Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


朝から臍から下が痛かった(つд`)
お腹が痛い中家事して辛かった…。
何度もWC行ったら下痢ですわ(ーー;)
数時間経ってもお腹痛くなったりするから病院へ。。。
診察して貰って念の為に注射打って貰って帰宅。

しんどい中昼からも家事したからヘトヘト。
普通に昼食作って片付けましたよ。。。
おばちゃん出かけるなら食べた物くらい片付けろ!!

下水道工事でうるさい中微妙に1時間位昼寝した。
それから起きてPCしてましたf^_^;
久々にHP(TOPだけ)リニューアルしたくなって背景画像探したり。。。
U:Cのピンクのバラの画像が欲しくて時間かけて見まくった。
そんな中おばちゃんが来て仕事させられた。
今日は体調良くないから仕事したくなかったのに(-_-#)

仕事終わってHP更新してやっと終了。。。
旦那が親にゃんこのみーを連れて帰ってきた。
家に入れさせたら1分もしないうちに外に出るんよね(^^;)
毎日おばあちゃんの家の前でみゃーみゃーうるさいんです。
今は家に入れて家の外に出ないようにしてます(^-^;)

外で見てもみーが汚いから洗ってやった。
何するにしてもみゃーみゃー泣きまくって動きまくるから困る┐( ̄ヘ ̄)┌
お兄ちゃんにゃんこよりも大変だった…。
毛が抜けまくってました( ;^^)ヘ..
今はこたつの中に入れて乾かしてます。
触ったりこたつの外から布団を動かすだけで「キィー」って言ってすぐ怒る。
何もしないと大人しいけど。。。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 | HOME | 

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



