予定大まかに決まったかも。。。


[16日]
仕事(ーー;)

[17日]
掃除やら片付けやら家で過ごす。

[18日]
昼間実家に帰って、金券ショップで19日のチケ買ってまったり。
夜は介護エトワールを見る。

[19日]
多分始発~7時代の新幹線で大阪に行く。
(バスぢゃ着くの遅いから…)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日は急遽職場のお姉さんに勧誘?されて八剣伝まで行って来ました☆
偶然職場のお兄さんと会ったみたいでした。

何故か私がメインで下ネタばっかで楽しかった(≧▽≦)
西川ちゃんのライブで下ネタは沢山味わってるし(^-’@)b


今日は午前中家の中少しずつ片付けつつ、畑行ってほうれん草の種とと白菜の苗植えて来ました。
出来るのが楽しみo(^-^)o


15時くらいから買い物行って、デジタル式のヘルスメーターを買った☆
たまーに体重はかるんですが、大抵コンタクトを外した時に見るから針のは見えなくて…。
これで正確な体重が知れる♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



