Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


2007.1.7



3日に実家から帰って来ました☆
4・5と仕事でバタバタして…。



5日にアンカバストラップの「M」が取れて(´・ω・`)
何とかして直しました♪



昨日は日月と天気悪いから昼間は買い物☆
欲しいの沢山あったけど、結構買っちゃった(ノ∀`)


西川ちゃんがバナナ持ちながらアップで写ってるボーダーのセーターをやっと見つけて買った(≧▽≦)
西川ちゃんの影響ぢゃないんだけど前からこういうの欲しくて。。。


夜は会社の新年会でした☆
体調あんまよくなくて食欲なし。
酒よりソフトドリンクの方が美味しかった(・∀・)
途中からアレ痛が来てしんどかった(;つД`)


深夜から今朝にかけてお腹痛くて…。
夜中に目覚めて薬飲もうか考えたけど、空腹だと胃が荒れるし飲まなかった。
それに眠かったし(爆)


朝起きたらめっちゃお腹痛い(ノД`)
お腹痛い中家事してご飯食べて薬飲んで寝。
起きたらお腹痛いの治って良かった!!


家事を放置してたから昼まで掃除やら洗濯を。。。
寒いし体調良くないし、午後はのんびりしてました(ノ∀`)
家の仕事手伝ってたら微妙にお腹痛くなって…。
やっぱしんどかった(;つД`)


画像は今朝撮った庭です☆
寒かった(>_<。)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



