Triple☆NINE

岡山在住の西ヲタのブログ☆気まぐれに更新中w

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


先月職場の男性軍にバレンタインのプレゼントをしたら、全員からお返しが来ました☆

2009年ホワイトデー

今週になって貰ったりしたので、まだ全部消化出来ていませんw
つい今ネットしながら食べていたら大分消化出来ました♪
中身は多いようで少ないからすぐ消化出来たんだろうな(笑)


ここ最近暖かくて暑い位です汗とか
我が家にも春が少しずつやって来ています(・∀・)ノ

2009.3.18

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

旦那様から誕生日プレゼントのお金を貰ったので春物のジャケットを買いましたBrilliant

2009.3.9

こういうの欲しかったから買えて満足うふ


あとは女の子用のポーチを買いました矢印
布ナプキンデビューしようと思いまして、着々と準備が完了しました☆

残りのお金はシングルBOX代かお小遣いか貯金かなkao02

テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド

今日で29歳になりました(・∀・)

2009.3.9 誕生日ケーキ

嬉しい事、悲しい事とか色々あったけど、ここまで来れたのも家族と友達、西川ちゃんのお陰ですBrilliant
ホントにありがとう(>ω<)


我が家の梅の木桜

2009.3.5

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

ひな祭りの日に作ろうと思っていたんだけど、時間がなくて出来なくて…汗とか
と言う事で後日作りました豆電球

2009.3.6

ケーキ寿司

塩を入れすぎて少し塩辛かったけど、今回も食べれたからいいかなw



今日の北海道の日替わり、Tomorrow Meetsだったみたい…
北海道いいなぁ(つд;*)

この曲TMRで一番好きな歌だし、広島で是が非でもこの歌聴きたいなぁうふ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

今日もお菓子作りました矢印


2009.3.2

キラキラレモンマフィンキラキラ

形が少し崩れていたり焦げ気味ですが、中身は普通に食べれて美味しかったですkao02


お菓子作りは楽しいので時間がある時に定期的に作っています。
いいのが出来たらぼちぼちとアップして行く予定豆電球

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

クッキーとドーナツを作りました(・∀・)

2009.2.27

ドーナツはクッキーの生地で作ったから膨らみがちょいと微妙ですが、食べれるからいいかな(;・∀・)

クッキーは少し前に作って失敗したリベンジで作りましたキラキラ
もう少し砂糖が多くても良かったですが、何とか上手い具合に焼けて良かった笑顔

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

家に強力粉があったので作って見ましたキラキラ


2009.2.26 1

二次発酵中


2009.2.26 2

温度をちゃんと決まった温度でしていないためか上手く発酵は出来ませんでしたが、普通に食べれたしそれなりに美味しいからいいかな汗あせ

パンは初めてでしたが、こねるのが結構大変で疲れました(つд;*)
また気が向いたら作って見ようかな。。。

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

昨日は2/22で猫の日でしたキティちゃん
特別な事はしていませんが、写真載せておきます肉球


ナナ

キラ~ンナナキラ~ン

まったり休み中(ーωー`)

みー

花みー花

もみがらの上でひなたぼっこ中w

2009.2.19 はな

はる色きらりはなちゃんはる色きらり

ストーブの風が好きでストーブを付けたらストーブの近くに勝手に来ます(;・∀・)
ストーブの風にぬくもり中w

はな 2

はる色きらりはなちゃんはる色きらり

お庭でごろんごろんニクキュウ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

今年も作りました(・∀・)


生チョコ

2009.2.14 1

チョコを細かく刻むのと固めたチョコを切ってココアの粉をまぶすのが大変でした(;´д`)
簡単なようで結構難しいです_(^^;)ゞ


ドーナツ


2009.2.14 2

左が普通のドーナツで右がココアドーナツ☆
意外と美味しかったです(*´∀`*)


白玉ぜんざい

2009.2.14 3

家に残っていた白玉粉を使って作りました☆
残った分は冷凍ちう。。。


お菓子作りして楽しかったし、時間のある時にたまにお菓子作りしようかな(・∀・)

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

ライブ会場に行く前にふらっと行って来ましたキラキラ


2009.2.7 2

2009.2.7 1



曹家包子館の豚まん

2009.2.7 3

テレビで紹介される位人気みたいなんですが、美味しかったうふ


モッフル

2009.2.7 4

モッフルとは餅をワッフル型に挟んで焼き上げたもので、「モチ」と「ワッフル」を合わせて「モッフル」と命名されたそうです。
ハムとチーズが餅に合っていて美味しかったですペロッ


ご当地リラックマ

ご当地リラックマ 神戸

ケーキver.ですコリラックマ
ご当地リラックマカワユス絵文字名を入力してください

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

«  | HOME |  »

プロフィール

えみ

Author:えみ
TMR 西川貴教さん、abs、柴崎浩さん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、リラックマ、PUNK系など色々好きです☆

詳しいプロフはこちら


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント



