Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


[28日]
夕飯時にテレビでLOVE×2あいしてるの予告が流れてた。。。
西川ちゃん出るかなぁと思って予告見てたら歌ってる西川ちゃん発見!!
そんでビデオの予約した☆


[29日]
28日に「テフロック」とどこか分からない所が書いてあって現金書留が届いてたのが届いた。
筆圧がかなり薄くて読みにくかった( ;^^)ヘ..

開けて見たらDEFのバーゲン商品の返金でした。
DEFの手違いで売り切れてるのに在庫がありの状態になってまして。。。
クレジット決済も既にされていて取消出来ないから現金書留で送りますとの事。
最後の品ゲット出来なかったわ(>_<)


[30日]
仕事最後の日でした。
朝30分早く出勤しました。
昼間自分がやり残してる仕事を大体済ませられて良かったホッ(-。-;)

定時が来て残業したんだけど、20時過ぎに終了♪
専務が少し手伝ってくれたから思ったより時間かからんかった。
ラッキーo(^-^)o

契約が更新出来てたら続けたかったな…。
この仕事をして、事務の仕事は向いてるなと思った。
私の場合、いつもいい所って短期で終わるんよね(>_<)

ここまで職場の人と親しく出来たのは今までの仕事で初めてでした(^^ゞ
下ネタ話しまくりだし(笑)

子作りの事、職場でも言われました(・∀・)
生まれたら変な名前とか芸能人の名前を付けないようにと…。
言われた時、貴教を一番に思い出しました(笑)
どんな名前付けるか分からないけど、貴教にちなんだ名前「羽」とかいれるかも(; ̄ー ̄A

ダンナのおかんは10/3に病院行くか?って聞かれた。
アレが来そうだし期間開けて病院に行きたいですって言った。
2日にアレ来たし連休明けたら行こうかと。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



