fc2ブログ

Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

T.M.Revolution・西川貴教・abingdon boys schoolに関するバトンです。
一応区別していますが「西川貴教」と表記しているものに関しては、TMR・absに対しての答えでもOKです。

1.貴方のHNを教えて下さい。
またそれはTMR・abs・西川貴教関連からつけられたものですか?

柴崎えみ
元WANDSの柴崎浩さんが好きで付けました。
TMR・abs・西川貴教関連です☆

2.貴方のT.M.RevolutionFAN(メンバー)歴は?

7年半年くらいかな。

3.貴方が西川貴教を知ったきっかけを簡潔に語ってください。

面白い!歌上手いな~。

4.その時と比べて今はどう印象が変わりましたか?

貴教のマネ(髪型など)するようになった(^^ゞ

5.貴方のturbo歴は?また入会にあたってのエピソードがあればどうぞ☆

7年10ヶ月。
今度の会報が来たら更新しないと。。。

6.貴方のT.M.RソングBEST3を教えて下さい。選べない!という人は今の気分で。

1.LOVE SAVER
2.Zips
3.SHAKIN' LOVE

7.貴方は西川貴教さんのことをなんと呼んでいますか?(日常・ライブ等で場合分けもOKです)

日常…貴教・西川ちゃん
ライブ等…貴教~

8.abingdon boys schoolがデビューすると知ったときの貴方の正直な感想をどうぞ☆

バンドデビューおめでとう(^-’@)b

9.アルバム『UNDER:COVER』は買いました?

予約して買いましたよー。

10.聴いた方はその感想を簡潔にアツく語ってください。

どの曲も( ・∀・)イイ!

11.エッセイ『UNDER:COVER』は買いました?
読んだ方はその感想を簡潔にアツく語ってください。

これも予約して買いましたよー。
とりあえずざっとしか読んでない。。。
どれか本に載ってる料理作りたいなぁ。

12.まだ明かされていない今年のT.M.Revolutionのスケジュール10周年記念ということでどんなことが起きると思いますか?

分からないなー。

13.今後の西川貴教に望むことをたーんと語ってください☆

食事と睡眠はちゃんと取って下さい。

14.周りのTMR・西川貴教繋がりの友達に一言。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m


15.最後に質問です。
今の気分で思いつくままに「にしかわたかのり」であいうえお作文を作ってください☆
TMR・abs・西川貴教本人いずれに関する内容でもOKです。

に…西川貴教さんと
し…芝崎浩さんが
か…川原で
わ…ワイワイと
た…沢山の人に
か…可愛がられて
の…のんびりと
り…りんごを食べてる

16.お疲れさまでした。
では最後に周りの最強だと思う西ヲタさん3人にこのバトンを回してください☆

知ってる人は多分みんなしてると思うので適当に持ってけー(笑)
スポンサーサイト



テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント