Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


[18日]
日記書いて急いでご飯食べて風呂入って何とか介護エトワール見れた♪
名前と役が合ってないけどそこそこ出て来てよかった☆

介護とか病院関係のドラマって好きだし、自分もこういう風にしないといかんなぁと思って。。。
よい勉強になりました。


[19日]
Haappy Birthday,Takanori Nishikawa!!!


遅くなりましたが36歳のお誕生日おめでとうござい野洲
5時に起きて7時の新幹線で大阪へ。。。
USJに着いたのは9時前で既に人が多かった。
知り合いとか友達の友達がいたりしてたなぁ~。


中に入ってソルシエの場所を確保。
待ち時間中にさっちゃん、しーちゃん、瑠維ちゃんとかと少しお話♪
あとryoさんや黎梨ちゃん、Aコースの友達とか沢山みかけたなぁ。。。
Aコースの人が前を通り過ぎて行くのを見てリッチだなぁと(^^ゞ
ソルシエでWeb of nightを歌ってた☆


それからグッズを買いに行く。
並んで待ってたらしげ兄と朔ちゃん発見!!
昼くらいまでグッズ待たされたような(;_;)


グッズ買い終わってお昼☆
ちーぼー、まさ兄、美貴ちゃんなどタボフレまた沢山見かけた。
美貴ちゃんはかなり久しぶりだったなー♪

それからizekiさんに遭遇して。。。
15時くらいまで土産買いつつ、ピンクカフェへ☆
人いっぱいだったけどそんなに待たなかったなぁ~。
移動しようと出たら黎梨ちゃんとryoさんに会って少しだけ会話。


時間もあんまないし、乗り物には乗らず…


17時位にネバーランドのブロックに入った。
後ろが空いてたんで後ろゲット☆
始まるまでずーっとアンカバ流れててみんなでLIVE REVOLUTIONしてた( ;^^)ヘ..



1.HOT LIMIT
ダイスケ的にも→大阪的にも
めっちゃ妖精の感じの曲だった(・∀・)

2.Web of night
ピーターパンの世界に入ってたなぁ~☆

3.WILD RUSH
4.HIGH PRESSURE
ばっちりフリ付きで歌ってた♪

5.vestige
「みんなに聞いて欲しい歌」って言ってたはずf^_^;
歌い終わってみんなでハッピーバースデーの歌を歌った☆

6.HEART OF SWORD
みんなで掛け合いしてました♪

7.WHITE BREATH
盛り上がりまくり(笑)

8.Zips
久々に原曲ver.キタ─ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ─!!!
ヘドバンしかけてたようなしてないような。。。

9.ignited
「腕上げろー!!」って言ってた。
ヘドバンしたくなりそう(≧▽≦)

10.TMランデブー
ピーターパン「ここで一緒に暮らさないか?」
貴教「僕の歌を待ってる人がいるから一緒にはいれないんだ」
この曲流れると思わなかった。。。

歌が終わって花火が上がって、ピーターパンが飛んでた☆



終わってケータイを見ると家から着信が…
早く帰らんといけない状況になってマッハで帰る。。。

USJ楽しかった


[20日]
水曜なのに月曜の感じがした。
喉が痛かったし昼からずーっと眠かった。
連休中の疲れが出て風邪ひいたみたい…


[21日]
喉痛い+鼻づまりがした。
風邪ですな(ーー;)
時間なくて病院行けず…
やっと職場用の土産を渡せた☆


[22日]
やーっと病院に行った。
やはり風邪でしたf^_^;
漢方薬貰って帰宅。。。

Mステスペシャル見てて、変わった衣装のとこで西川ちゃん出てた☆
出てたのはHOT LIMIT。
若いなぁ~

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



