Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


早めに風呂とご飯済ませて紅白見てました。
貴教出るまで暇だったので見ながら年賀メールの作成。
年賀状書いた人やお互いのメルマガ読んでる人とか去年年賀メール送っても来なかった人とか省いたので今年は少ないです。
言っても50人近くいたけどf^_^;
終わっても暇だったので携帯でmixi見たりしてました(^^;)

途中トイレ行ったら親が年賀状作ってた…。
暇してるんだから大晦日の夜に年賀状作らんとさっさと作れよ(ーー;)

イヤカンで貰ったチラシとか読んでまったりしてたら貴教の出番に。。。
白い衣装にクレーンで登場!
U:Cバージョンのホワブレだったのでガッツポーズしました☆
会場内も盛り上がってたから良かったー。
友達○っきーの親が紅白見に行ってて年末に貴教見れるなんて羨ましかったりも。
サポメンはあんま映らなかったけど柴さんが映ったから良かった(≧▽≦)

貴教出終わったら暇に…。
知らぬ間に寝てて、寝室で旦那と白いにゃんことみんなで寝て一緒年過ごしてた(笑)

紅白の最後の方をビデオで見て年賀メール送った。
やはりiモードセンターで規制がかかって送れない(>_<)
明け方になって送信完了。
ちょこちょこと返事返って来たりしてるけど来ない人もいるなー。
あまり関わってない人にも一応送ったし来年はもっと制限するかな。。

年賀状は来たのは2通。
鳥取のタボフレと○っきーからです。
毎年元旦は殆ど来なくて正月終わる頃に来る人多いからなー。
実家に来てる可能性もあるし。。。
正月終わる頃に実家帰るけどその間に年賀状くれた人、返事遅れるかもしれません(>_<)
ちゃんと送りますので気長に待ってて下さいm(__)m

普通に餅と雑煮食べて正月料理食べた。
雑煮が辛かったり煮物は味が薄い。。。
夕方おばあさんが茶碗蒸しを作ってくれたんだけど、そのしいたけと煮物のしいたけの味が全然違ってた。
茶碗蒸しのしいたけの方が味がしみ込んでて美味しかった♪

○山まで初詣行ったし、祖父母からこの年でお年玉貰ったしいい1日でした☆
仕事も少し復活しましたー。
仕事探しは家の事あるから無理そう…。

落ち着きのない奴でご迷惑かけると思いますが今年もよろしくお願いします(^-’@)b

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



