Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日は県民局の臨時的任用試験でした。
最初どこに車止めたらいいのか分からなくて通り過ぎてた(^^;)
時間に余裕あって良かった☆

筆記と面接があったんだけど落ちたかも…。
筆記は25問あって5択だったんだけど、全然分からん┐('~`;)┌
とりあえず分かった問題は、平成18年8月になくなったのは冥王星だったって事。。。


面接はグループ面接だったんだけど、私が1番はじめだった…。
緊張しすぎて言葉が喋れなさそうになるし(ーー;)



他の人を見てたら色んな人が来てました。
ジーパン履いて来てる人とかカチューシャしてる人とかちょっと遊びに行くような服みたいなの着てる人とか。。。
前の職場のお姉さんに色々聞いてたから試験の内容とかは分かってたんですがf^_^;
前に県民局の臨時してたりしてた人がちらほらいたんだけど、その人たちの方が有利そうな気が…。


受験番号が44番までで5人は来てなかった人がいて40人位いたと思う。
28名程度採用でいつも定員以上沢山取るみたいです。
このくらいならみんな採用するかもしれんなぁ。

大卒・短大卒の人とかの方が有利みたい。
私は高卒なんで番号遅い方かも。。。
何を基準にするのかよく分からないんけど受かってたらいいなぁ~。
成績がいい順番から採用なんだけど、番号が遅ければ不利になるんですわ。


昼家に着いてご飯食べて寝て、結局今日も家の仕事手伝わされました(;_;)
しばらくはフリーなんで毎日仕事手伝ってます。
風邪も完全に治ってないし、家の掃除とか色々する事あるし、もうちょっと休みたいんだけどなかなか休めてません(>_<)


県民局の結果が今日発送予定だから、早ければ明日届くはず。。。
コンビニでもいいから仕事探さねば(;_;)
前の職場は事務員探してるし私がいなくなって余計忙しいみたいだし、前の会社に戻りたいなぁ(>_<)

テーマ:資格試験 - ジャンル:就職・お仕事

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



