Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


まだ風邪で苦しんでおります…

土曜夕方くらいかな?
普通に家の仕事手伝ってて、金曜4時間ちょっとしか寝てなくて…
余計悪化した(;_;)

昼間旦那と出掛けて、やっと旦那ケータイ変えた♪
機種はSO902iの赤。
8000円代だったかなぁ~
1万出したらお釣りが出たし(^^;)
ちょこっと使って見たけどSONYは特殊ぢゃけん使いにくい(p_-)
次はFじゃない携帯に変えたいんですが、PかNかSH希望かな☆

日曜は風邪が悪化してしんどかった(つд`)
それでも仕事手伝ってた。
喉が痛い、鼻づまり、鼻水、声が変、しんどい、頭痛がして休日診察してる病院に行った。
妊娠してるかもしれんからそれに合わせた薬にして貰って時間かかったなぁ~

NANAの16巻読んでたんだけどめっちゃファッションセンスとか見た目いい(>▽<)
ヴィヴィアンバッグ出てるしロックな感じでカッコいい!!

夕方は仕事手伝わずに家の掃除やらしてました。
ちょっとは楽になったかなー。
早くから夕飯の準備してたから18時に風呂入ってたf^_^;
お陰で家事ははよ済んだ☆

パソコンでYouTube見てまして。。。
USJの見て他の見てLIVE REVOLUTIONしとった(・∀・)

はよ風呂に入ったからか昨日職場に行ったら職場のお姉さんにカレーの匂いがするって言われた(^^;;
日曜の夕飯はカレーでした♪

風邪は少し楽になって今度は咳とたんが…

a.b.s.CD発売決まりましたね♪
貴教作詞に柴子が作曲ぢゃけん楽しみ(≧▽≦)
3日Dグレ見ないと。。。
PJの公録は無理(>_<。)

貴教の影響とかあってショートパンツ欲しいなぁと思ってまふ☆彡
足短いから似合うか微妙ですが(^^;;
貴教は似合ってる(*^_^*)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



